

なんですとーっ!?(Σ

うわぁ、まじっすかコレ(Σ
任天堂が「やっぱイチバン!東海テレビまつり 2005」に出展 (NintendoiNSDE)

そこで東海テレビか。  いや、悪い事じゃないですよ?えぇ(笑
何気にトローゼすれ違い中継所もあったりしてる(w
くそぅ、正直行きたいぜっ! けど、6日に長久手行くから絶対無理だろうな・・・(orz
遊び大会、DLしたかった(w;<エイデンとかのDLサービスで配信してくれないかなぁ・・・

テーマ : 任天堂
ジャンル : ゲーム

ポケモントローゼの体験版

只今やってます。
ゲームとしては面白い。 うん、パズルとしては良い感じ・・・なんだけど・・・。
やっぱ製品版となると二の足踏む(orz
あのアメコミ風のキャラがどうしても慣れません(ノ□`;

つーことで、只今仕方なくエンドレスをちまちまとやってますが・・・Lv1がかなり辛いです。
今のとこ、珍しいポケ@Lv1でコダック・メガニウムはゲットしたんですけど・・・残りのプリンがなかなか出てこない。
つーか、Lv1なもんで直ぐにLvアップしちゃうし。
メガニウムも何回かLv1をやり直した結果のゲットだしー。
コダックばっかはいらないから、プリンまじでプリーズ・・・(orz

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

心からの願い

さっさと携帯変えてくれ、母っ!!(orz

電池切れすぎー、そろそろ22ヶ月なんだし買え時じゃーんって母に進言しても頑なに拒否られる毎日(ノ□`;
よっぽど愛着わいてるのは分かるけどさぁ・・・どーせ電池買ったって取り寄せになる可能性高いから面倒だし、寧ろ電池取り寄せは私の事件でもう嫌になったし、機能だって結局殆ど覚えてないs(ターン
今、母の機種変で候補に上がってるのはW32K。
あの、画面の下に3つのボタンが付いてるやつです。
まぁ、母にWIN料金は要らないとしても、あれなら使いやすいだろうという事で。
ただ、問題なのがソレが6000円って事なんだよねー・・・25ヶ月になったらさらに安くなんないかなーと思ってみたりするけど、店に書いてある値段って大体13ヶ月までしかないし。
ポイント使えば良いじゃん、と言う話かもしれないけど、そのポイントは私が今後使う予定なんd(ターンターン


・・・まぁ、ともかく日立は気配り復活マジで希望(w;
W32Hもまだ高いしー、つかJavaアプリの携帯MSN使いやすすぎだしなぁ・・・(orz

明日で一ヶ月。

何がって言われたら、万博が閉幕してから丁度一ヶ月ですよ。
始まる前までは色々と言われてた万博。 知名度が東海を除けば殆ど無かった時期も最早懐かしい(ノw`;

まぁ、とやかく色々と言われてた万博でしたけど、個人的には愛知でやってくれて有難うと言いたい。 うん、声を大にして。
何度も万博に行けたからだとか、ボランティア体験が出来たからじゃなk・・・いや、ボラはそれはそれで良い経験になったけどっ!!
普段、会うことが出来ない友達に会えた。 私としては、それが一番嬉しかったかな。
普通に一人で旅行したいと行っても許可が得られない私(orz)だからこそ、今の時点ではこう言うチャンスを活用しない限りには皆に会えなくて。
そして、私達は会えた。 その一時は、大切な一時となってますよ?
・・・まぁ、そう言う事だから、良かった。うん。 良かったぞーっ!!


・・・次に皆にまた会えるのは何時の日だろうな?
近く日ではないだろうけど・・・それでも、私はその日が来るのを待ってます。

ようやく

ハーフデッキの目安ついた(orz
何日経ってるや・・・約2週間かよ(汗
結局ドクケイルexで組んでみました。 使い勝手は正直知らん。寧ろ知るかっ!!
一人回した感じでは良いとは思うんだけど・・・通用するかって言ったらまた別問題。
ましてやこう言う大きい大会位でしか戦うチャンスが無い私だから、経験値は押して知るべしだしねー(orz
どうか、明々後日先行発売木曜日正式発売の新弾で強い非ex炎が来ませんように、それだけが私の願いです・・・いや、もう本当に(ノ□`。゜・


・・・まぁ何だ、そしてまだあの文章かいてない私が居る・・・(;orz
明日に外で書くからそれで許してくだs(ターン

後はスタンどうすっか・・・ゲンガー4枚あったかなぁ。
いや、それ以前に飴4枚あったっけか・・・どうしよう。
つーか、やっぱり新弾発売直後の大会ってありえねー。
・・・まぁ、そう言っちゃえば一番ありえないのは大阪大会なんだけどね(笑

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

色々間違えてる日々

今日、昼ご飯を食べようと大学内を移動してた時に目に入った看板。

後夜祭看板


とりあえず待て。
何でこんな所にモナーもどきがいるんですかっ!? インスパイヤ?
ていうか一応ココ女子大だよな? 女子大の後夜祭の看板で2ch・・・(orz
この絵を描いた人は知ってて描いたのか、ソレだけが心残りです(ぉ
・・・いや、まぁ授業中で2ch覗いてる人何人かいるし居てもおかしくは無いが・・・なぁ。


で、ちょっと最近英語の宿題あったんですよ、英語の宿題。
英語の文章を作らないといけなかったんだけど、其の時の内容が内容で文章が全然思い浮かばなかったんですよ、コレが。
つーことで、仕方ないから別方面で頑張ってみようと思ってそれから4時間後。
これがその完成。 英語の文章は全部塗りつぶしてあります(ぉ

dot_hw.png


たかだか宿題で本気でドット絵描いちゃったよコレ。
あ、下はどうでも良いけd(ターン
ちなみにこの2つのドット絵、それぞれある漫画の表紙だったりしますが・・・分かるかな。
いやぁ、本気でどうでも良い事に心血注いだよ。 ソレでいて自己満足に浸ったしなっ!!
・・・まぁ、もちろんそんな絵を描いたからって評価が変わるわけでもないのですg(ターン

何やってるんだろうなぁ(苦笑

GBAはまだ終わらないっ!

もちろんDSもさらに突き進んでいきますがねっ!!(何
いやぁ、最近はまた新しいソフトの情報が沢山出て嬉しい限りですよ、本当に(w


陣形とカードで戦うタクティカルRPG GBA「ユグドラ・ユニオン」(GAME Watch)
以前にWSC・GBAで発売された約束の地リヴィエラの制作元・スティングの最新ゲームがついに発表されましたよっ!!
前作(っても、繋がり無いけどね)のリヴィエラは、認知度こそは低いにせよ出来具合は中々良いと思われます。 あれは良いゲームだ・・・(笑
まぁ、ぶっちゃけ声はどうでも良いのですg(ターン
てなわけで(どんな訳だ)、今回も期待してますよ(・w・+


スクウェア・エニックス、「ファイナルファンタジーIV」に続き「V」、「VI」のGBA移植プロジェクトをスタート(GAME Watch)
コレは知ってる人多いですよね、ジャンプでも取り上げられてますし。
ところで、公式のHPにこんな文章があったんですが・・・何でしょうね?楽しみです。


NDS・ポケモンレンジャー紹介ページ(ポケモン公式)
ついに来ましたねー、ポケモンレンジャー。
最初はどうかな?と思ってましたが・・・HAL研とクリーチャーズがタッグを組んでるだとぉっ!?
やっべ、コレだけで購買意欲出てきた(笑
どんなゲームになるんだろう・・・楽しみだっ!!



とりあえず、最近トローゼよりも寧ろ不思議ダンジョンが気になり始めた(ノ□`;
以前は普通に序盤で諦めたんだがなぁ・・・いやぁ、雑誌の力って凄いわ(笑(何
今後の情報、見逃さないようにしなきゃねぇ・・・。

そろそろ秋道とかに向けて

デッキを作らないとなぁとか。
今までこう言いながらも結局サマランで落ち着いてたから、せめて今回こそは・・・(ノ□`;
いや、ね。 秋道の前にまたアピタ長久手に行くんだがそろそろ顔を覚えられてそうってか前回めっさ覚えられてたからさぁ・・・(orz イイカゲンニカエナキャネ
てなわけでさて作ろう、と思ったら・・・

ウィンディex何処行ったーっ!!(lllorz
あぁ、この後に及んでウィンディかよとか言わないでくれチクショーっ!!
てかおかしいなぁ、確かに2枚目あったはずなのに・・・(汗

こうなったらドクケイルexつかうか・・・2枚あるし。
ともかく、色々と急がねばなぁ・・・。

続きを読む

DS新作タイトル続々登場!

ニンテンドーDSのタイトルラインアップが発表!(ファミ通.com)
まぁ、まずは黙ってココへ。
赤文字は今回新たに発表されたソフトだとか。



・・・か、川島教授また来たーっ!?(Σ
おぉ、カスタムロボもDS来るのかっ!!
メガテンDS消えなかったか・・・良かった(orz
逆裁4の発表来たわコレーっ!!(パァァ
て、テイルズのDS作品も来たのかーっ!! ・・・なりきりってオチが高そうだけd(ターン


初めてのタイトル(一部除く)に触れてみました(・w・(ぉ
DSのコレからが楽しみです(w

ぃよっしゃぁぁぁぁっ!!

何気に密かにひっそりとっ!!
根性かけまくりでスパロボJ一週目何とかクリアーだぜちくしょーっ!!!

・・・今回妙に長かったのは私の気のせいかな(orz

総ターン数700T越えちゃったよこれっ!! やっべぇのんびり構えすぎだぜはっはーっ!!

・・・これ以上語る言葉が見つかりません(orz<気力もうありません


とりあえず、クリアに当たってというか。
アイテムは2週目には引き継がないらしいので、最後に使わない奴は一気に売っ払っちゃいましょう。
お金は2週目にも引き継げるので、ボスにも幸運or祝福忘れずに!
後、下のメモには書かなかったけど、増援2で出てくる敵は、雑魚は9体以下になると無限増援になるっぽいから少し注意!けど稼ぎどころかもっ!!(ぉ


・・・ともかくコレで、ようやく逆裁5話目が出来る・・・(;orz

スパロボJプレイ日記メモ11

51・冷たい世界・前編
出撃:主人公機・戦艦2機+14機
増援:敵→初期敵9体以下
*勝利条件変更・敗北条件追加→ジュア=ム機・フー=ルー機撃墜/10T経過/敵増援到着後

最終話・冷たい世界・後編
出撃:主人公機・戦艦2機+14機
*グ=ランドン機→一度撃墜後復活→HP71000?以下全HP回復
増援:敵→グ=ランドン機撃墜後敵増援1→グ=ランドン機全HP回復後敵増援2
味方:ラフトクランズ→敵増援2出現後

スパロボJプレイ日記メモ10

46・破滅への扉
出撃:主人公機・フリーダムガンダム(M)・ジャスティスガンダム(M)・エールストライクガンダム・バスターガンダム・戦艦2機+10機
勝利条件:敵全滅
敗北条件:戦艦撃墜・核ミサイルのプラント到達
増援:敵→初期敵全滅後敵増援1→ナタル機撃墜後全敵・中立撤退後敵増援2
*初期敵全滅後敗北条件追加→ピースメイカー隊のプラント到達
エンドデモ→ルート選択
ナデシコ選択

47・動く山脈
出撃:ブレン(ヒメ・ネリー・ナッキィ・カント)マジンカイザー・ナデシコ+10機
勝利条件:敵全滅
敗北条件:戦艦撃墜・ヒメ機・ユウ機・ナッキィ機・カント機撃墜
増援:敵→初期敵全滅後敵増援1→勝利条件達成後敵増援2
*敵増援1出現時ヒメ機一時離脱→敵増援2出現時登場
*勝利・敗北条件追加→ユウ・ナッキィ・カント機でトライアングル形成/4T経過/敵増援1出現時
*勝利条件変更・敗北条件変更→クインシィ機撃墜/戦艦撃墜/敵増援2出現後

48・飛翔
出撃:ブレン(ヒメ・ネリー)・マジンカイザー・ナデシコ+12機
勝利条件:敵全滅
敗北条件:戦艦撃墜・ユウ機撃墜
増援:敵→ジョナサン機撃墜後敵増援1→クインシィ機撃墜後敵増援2
*暗黒大将軍機→一度撃墜後復活
エンドデモ→ジョナサン・依衣子参入

49・増悪の果て
出撃:フリーダムガンダム(M)・ジャスティスガンダム(M)・レイズナー・デュエルガンダムAS・戦艦2機+12機
勝利条件:敵全滅
敗北条件:戦艦撃墜・キラ機撃墜
増援:敵→初期敵全滅後敵増援1→敵増援1全滅後敵増援2
中立→初期敵全滅後
*中立→敵増援1全滅後撤退
*イザーク機→敵増援1全滅後撤退
*敗北条件変更→クルーゼ機撃墜後キラ機撃墜削除

50・百億の夜と千億の闇
出撃:主人公機・戦艦2機+14機
勝利条件:敵全滅
敗北条件:戦艦撃墜・主人公機撃墜
増援:敵→ジュア=ム機撃墜
*勝利条件変更→グ=ランドン機撃墜
*グ=ランドン機撃墜後敵撤退
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
