

遂にPCG落ちたか・・・

レギュが発表されたは良いけども・・・やはり落ちたか、PCG(汗
exは全滅、亀ルギも姿を消す事になったって事か。
他にも春の事件を踏まえてか完全な抽選方式となったり、色々と何か変わったな・・・。

とりあえず余裕があれば参加したい・・・けどそう言えば最近カード買って無いな(汗<いや、まぁ公式イベントもほぼ無い=遊ぶ場所が無いからだけど
ところで、代用カードの中に虹エネとかブーストエネの名前が無いんだよなぁ・・・これも完全に落ちたって認識で良いのかな。

一度DPのカードリスト見といたほうが良さそうだ(汗

春道中止って……え、ちょっと!?

いや、本気でびっくりした(汗
どうやら今度に行われる関東大会にて運営を妨害するとの脅迫文が株ポケに届いたらしく、それの対処として関東大会を含む以降の全大会及びチャンピオンズリーグを中止する事になったらしく。

……まぁ、何かあったら不味いし、この判断は間違えてはいないとは思うけど。
やはり残念な事には変わりないよなぁと(汗

しかし脅迫文か……今出ている情報だと手紙で届いたらしく。
冗談目的の愉快犯なら阿呆かと、本気ならばふざけるなとしか言いようがないなぁ(汗

さて、数年前の九州大会では地震で中止になった時は後日にやってくれたらしいけど……果たして今回はどうなんだろうね(汗

レベルアップで一回り

20071219190639
気づけば一万expどころか4800までまた貯まってた私です(何

しかしあと200……!(orz<5000だったらディアルガまで貰えた
最近はこの間のウインターにしか行ってなかったけど、あそこでどれだけ貯めたんだ自分(苦笑
あと200を次期までに集めたいけど……なぁ……(遠い目

大会今月末じゃねぇか(orz

いやー、普通に忘れてた(;orz
とりあえずチャレアリが公式デッキ、リーダー・ギンガがハーフでも可なんな。
LvXが貰えるとかちょっち豪華だ。

ハーフはまぁ、前と同じのでも大丈夫かなぁ。
問題はスタンだな・・・ってか、最早スタンの構成忘れてるくらいだしな(;orz(何
月光と光闇のダークライはどっちが良さそうかくらいは見ておこう(´・・<いや、その前にまだ月光ダークライ持ってないけd(略

実質の・・・秋道?

「ポケモンカードゲーム ウィンターチャレンジ」開催決定!(ポケカー公式)

ただ現時点で発表されてる内容見ると、どうも初心者向け中心の内容な気がするんだよなぁ・・・時期的にも中部は11月とは言え、他地区だと1月とかもあるし。
いちおうは経験者コーナーあるみたいだけども、プライズ無しの対戦コーナーのみだったらとりあえず笑おうか(待<や、多分無いとは思うけどさ
まぁ、公式大会無しの秋道って辺りの認識が今は近いのかな・・・・・公式大会無しで秋道と言うのも変な感じだけど。

何にせよ情報待ちと。
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
