

あっはっはっはhh(略

構築済みスターター「大海のカイオーガex」「大地のグラードンex」拡張パック「きせきの結晶」発売決定!

ほんの2ヶ月前にホロン幻影出したばっかだろうがーっ!!
今回早いよ・・・(;orz

しかも合わせて11日12日に長久手アピタでまたジムオフィですよ。


・・・・・うん、そろそろデッキの準備を始めるか(;orz
やっぱりハーフ呪いゲンガー作ろう。
シャワケイルも良いんだけどね。 問題はキングドラδが出てくるとやっぱり怖いと言う事ですよ、えぇ。
exじゃないから神秘守り意味無いし炎でドクケex落ちる可能性大&炎なのに弱点が水じゃないからシャワexでもキツイ&2エネでex相手に60ダメージ。
雷鋼の草抵抗ポケよりも怖いわ。 落とされる可能性が高い。
今度の結晶ではようやくexが出てくるみたいだけど・・・ポケセンで先行行わない限り、11日は結晶exが出てくる可能性は低いだろうし。
カメルギアも怖いところだけど、出てきたら諦めようk(ターン

まぁ、シャワケイルも持ってくけどな!

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

久々のSW

本当にお疲れ様と言う感じですよ(笑
とりあえずほぼ全てに置いてど忘れしてた私に乾杯(orz ゴメンナサイ


今回のメインはキャラメと言う事で。
ビギナーズラックって怖いなぁと本気で思いつつも、作ったキャラはバッソ持ちのシャーマンファイター。

・・・なんだろう、物凄い既視感が。

(ファイル捜索中)

裏庭SW時代のキャラがバッソ持ちのシャーマンファイターでしたよコレ(ぇー
まぁ、+プリースト技能も持ってたけど。 寧ろ持ってたのか(Σ
どーでも良いけどウィルトの名前使い始めたのこの時なんだよね。 いやぁ、懐かしい。

流石に名前までは一緒にするのもなーって事で一部分被せたまでに留めといたけど(・w・(ぉ


しっかし、1stキャラで年頃の女の子を演じるとなると、普通の女の子口調ロールが出来なくなってる事に気づいた・・・やろうと思えば可能だけど、もの凄い勢いで違和感が(orz
まぁ、地混じりだから仕方が無いって事で(待

夜も更け行く時に。

似ていると言われ。
何処かで少し嬉しい感じがしたような。
だからこそ、寂しいと思うのか。


・・・うん、きっと末期(待

密かにひっそり。

進めていますよー?
只今は38話です。 頑張ってラゴウ捕獲してます(ぉ
しかし、エヴァは本当に雑魚敵に関しては硬いね。最早完全な壁ですよ。
エステバリス使いやすー。 火力的にも申し分無いし。
とりあえず3人娘復活は何時になるんだろう。
ロムにーさんはとりあえず最高と言っておきます(ぉ
仲間になったからもう口実は聞けないのか・・・?

ろくな感想が書けないのは時間が経ったからって事で(待

あぁ、それにしても35話は難しかった・・・(;orz

ひぐらしアニメー

ついに放送スケジュールが発表されましたよ。

詳細は此方に。

今回は東海テレビでもやってくれるみたいですね。多分深夜枠だろうなぁ。
とりあえず、クロクルの時みたいにならなくて良かった・・・っ!!(←クロクルの時は東海では放送されませんでした

今回は携帯からワンセグで見る事も出来るだろうし・・・結構楽しみです(・w・

私的ひぐロワの遊び方。

うぃさぁっ!(何
そう言う事で、試しに実際にひぐロワをプレイしながら私的試合の様子を書いていきたいと思います!(ぉ
A1だとかB2だとかは場所を表しています。
縦は数字、横はアルファベット。 其処から適当に場所を推測してください(待
あと、他のキャラの動向は面倒なので基本的には書きません。
自キャラの仲間になったキャラ及び直接的に敵対するキャラ以外はスルーするのでご了承をば。
また、時折残酷表現が入る可能性があります。 閲覧には十分ご注意を。

それでは、早速張り切って行ってみようかっ!!



続きを読む

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : ゲーム

ひぐロワ最新来たー(ノ・w・ノ+

待ち望んでいたひぐロワ皆殺し編来たわぁぁぁっ!!(パァァ

早速やってきます(・w・ノシ


あ、キャラは勿論圭一で(笑

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : ゲーム

色々弄って

W41Hに変えて何に驚いたかって、EZwebのサクサク感にまず驚きですよ。
あんなにすーっと動くものなのか・・・。


でもって、只今ボタン操作の違いに四苦八苦してます(orz
W11Hの時は、EZwebに行こうとするならばEZボタン→数字1押しor決定ボタン→トップページとかお気に入りとか前回表示とかだったけど、今はEZボタン→トップとかお気にとk(略)ですもん、真ん中の操作がすっぽり抜けてますよ。
11HはEZボタンからウェブの他にチャンネルやアプリに飛ぶ必要があったから真ん中の操作が必要だったんだよね。
この癖が抜けなくて、何度トップページに飛んだことか(w=

あと、文字入力もやっぱり違うね。
前のときは、入力切替は漢字・アルファベット・数字しか無かったけど種類が増えてるし。
記号のボタンもまた違うから慣れないなぁ(orz
つーか記号ボタン押しで最初に絵文字が出るのはきついですよ<絵文字なんて使わないのに
アルファベット入力の際は推測も出無いし、小文字or大文字に直す際には一文字一文字直していかなきゃ駄目っぽいね。
此処が正直キツイ。
以前は推測も出来たし、ある程度アルファベット入れてから一気に小文字に直したり・・・って事が出来たのになぁ(orz

・・・まぁ、頑張りますか(遠い目

ネタの街道突っ走り

そろそろ誰か止めてください。(待

話よりウェイトレスの方が印象強いってどうなんですか自分(w=
あぁぁ、どんどん私がネタ人間になって行く・・・っ!(頭を抱えて




・・・今更だろとか思った人、一歩前に出ろ?(爽やかな笑顔で

サイコシリーズ

早速ラジオドラマ聞いたぜ(・w・ノ<第一話は無料だっぜ
アプリの最新作の対応も待ち遠しい・・・けど、最新機種だから対応遅いだろうなぁ(orz

サイコシリーズは設定が好きだなぁ。
犯行が聖書に準えているとかそこら辺が。
とりあえずわくわくしながら正座して待ってます(w

驚愕事実

Q13.Edyの残高を他のEdyケータイやEdyカードに移すことはできますか?

A13.EdyケータイからEdyケータイへは、「Edy to Edy」を利用してEdyマネーを移すことが可能です。
EdyケータイからEdyカードへ、EdyカードからEdyケータイへ、EdyカードからEdyカードへは移すことはできませんので予めご了承ください。(byEdy公式)


Edyカードに500円くらいまだ入ってるよ・・・(orz<あんまし使ってなかったし
今度ゲオでDVD借りてくるか(ぉ

呼び止められてまで渡されたから

書きましょうか(ぁ

見た人は強制的に書かなきゃ行けないバトンらしいけど、個人的にはその流れをせき止めるのが大好きだから持って行く持って行かないは各自の判断で(・w・ノ(待


実際に某知り合いのブログで見たけどあっさりとスルーしてるのが此処にいるしね(ノシ(ぉ

----------------------------------------------

強制自己紹介バトン

1■今やりたい事
スパロボMXをさっさと進ませる。
HPのちょっと方向転k(ターン

2■今欲しい物
単i(ターン

3■現実的に考えて今買っても良い物
miniSD(128以上)

4■現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
デビサマ(PSP)

5■今欲しい物で高くて買えそうに無い物
スキャナ?
高いと言うか場所的な問題とかもあるし(orz

6■タダで手に入れたい物
タダかー・・・タダ・・・は思いつかないなぁ。 何でだろ。

7■恋人から貰いたい物
アクセサリーとか?

8■恋人から貰って困る物
完全に私が興味が無く、これからも持たないと思われる物

9■恋人にあげるとしたら
なるべく相手が興味持ってそうな物

さようなら、そしてこんにちは

えぇ、そう言うわけで! どう言うわけだっ!

ついに携帯を機種変更してきましたよっ!!

こちらの機種に。
41H1.png

41H2.png

兼ねてからの宣言通り、W41Hです。
撮影はW11Hにて。
本格的な使用はこれで最後だろうね・・・2年間お疲れ様(ノ□`。゜・ キクバリスイッチトJAVAハゼッタイニワスレナイ・・・
まぁ、こうして写真を撮ってるところから見ても分かるだろうけど、電波が入らないだけで電源は入りますがね(笑
ちなみに撮影時、ワンセグでIQアプリ見てました(ぁ
んでもって後ろの写真でなんかくっついてるのは、この前ハンズで買ってきたシールです(・w・

で、今度はW41Hの初仕事。

11H.png

メールで送ろうとしたらサイズが大きいと怒られました。
普通に撮ったのに(´・・


ともかくお疲れ様。
結果的に乱暴に扱ったりしてたけど、本当に良いパートナーだったよ。心からそう思っている。

そして宜しく。
気配りが無いとか多少不満はあるものの、逆に欲しかった機能があるのも事実。
どれだけの期間か分からないが、頑張ろう。

日曜になるのかな?

PL側では天然言われ。

PC側ではツッコマー言われ。


私の魂は一体どっちだっ!?(ぉ



・・・いや、それ以前にツッコマーって何ですか。(ぉ

とりあえずWがツッコミ系でDが受け流し系に見えてきた(・w・(待<PT

何とかいけた。

何とかパスポートも入手完了。
オープンβ行ってきま(ノシ

一応、1stはゼクンドゥスサーバーのミンツ街で育てようと画策中。

テーマ : テイルズ
ジャンル : ゲーム

ついに来るかっ!? 寧ろ来い!<携帯サービス

JR東海、名古屋エリアでICカード乗車券「TOICA」(ケータイWatch)
JR東海、秋からICカード「TOICA」を導入 (ITmedia ビジネスモバイル)

ここら辺でもICカード来たーっ!!
導入は今年秋。
携帯サービスは不明だけど、期待はしても良いと思いますよ(・w・

まぁ、対応するならするで、問題は今携帯変えて秋に対応→春機種では対応無しとかだったらとりあえず笑えないけど(ぉ

ログインゲーム?

TOEOのパスポートが未だ取れない(orz
パスポートとかそう言うのが必要ならば事前にそう言う事を伝えて、そして取得出来るようにしとこうぜナムコ・・・っ!(;orz

とりあえず、ドワンゴは鯖をどうにかして下さい。(遠い目

携帯ゲームは何処まで進化する?

まぁ、何も言わずに此方の記事を。

任天堂、「ニンテンドーDS カンファレンス! 2006.春」開催 WEBブラウザや「DS地上波デジタル放送 受信カード (仮称)」も発表 (速報版)(GAME Watch)

ここでもワンセグかよっ!?
いやー・・・びっくりした、びっくりした。
しかもOperaってあのブラウザのOperaか?
文字変換もATOKだと!? つ、詰め込み過ぎ!?

ネットワーク機能はPSPにはあったけど、ついにNDSもやって来たか・・・やっべぇ、何かわくわくしてきましたよっ!?(w(ぉ

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

W41Hのホットモックを見た。

モックモック言ってるけど、結局モックってどう言う意味?(挨拶


そろそろ中部地方のW41H発売もカウントダウンに入りましたよっ!!(中部は18日発売です)
で、某掲示板にて大須にW41Hのホットモックがあるとの事なので早速触れてきました。
置いてあったのは黒の方で。

モックの方じゃ重いなーと思ったけど、実際に実物を触れてみたらそんなに重くなかった事実。
時計表示はやっぱり秒は出無いのね・・・(orz<フラッシュ壁紙しか駄目かぁ
ちょっと、動作不安定なところがあったっぽいけど・・・まぁ、コレはホットモックだからって事にしておけば良いかなぁ。
ヒンジ系の携帯で、何て言えば良いんだ・・・画面を表にして折りたたんだ際の写真の撮り方がいまいち分からない。
シャッター押しても撮れなかったのは何でさ(orz
ワンセグもチラ見。 まぁ、綺麗に映ってると思うよ。
ただ、やっぱり幅とか厚さとかがちょっとあるね・・・ボタン操作が少ししにくいかも。
けどまぁ、コレ位なら許容範囲かな?ってとこ。

ちなみに大須での値段は大抵29000円(ACアダプタ込み)くらい・・・たけー(orz
やっぱりこっちで買った方が良いかね。こっちのエイデンとかは値段しらないけど、auショップなら27000円みたいだし。

・・・ところで誰か、守山のジャスコ近くにあるauショップのW41Hの値段しりませんk(ターン<22000円と聞こえたけど・・・聞き間違いか? うぅむ(;orz

生還しました(違

OK、頑張った。 頑張ったぞ、頑張ったんだよ私っ!!
レポ10枚根性で仕上げたぜこんちくしょうっ!!

てわけで、物凄く今更な記事を。

任天堂、「ニンテンドーDS Lite」の仕様を公開 3色が同時発売。タッチペンの大型化など仕様の変更も(GAME Watch)

3月にコレを買って、私のお古を母さんにソフトと一緒に上げるか・・・いや、けど・・・うぅむ。

あ、買うとしたら白か紺・・だけど、PSP白だし、携帯も本当に変えるならば白なので紺になりそう(・w・

テーマ : ニンテンドーDS
ジャンル : ゲーム

目が行くのは上ばかり

冬季五輪も始まり、毎度の如くにY!も五輪モード突入ですね。
まぁ、それは良いとして。

y_d2.png


y_d1.png



羨ましい位に上手ですよドット画。
このスキーヤーとかボーダーとかっ!
横に伸びる山だとかっ!!
流石、Y!のトップに飾られるだけあって本気で上手いと思えた絵ですよ。
私もコレ位・・・とまでは恐れ多くて言えないけど、せめてドット絵師を名乗っても良いと言われる位までには・・・(´・・

とりあえずgifアニメ作ってみたい。 目標にしてみるか?いっそ・・・ソフトウェアとか探さないと駄目だけど。


・・・さて、レポの続きをしてくるか・・・(orz

メモメモ

他にメモ置く場所無いから。
・・・過去とか現在の様子とか、何となく当たってるなぁ(苦笑


続きを読む

たいたい。

今更知ったけど、私の知り合いの先生の娘さんと書いて形的には中学の後輩に当たる子が、推薦入試合格してましたよ。

えぇ、お陰でT中からのSt.C高に向かったのが私含めて6人となっちゃったぜいぇあ。
まさか私が其処に推薦で行くと決まった時から、此処まで増えるとはね。
当時担任のY先生だって驚きさっ!(待
知らないうちに勢力を伸ばしていくC高校。

つーか実質、来年の在校生で私が知る後輩は2人目となりました(ぁ
近所のネットワーク繋がりすげー(笑<後輩2人とも祖母関連からの知り合いですよ


んでもって、HPコンテストでアイデア賞貰ったんで、表彰状と図書カードを貰ってきましたよ。
学長って思ったよりも若かkk(ターン
来年にまた参加しようと思っても、このコースでは参加出来ないのだろうなぁ。


でもって、まだ貼られないのか・・・そっちがまず貼らないと、こっちでも貼れないんだよなぁ(orz
手違いでジオのものを滑り込ませちゃったから、それがどうなってるかを見ない限りには直すのも出来ないのぅ。
いや、直すつもり更々無いけd(ターン


そして月曜までにレポ10枚って教務課のバカーッ!!(泣脱兎
本はざっと読んでるんだけど、テーマどうすっか・・・グラフなんて入れれるか・・・(汗
おかげでスパロボMXが全然進まない私に乾杯(orz

占いを置いてみた。

ちょっくら紹介されてやってみたけど、性格診断についてはちょっくら当たってそうだから置いてみましたよっと。
ちなみにパソコンサイトはここ。

PCサイト版とブログに置いたのとでは、性格診断の中身の書き方がちょっと違ってるみたいで。
ちなみに私はこんなのが。

「慈愛心に満ち、女らしく柔らかいムードの魅力的な女性です。情緒豊かで涙もろく、寂しがり屋な一面もあります。謙虚さを大切にするため、いつも表舞台の陰から皆を見守りながら、自分は裏方に徹する縁の下の力持ちタイプ。そのためか、相手に対してすぐにうちとけていくほうではありません。自分から積極的に行動したり、強く自分をアピールするのはどちらかというと苦手で、全体の雰囲気や相手の出方を見てから対応する一歩下がった控えめな態度を貫きます。実際は自分の出番をしっかりと心得ていて、水面下で自分の計画をマイペースで着々と進めているタイプ。でしゃばるまでもなく、周囲から引き立てられるような存在であるために、持ち前の忍耐力で更に経験と実績を積み重ねていく努力を怠りません。
 少々の事ではへこたれない打たれ強さがあり、人の意見を聞きいれずテコでも動かないような頑固さは良い点でもあり、困ったところでもあります。案外人の好みはハッキリしていますが、表向きの人づきあいはソツなくこなしていきます。また、自分を信用してもらうためには、自分の実績を伝える事が大切だと考えているので、過去の経験談や実績を語るが、周囲には自慢話に聞こえているので要注意。経験のない人の話は信じきれず、聞いているそぶりで聞き流しているようなシビアな面もあるようです。
 受け身な態度が行き過ぎて、自分の気持ちは言わなくても察してくれるだろうと相手に期待してしまうことも多いようです。また、保守的でもあり、自分が経験していないものを安易に受け入れない守りの姿勢は堅実そのもの。用心深く、何かにつけ厳しく分析するクールさを持ち合わせています。少々わがままな面もありますが、たいへん面倒見が良く、素顔はとても純情な女性です。」


・・・はい、苦情のメールは受け付けませんのであしからず(待

ちょ、え、これって・・・

横浜牧師館殺人事件って何ですかーっ!?

どうもiモードやボーダの方では永劫会事件が発表されてるようなのでパソからHPを見たのですが・・・いや、本当に何っ!?
いや、しかもこの遥ってあれじゃん、Chainの方の絵に変わってるじゃん!?
えー・・・何、つまりこれはサイコシリーズの最新作!?


しかし、今回の癸生川・・・W32SAの方では配信が9日となってるけど・・・JAVAの方はっ!?
このままBREWに移項なら、確実に今回W41Hに乗り換えるぞ!?(待

あと、スタジオゲンキで配信されてる11thGraveってのも気になります。

mixiのコミュニティで

何となく、母校の中学校のコミュを見てみた。
・・・いや、参加はしてないけどね?(待

てか同級生の中でプロ野球行った奴おったんかい(Σ
10月の話だし明らかに今更だが・・・いやー、素でびびった(苦笑

世の中何があるか分からないとは正しくこう言うことd(ターンターン(普通に失礼です

なんとなく

大学のHPのトップページを見てたんですが。
そこにある写真は何秒か事に移り変って行くんですよ・・・・・って、まてまてまて。

何でどっからどう見ても知ってる人なら一目で私だと判別出来るスキーウェアの写真を着込んだ姿の写真が混じってますか(orz

いあ、良いんだけどね・・・去年の体育スキー合宿のだな、明らかに。
・・・そろそろ変えるべきか、あれっ!?<いや、目印には丁度良いとは思ってるけd(ターン

今日はひたすら下降気味(orz
前回よりも勝てないどころか、初手の種事故起こりすぎじゃ馬鹿ーっ!(ノ□`.゜・
いあ、お相手さんまじですいません・・・(lllorz

そして今回の不運は、どうも微妙に相手さんにも届いてる模様ですよ。
戦ったジラーチが眠り続けてるって何だろう(苦笑

本当に負けたと思うのは数試合、それ以外は殆ど運のせいにしても良いかもしれない(遠い目


そんな中、ゲンガーハーフを使ってくる人発見。
やっぱ良いよなぁ、ゲンガー+呪い粉。
実はスタンで組んでる・・・んだけど、スタンなんて実は実戦で一回も使ったこと無いので持ってるだけなんだよね、コレが(w;

・・・ハーフでゲンガー呪い、考えるか・・・?

一箱買ったのに

飴一枚しか無いって何ですか(orz

ふざけるなー(ノ□`.゜・

むー・・・う?

当たり前だと思ってたことが当たり前じゃないのは当然の事で。
だから、戻ろうと思っても戻ることが出来なくて。
当たり前のことを、思い出すことが出来ますか?

もしも今、私がそこに居たのなら。
君はまた、当たり前の様に話しかけてくれる?


何時か昔に見た文章。
何処で見たんだろうなぁ・・・大分昔で思いだせん(w=;
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
