

δが出てきた事によって

何が困るって、弱点だとか抵抗がごっちゃ混ぜになった事だよね(orz
闘ポケで雷弱点とか水ポケで炎弱点とか訳分からん・・・(汗

そんなこんなで今の状況・・・そろそろキュウコン神秘いないと思っても良いですか(ぁ
炎対策よりも超対策にしてきた方が良い気がしてきた。
・・・大会に殆ど行かないから、様子がさっぱりわかんねーっ!!(lllorz

あーけどなぁ。
前のミュウex&ホロンマル・レアコのお陰でルギアも流行ってるんだよなぁ。
正直今回のδでハーフの環境が変わるようには余り思えないんだよね。
そうなるとドクケイルでももう少し頑張れそう。
てーかミュウex欲しいよぅ。
だけどそれだけの為に一箱買うか?と聞かれれば・・・


・・・うわぁぁんっ!!(泣脱兎

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

何気に密かに

試験期間が終了ですよ今晩わ(マテや
コレで後は2月の三日間の集中講義を終えれば春休み(w

TOEOとスパロボMXをそろそろやろうかと言う前にポケカーデッキも見直すか(苦笑

今日も無事終了

迷惑かけっぱなしで御免なさい(orz(第一声がそれか
特にGMさん御免なさい(lllorz

しかし戦士極振りは真面目にきついわ(苦笑
殆どの判定に参加出来ないし。 いや、まぁ其の分(比較的)頑張ってキャラからませたとは思いたいけどっ!!(待

とりあえず方向性。
Wは戦士・盗賊・精霊を主に、Dは戦士・錬金・僧侶を主に。
+αでWが召喚を3Lv、Dが盗賊を1Lvってとこかな。
しかしどう見ても召喚の方があってるのに低い精霊を主に取ったり、素早さ無いのに盗賊を取ったりとやりたい放題だな自分(w
まぁWに関しては完全バランス型になれば良いや(ぇー

「何を言ってんだか・・・私だって少しは扱えるんだからな? 甘く見くびってもらっちゃ、困るってもんだぜ?」
「了解っ! そいじゃ、ちょっくら行くか!」

「もう少し静かにする事は出来ないのか?」
「了解した・・・行くぞっ!」

Wが男言葉交じりでDは(私の中では)普通っと。
こんな感じかなぁ・・・(’’
こう、思い出すとどれだけ水曜のセッションでWの口調が違っていたt(略
まぁ、依頼人の前では真面目っ子なんでしょうと個人的に納得しておこう、うん。

その歩みは亀の如く

いや、仕方ないんだけどね(orz<車通学になるとどうしても時間が・・・

てなことでスパロボMX、シーン1を無事終了いたしました。
とりあえずベガさん最高。(待
今回電童はお気に入りに入れてないものの、Rでの避けて当てるは今回も健在。さいこー(w
てかベガさんとミサトさん、同じ声なんだね。
声があると声優ネタが良く判る・・・(ほろ
ついでにサイ・サイシーの声が山口さんだったとはね。
もういっちょ、デュークの声って山寺さんなのか。

・・・うぅん、なんと言うかコレが実質初めて聞く声なんだよなぁ。
ずっと声無しでプレイしてたもんだから、逆に声を聞いて驚いたりしてるぜ(w

あと、会話で行き成り声が入るのはちょっと勘弁。
基本的に読んだら直ぐに先に進めちゃうタイプだから、大分聞き逃した台詞が・・・(orz

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

よっしゃ、来たわー(パァァ

以前、首都圏の駅でデータが配られてると言ったマリカーDSのゴーストデータですが。

ついに全国でも配信開始ー(パァァ

任天堂、ニンテンドーDS・Wi-Fiコネクションを使った配信 「おいでよ どうぶつの森」村長さんからのプレゼント第2弾など(GAME Watch)

ただ、私の行動範囲でDLしに行けるのって高蔵寺しか無いのですが(orz
何で大曽根のエイデンは含まれて居ないんだ・・・っ!!(lllorz
名駅とか栄とかは何時行けるか微妙だし。

まぁ、隙を見て車でえっちらおっちら行ってきます(´・・

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

えー・・・飴地獄再来?

1箱買ったのにポケモン以外のカード(エネキラ除く)が13枚(δ虹含む)だった件について(待
半数以上の袋にはトレーナーカードが入ってない計算じゃないですか。(トレーナーカードが2枚入ってる袋も有で)

とりあえずδ虹は何故だか4枚揃いましたよ。
トレーナーカード全般的に2枚ずつしかなかったけど(orz  2/20の確立ですかそうですか(lllorz
唯一スタジアムが3枚出た程度ですよ、はい。
☆が無いのはまぁまだ納得行くとして。 いや、基本的に☆を引き当てる確立が私にとっては妙に低いだけだけど。

余りにもポケモンの数が多いからキラカードだけをざっと見てみましたよ。
とりあえずカブトプスが素敵だね。
強い弱いはさておいて、こう言う技は何気に好みですg(ターン<LD
ラフレシア3枚もいらなーい(´・・(ぁ
アーマルドが2エネで70Dって何ですか。
サポーター使えなくなるけどちょっと怖いですよこの威力。
キングドラっ! キングドラっ!(←個人的に好きなだけ(待
ピジョットδは同族ノーマル封じですか?
フライゴンっ! フライゴンっ!(←個人的に姫野さんの絵柄が好きなだけ(マテや
ライチュウはランターンの鋼ver?
雷と違って特殊エネになるからトラッシュし難い・・・いや、ハーフなら関係無いかねぇ。
てーか逃げコスト0かいな(Σ
レックウザ・・・4エネで60Dはちょっと・・・(苦笑
オムスターのDアップはカブ・オムじゃないと駄目なのな。
てーかオムスターってまだex出てないのね(ノw`;<カブトプスは(ex)なのに・・・
デオキシス、無3枚もいらn(略


・・・うん、やっぱり5日にも買おう。
トレーナーが流石に少なすぎ・・・(苦笑

・・・あれ?不思議な飴って・・・種ポケから一気に2進化って可能なのか?
秋道でそう思ってたけど、違うと相手さんから言われたんだよな。
けどこの表記・・・うみぃ?(;orz
まぁ良いや。 夜に問い合わせ。<メモ

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

で、テレビ局は何処ー?

ひぐらしの公式HPに行ったら、ひぐらしアニメのキャストやら主題歌、放映時期が発表されてたんですよ。
私はー・・・多分DVDとかレンタル待ちになる可能性一番高いけど(ぁ

で、そう言えばドラマCDと同じ声優さんだよなぁと言う事を思い出したので、早速ドラマCDの宣伝番組を聴いてみたんですよ。
これは買う気がしなかったんで今まで聞いてなかったのですが(苦笑

まぁ、なんだ。
レナの声が予想以上に幼い気がするのは私の気のせいですかー?
.hack//腕伝のレナと同じ人とは判ったけど、あっちもこんなに幼い印象だったっけか・・・・うぅむ(・w・;

それと魅音。
どう頑張っても千鳥さんに聞こえるのですが如何すれば良いでしょうか(orz(待
とりあえずハリセンを持ってください、お願いします(待

そしてそれ以上に大石さん。
目暮警部そのまんまじゃーんっ!?(ΣΣ(;orz
んもぅ、貴方被りすぎっ!!(笑

もういっちょ、知恵先生。
某カレー好き先輩と声優一緒ですか。
中々やるな。 いや、そっちのアニメ&元ネタは名前しか知らないけど(ぁ

いやぁ、豪華メンバーだねっ!(爽やかな笑みで
とりあえずこっちで放映してくれるのならば第1話くらいはリアルタイムで見たいです、はい。


あと。
音声有りでソウルブラザーズは物凄く危険です。(親指立てながら爆笑

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : ゲーム

新しいDSのカタチ

えぇ、もうそのまんまの意味です。

DS発売から一年と一ヶ月・・・くらい経ってるのかな?
そのDSの上位機種が今日、発表されましたよっ!!

DSの上位機種「ニンテンドーDS Lite」が発表に(Nintendo iNSIDE)

ニンテンドーDS上位モデル「ニンテンドーDS Lite」3月2日発売(ITmedia +D Game)

任天堂、ニンテンドーDSを小型・軽量化した新型「ニンテンドーDS Lite」を3月2日発売(GAME Watch)


発売日は3/2、現行機体ではなかったライト調節も着いている模様です。


・・・実は、4月に母の誕生日があるからDS本体+もっとDSトレーニングを買おうかなと密かに検討してたんすが・・・こうなったらNDSLを買って現行のNDSを母にプレゼンt(ターンターン
今の状態だと、DSは私の所持品だから中々貸せないんだよね(´・・<1弾のDSトレーニングも持ってるけど殆ど使って無いし

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

てーぶるとーくのRPG

久々のセッション終了ーGMさん含めて皆お疲れ様なのですよ(・w・ノ タノシカッタヨー

しかしあれだね、久々すぎてウィルトんの喋りがどっかにすっぽ抜けてる・・・(;orz
所々ディーが混じりすぎ。 参ったねぇ・・・(苦笑

ちなみに私の中でのうさこ予想図。
usako.png

・・・いや、絶対コレだろ(待    エ、ミオボエアルッテ? キノセイキノセイ。
アンデット苦手な前衛で御免なさい(orz<肝心な時に役立たずー・・・

次は日曜の昼からか。
また頑張っていきまっしょい(ノ・w・ノ(笑

今度はディーで行くぜ。
・・・上手くロール出来るかは正直知りまs(ターンターン

想像出来なかったんで描いて見た。

wilt_sideB.png
まー流石に仕事以外でバンダナはそうそうつけんだろうなぁとまず。
特に夜とかは外すだろ・・・みたいな。
で、次に髪の毛も縛ったまま寝ないわなぁ、と言うか昼間とかは邪魔だから縛ってるってイメージだよなぁとか思ったり。
其処まで考えて次の疑問は・・・と言うか困った事は「私自身が想像出来ない」と言う事実だったと言うね?
そんな訳で、ちょっくら現実逃避だとかも含め描いてみた(待
しかし、考え込むと無償に絵を描きたくなる癖はどうなんだt(略<上達も薄いしなぁ・・・(苦笑

意外と髪の毛長い事実が判明した(待<元絵で後ろがあれくらいだったからなぁ、考えてみれば・・・

大学長からのお呼び出し

さて。
先に言っておくけど別に悪さをして呼ばれたわけじゃないからねー・・・って誰ですか其処、明らかに疑いな眼差しをしている人はっ!?
違うから、違いますからっ!!

大学にて参加したHPコンテストで、何を如何間違えたのかデザイン賞を取ってしまったらしいです。
ぶっちゃけ驚きだねー(ぁ
しかも学長から表彰されるらしい。
どーしよーねぇ(ぉ

・・・と言う事で結果も出たことだし、そろそろアレも出し時かのぅ。
今週来週中には晒す事を検討しとこう。 最初からそのつもりだったし。

せっかくMXやってるんだし。

このページにあるスパロボ診断MXverをやってみた。
第三次αが一番新しいけどやってないのでこっちで(w
ただ、機体系統を見る限り、関係無くいろんな処から出てるみたいだけど(笑

で、結果。

名前:名もなきパイロット
 レベル24 ナデシコ系

<パラメータ>
 格闘:195 防御:157 回避:215
 射撃:191 技量:210 命中:211

 精神コマンド:偵察/信頼/熱血/突撃/見切り/捨て身
 特殊技能:指揮官/強運/切り払いLv.5/-

<プロフィール>
「エステバリス(空)」を操るそこそこの実力を持つ戦士。
「クラッシャー牙」と呼ばれることも。
人とはそこそこの距離を保つタイプで、「アキト」とはなぜか馬が合うようだ。
司令官(上司)の信頼をあまり得られていない。
恐るべき強運の持ち主で、集団をまとめる力は充分。
やや内向的な面はあるものの、人並みに向上心を持っている。
観察力がある。
「サブロウタ(ナデシコ)」と決戦の末、勝負は付かずに終戦を迎えた。


回避万歳(待
回避と命中が高くて個人的に嬉しいかもね。
格闘と射撃も平均的か・・・完全に私向きのキャラですか(笑
ただ、突撃とか捨て身がひらめきや集中だったらもっと良かった(w

どうせだったらGBA版の名を模した診断もやってみたいなぁ(´・・

ほい来た。

頑張った、良く頑張ったっ!!
何年の歳月が経ったかは正直知りませんが(待)、ともかく64時代を経て去年、また再び動き出したMOTHER3。

発売日決定しましたよっ!

『MOTHER3』の発売日が決定!(Nintendo iNSIDE)

4/20かぁ・・・4月・・・ん、4月?

その次の週、「街」の発売日じゃん(orz


えー、更に。

『テイルズ・オブ・ザ・テンペスト』の予約特典はオフィシャルファンブック

4月ラッシュ万歳(吐血
4/13て・・・ますます12月に出たゲームが買えなくなるなぁ(遠い目
それで無くとも4月には1万ほど出費出る可能性高いのに・・・てーか試験もあるっつーねん。

春休みに短期バイト一緒にしませんk(ターン(誰に言っている


おまけ。
SCEJ、PS2上下巻をワンパッケージに収録 PSP「やるドラ ポータブル BLOOD THE LAST VAMPIRE」を26日に発売

あーこれ、前PSで出たときにちょっと面白そうだと思ってた奴だー・・・って今月26ですか。
えぇい、今通学が車でスパロボMXを進める暇も無いって時にっ!!(ノ□`。゜・(ぇー

休みになったら一気に進めてやる(orz

テーマ : 注目タイトル
ジャンル : ゲーム

携帯ダイブ万歳☆

・・・だ、大事に扱ってるつもりなのに注意が追い付きません(orz
誰か、注意力分けて下さい(吐血

いくるみん!いくるみん!(落ち着いて

えぇい、未だもって私をW11Hから離れさせまいとする刺客がようやく来たかっ!!(待ちましょう

ゲンキ携帯アプリ最新作「永劫会事件」っ!
2月に配信決定っ!!

・・・いや、まぁ発信の時期自体は知っていたのですが。
コメントが3ヶ月ぶりに更新されてたんで余りの嬉しさに叫んじゃったぜうぇあ。(待
後半で絵の事を触れてましたが、途中で言いかけたのは仮面幻影の方で宜しいでしょうか?(待ちましょう
ところで、生王さんの「現状のシステムに疑問~」と言う件、BREWの事を言っているのなら全く持って同意ですよ(orz
BREWはJAVAに比べて発信が認められるまでかなり時間が掛かるらしいのですよ。
それで居て、auの現行機は全てBREW一色・・・そのアプリが対応していれば、確かにJAVAよりも綺麗な絵で楽しめるでしょうけど、対応していない場合は2週間以上はお預けになるんですよね。 これがなー・・・(;orz
その点も含めて私は未だJAVA機なのです(ノ・w・ノ(ぉ

・・・が。
なのですが。
そうなのですがっ!!

此処に来てBREW側からも刺客が放たれた気分に只今陥っています(ぇー
原因はこのラジオドラマ、サイコラジオドラマ Chain -もうひとつの未来-なのですよ。
サイコシリーズと言えば、ゲンキアプリでも癸生川と双璧を成すアドベンチャーアプリ。 勿論此方も大好きです(・w・ノ
うん、好きなんです。 だからこそ・・・くそぅ、聞きてぇっ!!(落ち着いて

私は如何すれば良いのか教えてください(待

・・・やっぱ、W41Hのモック待ちだなぁ。出来れば実際に触れる実機待ち。

んー・・・どうだろ。

てかこの次の弾もδかよ(吐血
ちょ、鋼一気に増えすぎ・・・(汗
悪だってA&M・R団の2つの弾からしか基本的に出てないっつーに。
今度のはexも出るらしいけど・・・氷系のポケモンがますます使いにくくなりそうだ(´・・<いや、使ってないからまだ良いけど

で、とあるところで既に幻影のカードリストが公開されてたからちらっと見。
此処でようやく気づいたけど、鋼だからって草抵抗持ってるとは限らないのな(汗
前回、δ種はカイリュー・メタグロスとしか当たらなかったんで完全に思い込んでいた模様。
まだ助かった・・・とはいえるんだけど、ただやっぱり非exなのが痛すぎかねぇ。
唯でさえδの弱点は他のに比べてもバラバラだっつーに。

まぁ、流石にexを使う人が居なくなるとまでは流石に思わないよ?
前なんてカメルギアとか出てきたぐらいだし。


結局何が言いたいって明らかに自分の実力不足だから辛く見えているだけです、本当に有難う御座いました(逝

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

ドット画は面白いよ?

てことで、折角誕生日も迎えたという事でこんなのを晒してみる。

http://www.geocities.jp/earo_wing/dot_gallery.html

えぇ、ジオシティーです。 元々場所を取ってる忍者ではありません。
何でかって? 何ででしょう。(w


・・・まぁ、一部の人にはばれてるんだけどね(orz
来週中には久々にサイト更新も兼ねてこのアドも出すけどっと。

そしてまた階段を上る。

うん、おめでとう自分(ぇー
とりあえずお酒を飲んでも怒られない歳にとうとう突入した模様です。

ついに、ある意味節目を迎えたんだねぇ・・・うぅむ、なんと言うかかんと言うか。

20060121173604

そんなわけで今年もこんな画面を貼っておこう(ノ・w・ノ(ぉ
一年に一度しか見えないDSのオメデトウ画面ですが何か(w

・・・まぁ、おめでとうぐらいしかやっぱ言えんなぁ。
20になったからって、何かが急激に変わるものでもない。
一年の移り変わりがとてもあっけないように、歳を取るのもあっけない。
それが、長い年月を重ねた歳ならまだしも。

さて、私は何処に進みますか? 私の道は、何処に続いていますか?

気になる敵の名前

忘れないうちに書いとこう。

ブルーノ・・・って何ー?(ぉ
フューリーって・・・それ、スパロボJの(ΣΣΣ
デュミナスなんて最早懐かしいの域じゃないか(笑

どうも、ステージ3での鳥飼や浩子の台詞にある敵の名前はPS2版とPSP版じゃ違うみたいで。
PS2ではゲスト、エアロゲイター、シャドウミラー、ルイーナ、アインストとかが出たらしいけど、PSPではインスペクター、ソーディアン、デュミナス、フューリー、ツークンフト何とかになってるし・・・って何とかって何ですか何とかって(Σ

ちなみに、PSPの方で出てきた敵名の作品はと言うと。
インスペクターはOG2で出てきたからそっちで良いや(待
ソーディアンはスクランブルコマンダー、デュミナスはR、フューリーはJ・・・と、此処までは良いのですが。
最後の「ツークンフト」の名前が出てこない。
検索かけてみたところ、どうもツークンフトはアインストシリーズの事らしいですが・・・?
また、OG2ラストで敵がツークンフトの名前を出したという報告も有り。

携帯機スパロボ最新作に向けての布石かも知れませんね、コレ。<一番の可能性としてはOG3?

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

ま じ で す か 。

不思議の飴再録来たーっ!!??
ポッポラインついに来ちゃったーっ!?


ちょ、今回凄いなホロン幻影っ!
大放出じゃんか、箱買い凄そうだなぁ・・・。
とりあえず、発売日過ぎたら1箱は最低でもゲット、(行ければ)2/5のアピタで出来ればもう1箱買いたい。

けどやっぱり、コレを見ると鋼が凄い勢いで増えてるんだよね・・・シャワケイル難しいかな(;orz
ざっと見、雷で強いのは居なさそうだけど・・・。
とりあえず、構築ミュウを買ってバトフロをもう一個手に入れても良さそうかも。

・・・まぁ、何時までもサマランを使い続けるっつーのも正直無理あるし、テストが終わったらホロン系中心で考えてみようかな。
時間無さそうだけど(orz


処で今回、ポケセンでの先行販売は無いのかなぁ。

続きを読む

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

んあ?

気付いたらバトン回ってたみたい。 ネタも無いけどつらつらやりますか。
女子校とか男子校の人限定のバトンのようで。

----------------------------------------------------
1:あなたの男子校/女子校時代はいつですか?

 高1~今現在。
 中学で女子高への進路を決めたとき、まさかそのまま大学までお嬢学校に通う羽目になるとは考えても居なかったなぁ(遠い目
 ・・・いや、判ってるけどね? 何処がお嬢なんだと言いたいのは寧ろ自分自身(orz

2:当時の一番の思い出は?

 だから当時どころか現役だt(略
 高3の文化祭、部活の発表かねぇ・・・やっぱり。

3:一番の失敗談は?

 高2で帰る途中で交通事故を起こしたこと。
 ・・・あれ、女子校関係無い?

4:面白い先生はどんな人だった?

 え、今含めて真面目(と書いてマトモと読む)な先生って居たkk(ターン(酷

5:今だから言えることを一つ。

 高校時代、禁止にされてたチャットをパソコンルームでやってた犯人の一人です(目逸らし
 いやぁ、懐かしい。
 強者ではラグナロクやってた人も居たっけか(w

6:男子校/女子校のココがよかった。

 何かあったっけか・・・?

7:逆にココがイヤだ。

 これも特に思い当たらないかな。

8:男子校/女子校or共学としたら、どっちを選ぶ?

 ケースバイケースみたいな。
 まぁ、女子校ばかりも飽きるよねって事で共学。

9:あなたにとって男子校/女子校とは?

 まぁ楽しいんでないかい?
 一度は共学から離れるのも新鮮かと(・w・(ぇー
----------------------------------------------------

え、回す人? そんな人居たkk(ターンターン
まぁ、適当に置いとくんでやりたい人は任意でお持ち帰りぃ~(η(´ω`η*)ハゥー


・・・ごめんなさい、「ひぐらしの鳴る頃に」に只今嵌ってます(ぇー
見えない何か~はやっぱり良い。

てことで今回も

スパロボMXのプレイ日記をつらつらと(・w・
ただ、前回のOG2、Jの時は増援やらが出るたびにメールで内容を書き留めて・・・と、ものすごくめんどくさいことをやってましたが今回は入手も遅いことですし、思ったことだけをつらつらと書いていきます。
ただ、この形式にすると書き込むときには忘れてそうな感じで怖いのですが。
ところてんな頭万歳(・w・(最悪

まぁ、とりあえず今までの感想はGガンの戦闘デモは耐えられませんと(待

ただ今リアル系ステージ2までクリア。
ドラグナー今回もやっぱ強いね。 Aでは破格だったけど、今回もそうなりそう。
お気に入りはオリジナル・ドラグナー・ナデシコで。
全部リアル系だぜわはー(ノ・w・ノ

あと、GBAに慣れ親しんでたせいか、まともなゲッターチームがとても新鮮d(ターン<特に竜馬

テーマ : スーパーロボット大戦
ジャンル : ゲーム

3Dに慣れません。

・・・と、下で携帯料金高くて心配だと言ってた癖にスパロボMXを買ってしまった私が通りますよ(帰れ
勿論中古でな! 持ってるGBAのソフト数本売ってなっ!

いや、だってーだってー。
やっぱやっとかなきゃ駄目だろ、PS2版やった事無い奴に取ってはっ!!(待
てな訳でプレイ中・・・なのですが・・・
動作重いね(;orz
GBA版に慣れてる私には、クイックコンテのローディングが軽く辛いかも。


と言うかぶっちゃけ戦闘3Dじゃ無くとも普通に2Dで良いじゃんと言う私はPS2派に喧嘩を売ってますか?(・w・(ぇー
あ、声が出たことには感動した(w

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

まぁ何だ

えぇい、平気で本名を出してる人達、ちょっと此処に座r(ターンターンターン

誘われたは良いものの、いまいち分からなかったから色々弄ってたら中学の集まりと高校の集まり発見。
てか高校の人たちはまだ良さそうとして中学の人達、名前くらい隠さんk(ターン(落ち着け

同年代数人確定出来ました(待


・・・いや、確かに知ってる人なら見つけりゃ嬉しいけど、なんつーか・・・其処まで出して個人情報大丈夫か?と思わず考えてしまった私は情報学生。

・・・あー、だから18歳以下は駄目なのか。  え、関係無い?

やっぱり私は日立派です。

ついに・・・ついにこの日が来たっ!!

AU春WINの発表日来たーっ!!(パァァ
春機種の比較表付きの記事です。
「欲しい携帯は必ずauにある」──春WIN7機種のポイント(ITmedia +D モバイル)


私が注目してるのは勿論日立のW41H。
以前の32Hを悩んだ末に諦めたので、11Hを水ポシャした日からこっちに期待を寄せてましたよ。
・・・えぇ、もう気配りとかは諦めてるしさ・・・(lllorz<例え復活するとしてもまだ先だろうし

W41Hの最新ニュースですよ。
2.7インチ液晶搭載のワンセグ端末──「W41H」(ITmedia +D モバイル)
ワンセグに対応した「W41H」 (ケータイWatch)


今回の色は黒と白の2色・・・シンプルだなぁ。私は好きだけど。
多分次のW42Hはカラフルになるでしょうと(・w・(ぇー
白の方、ボタン部分の溝が青く見えるけど・・・ライトは緑なんだよね。ライトつけた感は微妙d(ターン
あーけど、本体の色はどちらでも良さそうだなぁ。
惜しむべきところは背面窓が無いとこかな。 実はヒンジ系苦手なんだよね・・・(;orz
いや、まぁ慣れりゃ良いだろ言われたら反論しないけど(orz

ITmediaの記事の下の方を読んで貰えれば判る通り、今回は殆どのサービスが着いています。
付いていないのは電子コンパスとアナログチューナーで、32Hからの念願だった赤外線は今回から付きました。 私はどうでも良いけd(ターン
ただ、其の分重さや厚みは出てしまったようで。 調べたところ11Hよりも少し重い・・・いや、多少だから気にして無いですけど。


今日の公式発表が出るまでに色々と予測情報とかを見てたけど・・・実際情報見てみると本気で凄いな。
発表されたWINシリーズの中では一番の多機能機。
コレ+ワンセグもついて・・・13ヶ月幾らになるんだろう(;orz
とりあえず2万以下って事はまず無いから・・・3万以下ならば予約を検討、以上なら修理から戻ってきたばっかの11Hを値下げされるまで使おうかな。
まぁ、その前にモックとか触ってボタンの押し具合等も調べてからにするけどね。
ボタンって意外と重要な処で、T辺りだったか、モックに触ったらボタンが妙に薄くて押しにくかったもんなぁ・・・。
32Hは良い感じだったから、今回もソレ位を希望します(・w・+

そう言う訳で。どんな訳だ。

mixiを始めてみることにしました。
っても、流石にブログを2個管理するのは大変なんで、当分の間はこっちにも繋げてみます(・w・(ぉ
良さげならこのまま突っ走ります(ぇー

あっちでの名前もこっちのと同じ名前を使ってますんで宜しく(ノ・w・ノ(待

私に中古を買わせないつもりかっ!(待

GBA「パワポケダッシュ」オフィシャルサイトオープン(ゲームいろいろ情報)
まだパワポケ8買ってねぇよっ!!(lllorz
けど、今までのシリーズとはちょっと違う感じの中身になっている模様。
追加情報を大人しく待つべし。

スティング、GBA「ユグドラ・ユニオン」初回購入特典は特製カードとストラップ(GAME Watch)
これは買う。絶対に買う。
流石に予約はしなくとも大丈夫だと思うけど、春休み中だろうが何だろうが頑張ってフラゲを目指すぜっ!(・w・+(待

家族向けの新作タイトルがさらに充実「第23回次世代ワールドホビーフェア」開催
大阪会場のイベント報告です。
名古屋のに行きたかったなぁ・・・(lllorz(←試験で無理な奴


そう言えば、PSPも買ったから今度からはPSPの記事も紹介出来るのか。
今のところは無いけどね(・w・(ぁ

テーマ : 注目タイトル
ジャンル : ゲーム

急に無線カードが(;orz

使えなくなったー(汗
今はUSBで繋いでますが、線の切断状況が酷すぎるので今日にでも見てきます(;orz


・・・これで任天のWi-Fiが使えるようになったら笑っても良いですか?(ノw`。゜・ カノウセイガアルノガイチバンコワイ

ポケレンジャー

3/23に発売が決定したようですよ(・w・+(ぉ
HAL研とクリーチャーズが参加してるので普通に楽しみです。
WHFに行ければなぁ・・・っ!!(orz<体験が出来るらしいですよ

あと、ポケカージムチャレンジが2/5にあるとの事。
行ってきm(ターン(早いよ
ホロンの幻影が27に発売なんで、中心となってくるんだろうなぁ・・・
けどデッキ作り直してる時間がありません(lllorz

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

正直無理(orz

マリカー購入して半月。
暇を見つけてはちまちまとやってます。
・・・が。
此処に来て思いっきり壁にぶつかってます(orz

その壁の名前は150ccのレインボーロード。


・・・いや、無理。 無理だって!!
ソレまでなら上位までには何とか入っていけるけど、此処だけは何度やっても8位にしか入れない(orz
コースアウトしまくり。 何度やり直したか・・・っ!!

・・・だれか、コツを教えてください(lllorz

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
