

ラミアとアシェンのキャラは良い感じだよねと思う。

それ故にラミアの言語機能が戻った後は魅力が2割程減少だよn(ターン(何

いやまぁそれは横に置いてですね。
ようやく昨日で無限フロンティアクリアーしました。 総計30時間とか妙にかかったなおい(遠い眼
とりあえず戦闘のボイスが良かった・・・!特にハーケン良いよハーケン。
SRWシリーズではお馴染みのパロディも豊富でストーリーも面白かった。
正直雑魚戦は面倒だけども、絶対逃走成功なシステムでもあるんでそこまでストレスは溜まらず。
寧ろ緊急回避とかが・・・! 発動する条件は分かってもなかなか防げないのが・・・!(だむだむ
けどまぁ、外伝って事もあるだろうけどSRWシリーズとナムカプ好き以外には多分微妙な出来と捉えられそうかなぁ・・・。
特にやはりフィールド画面がなぁ・・・戦闘画面のカットインとかに力を入れている分、落差が・・・(苦笑

あぁ、あと乳好きにもとりあえずオススメだろーね(棒読み(何<女性味方キャラ5人中4人に乳揺れカットインありとか酷いというレベルzy(略(何


そして。
先ほどSRWAポータブルゲットしてきたんでこのまま移りますよ(何
しかしPVのボーカル付き「極めて近く、限りなく遠い世界」のCDは出ないのかな・・・<元から好きなBGMだったけどもボーカル付きだと更にカッコ良いんだ、これが・・・!
けど、確かWもボーカルありのがCMか何かで流れてたけども「発売はしない」と言う公式アナウンスが流れたりしてたからなぁ・・・(遠い眼

携帯機はこう言う面で不遇だよなぁとぼんやり思いながらも、ラミア&アンジュルグで行ってきます(何
ファントムフェニックスかっこいいよファントムフェニックス!(笑


けどヴァイサーガも・・・大好きなんだ・・・!(何

極めて遠く、限りなく近く。

20080529191513


世の中じゃなんかポケモンプラチナの発表があったりFE暗黒竜リメイクの発売日が決定したりと色々動きがあったみたいだけども、まぁそれは横に置いといて!(何<予約?ばっちりですが何か(何

無限のフロンティアをゲットしてきました、初回限定もばっちりだ!(笑

それにしても・・・本当に戦闘はフルボイスなんだなぁ、いや嬉しいけど(笑
あとBGMも聞き覚えがあるものがちらほらと。
使い回しといってしまえばそこまでだけども、やっぱり嬉しいなぁと思いつつ。<Ash to Ashが初っ端から聴けたのは・・・良かった・・・!(笑

そして、少し進めたところにて。
まぁなんだ・・・マリオン博士!マリオン博士じゃないかっ!!(何
副館長の虎人・・・リィって名前か。何か不吉だn(ターン<いや、ほら。裏切りそうな意味d(略(待
そして先代艦長・・・ジョーン? 何か女性にセクハラとかが好きそうn(略(ターンターン(待ちましょう
とりあえず主人公チームの3人はまぁ名前やら雰囲気やらで誰対応なのかは確定として・・・アシェンの熱暴走時のコードTDTは何を指してるのやら。
SRWのATAが「Ash To Ash」だから、同じく「Dast To Dast」で良いのかねぇ、綴りあってるかどうか自信無いけど(何<塵は塵に、灰は灰に
そして錫華姫がわかんないよ・・・! まぁ、こっちは完全な無限オリジナルと思っとけば良いのかな。

戦闘はちょっと戸惑う・・・けど、まー慣れれば何とかなるかな?って感じ。
むやみやたらにAボタン連打は危険だね・・・(遠い眼
しかしフィールド画面の移動の遅さはちょっと気になるなぁ、ダンジョンはかなり早かったのに。

・・・・・・・

いや、うん。 何が一番気になるかって、移動画面が何となく古くs(ターン

とまれ。今回もちまちまと進めていきましょうかの。

え、何、バグ?

20070802014703


OG2の49話目をちまちま進め中。
アルフィミィも撃破してアインストレジセイアのHPも削り、ようやく影鏡の2人組が登zy・・・

20070802014706


何ですかこれは。
ちょ、待て、ヴィンデル何処消えたーっ!?
ヴィンデルのイベント台詞の際にカーソルがヒリュウ改に被ってるからおかしいなとは思ってたが・・・何だコリャ(汗

とりあえず今日はもう寝るんで明日以降に進めてみるが・・・レモン倒したところで進行不可になりそうな気配がして仕方無いな、こりゃ(;orz

続きを読む

れ、レフィーナさん・・・っ!(爆

ショーン(ああ、ヌイグルミの顔が・・・)

refi1.png


ショーン(何というかこう・・・腹話術師みたいですな)


本当だよレフィーナさん(笑



ユン(・・・あのヌイグルミ、士官学校時代から見たあるわ。ずっと持ってたのね)

refi2.png


2号らしいです・・・が、士官学校時代から2号と言う可能性も!(笑(待<「士官時代から持ってた物ですよね?」「変ですか?」


最高です艦長(笑

鋼の救世主

昨日ようやくOGs1話終了っ!
長かったなぁ・・・何日かPS2触ってない時があったにしても、最後のほうなんて1話進めるだけにも2,3時間は掛かってたし・・・(orz
夜になったら早速OGs2へと行かねば(w

しかし驚いたのは最終話。
ボスのHPをちまちまと削り、敵増援のイベントが来たと思ったら何やら聞き覚えのあるBGMが・・・ってこれ、鋼の救世主(ver,OG)来たぁぁぁぁぁっ!!(笑
いや、普通に嬉しかったよ!と、鋼の救世主ならば歌詞無しでも何とか歌える私g(略<つかJAMproの歌殆どそうだけどね(苦笑

噂に聞くと、まだ迷宮のプリズナーとかもあるみたいだし・・・いやぁ楽しみだっ!(w
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
