

余りの暑さにムカついて

と言いつつも時折ドライかけてるからそんなに暑く無い罠で(待
クーラーは寒いんじゃーっ!

20060729161524

そして猫。
どかんかいソコ(爽




そしてマジンカイザーは熱いよなぁっ!!(w

地味に試験期間突入なのは内緒で(待

去年はレポートに追われたかと思えば今回は作品提出に追われる私が来ましたよ(待
うん、ツッコミ禁止。CGだとかの授業も取ったからなぁ・・・(苦笑

いや、まぁ今回ソレは置いといて。
何か細長い円形で筒状なものが玄関先に置いてありましたよって話で(待
何時もの如くにそこ等辺に置いとくんで、ネタが無くて暇な人は勝手に持ってくがよろし。

-------------------

1.回す人を最初に書いておくべし。(5人)

上記の理由によりパス。
欲しい人は勝手にどうぞの精神で(ぁ 

□■□■ココからはブラインドタッチです■□■□
■□■□キーボードを見ないでタイプしてください■

2.お名前

wing=earoだとかエアロだとk(以下略

3.おいくつですか?

早生まれの20ですが何k(略

4.ご職業は?
 
学生。

6.好きなタイプの異性は?
 
いや、知るかよ(待
しっかりしてそうな人とは答えておきましょうかね?

7.特技は?

特技かは知らんが速読気味の様子ですよ?(何

8.お持ちの資格は?

普通自動車免許のみ・・・・・サボりまくりだぜ大学生(吐血 

9.悩みは何かありますか?

どうやったら根性と努力を取得出来ますか(待

10.好きな食べ物は?

アイス

11.キライな食べ物は

偏食気味で御免なs(略(orz

12.あなたが愛する人へ一言

お世話かけてます?(深々と

13.回す人5人の紹介を簡単にお願いします。

いやだから上記の理由d(略

-------------------

何時の間に取得してたんだブラインドタッチ(そこか
いや、ぶっちゃけマジでブラインドタッチ出来ないなータイピングソフト買ったほうが良いかなーとかと思ってたんですよ!?

・・・・・まぁ、流石小6からチャット入浸ってるだけあるなぁと言うオチで(待

今冬までにメモリ本気で買おうかなぁ・・・

けど、大学卒業したらちょっと買い換えたいなぁとも思ってるしなぁ・・・微妙(´・・(待

いや、まぁ何で行き成りこんな事を言うのかってーとこれですよコレ。

オンラインで描かれる女神転生の世界――「女神転生IMAGINE」今冬始動(ITmedia +D Game)
ケイブオンライン、「女神転生 IMAGINE」の最新情報を公開 「真・女神転生I」と「II」の中間の時代を描くオンラインRPG (GAMEWatch)

ケルベロス!ケルベロスっ!!(落ち着きましょう
てか服装にifの高校の制服混じってないか、これ・・・(笑
とりあえずお試し期間だとかで少しでも良いからやっぱり触ってみたいよな、コレっ!
けど、今のマシン環境じゃ・・・ねぇって感じでさ(;orz<結構重くなってるし
どーしようかねぇ・・・。

ダイヤ試遊してきたぜ(・w・

中学までは仲良くて今でも近所に住んでるけどめっきり交流の無くなった友人がシングルマザーになったと聞いてプチすさになった私ですよ?
いやまぁそれは横に置いとこう。(ぁ

今日、用事が出来たので午前中に栄に出てきたぜ(・w・ノ
ついでに実は密かに当たってたポケ大好きのジラーチ葉書を持ってポケセンに行って来たぜ。
更についでに今日からポケセンでダイヤ・パールの試遊があったんでやってきたぜ。

・・・どうみても狙っただろとしか見えないけど栄に行ったのは本当に偶然で出来た用事なんだよなぁ(笑
ついでに11時の時点でNDSLピンクが沢山置かれてたり。今日が発売日だった事忘れてたよ。

でもって、まぁともかく試遊してきましたよ!(w
遊び時間は約10分程度、道路を歩くけど其の途中で3人トレーナーと対戦しました。
私がやったのはダイヤ。
ゲームには関係ないけど面白いなぁと思ったのは、試遊のは1本のソフト(?)に2つの試遊が入ってて、一定時間で最初の表示が切り替わるんで其の時点でスタートを押せばそのゲームの試遊が始まるという仕組み。
コレにはびっくりした(笑

ゲームをスタートすると、まずはライバルが目の前に。ちなみにダイヤでは男主人公でした。
で、ライバルとちょっと歩いたら今度は一人で道路の先まで移動する事に。
フィールド上での今回からの変更点は今まであった看板がAボタンを押さなくても表示される事、メニューの表示がスタートボタンからXボタンになった事、後は前々から言われている立体的な絵ですね(w
まぁ、メニュー表示だとかは製品版でどうなるかは不明ですが。
で、つれているポケモンはダイヤだとルカリオ、マネネ、ロゼリアの3匹。
今回はこの後に大学に行かなきゃ行けないって事もあってルカリオ以外の技を見る事が出来なかった・・・(orz
新しい技は2つ、2つとも名前は忘れたけど1個は一定確立で麻痺を起こさせる格闘技、もう一つは相手が出そうとしている技を相手より先にダメージをUPさせて使うと言う技。
後者の方は当たり前だけど相手より早く動かないと失敗します。ついでに相手が補助技を使う時にこの技を使っても使えません。
戦ったポケモンは省略。まぁ、今発表されているポケモン達でした。
道の最後には女主人公と今回の博士が。
博士に話し掛けると、なんとロゼリアが進化しちゃいましたよ!?
リーフの石とかを使えば進化にでm・・・・・って何だこりゃぁぁぁぁっ!?(爆
いや、マジでびびった。噴きそうになった。ありえねーっ!(笑
ちなみに進化後の名前はロゼレイドだったはず。 ・・・姿びmy(ターン
で、その後女主人公に話し掛ければ試遊終了。
博士の後ろに草むらがあったから入っておけば良かった・・・っ!(待

まぁ、こんな感じの試遊でした。
戦闘画面は下画面をフルに使う事によって、今までよりも枠だとか文字だとかが大きく表示されるようになってましたよ。
フィールド画面での下画面はポケッチの時計表示が固定っぽく。
まぁ、時間が分かるって良い事ですよ?みたいな感じで(w

ともかく、なんだ・・・盛り上ってきましたなっ!!(笑

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

届いてた。

20060715165116


先週金曜にクラニンで注文した花札がもう届いたよ(・w・
何か勿体無くてこれ以上箱を開けれません(笑

あとは来週にソフトケース、再来週にソフトを頼むだけ(w

べるのさんは凄いと思った。

4コマの方の青春ばくはつ3巻目ようやく発売ですよ!(待
xxxholicと一緒に買ってきましたぜ(w
ストプラのような普通(?)の漫画も好きだけど、やっぱりべるのさんは4コマだよなぁと再確認(笑
ついでにそのストプラ最新刊も今月25日らしいっぜ(w

これであとはtactics8の限定版を・・・っ!(待(←発売日をすっかり忘れてた奴

UMDスパロボ買ったー(・w・

そんで見たー(・w・(ぁ
まぁ、一度レンタルDVDでも見てるけどね。やっぱ親分最高だよ親分(待
JAMproはやっぱり熱いね!OP好き(w<ノンクレジットOPは嬉しかった

あと、PS2のスパロボOGOGの映像も入ってた。恐らく鋼祭りで流された奴と同じ奴だと思われますよ。
ラウルが喋ってるーっ!ラーダも喋ってたー!(笑
Rの機体はやっぱちょっと微妙だけど・・・携帯機スパロボには思い入れみたいなのがある私にとっては嬉しい(w


・・・いや、PS2持ってないからやれないけどさ?(orz

新しい伝説のポケモン

http://f42.aaa.livedoor.jp/~imawaka/imgboardphp/src/1152700538247.jpg(※URLコピペで飛んでくださいな)

新パッケージも公開された模様です。発売日も確定。
とりあえずダイヤを買いますよ(笑
あと、気になるのはアニメだね。
主人公交代・・・は分からないけど、少なくとも女の子を主人公にするってのは無いと思うなぁ。
あってハルカの代わりかな?みたいな。

まぁ、9月をお楽しみに?(w

テーマ : ポケットモンスター
ジャンル : ゲーム

もういっちょ新色。

任天堂、ニンテンドーDS Liteの新色「ジェットブラック」を発表(ITmedia +D Game)

やはり日本でも発売決定になりましたよ、黒色。
・・・けど、名前がちょっとかっこ悪(ターン
これで発売予定を含め5色出揃いましたよ(・w・

そしておまけ。
「FFIII」仕様のニンテンドーDS Liteが同梱――クリスタルエディション発売

まぁ、恒例だねぇ・・・(笑
wi-fi機能付きのソフトだし、いい加減このFFは買おうかとも思いつつも実際にはどうなる事やら(ぁ

朗報?

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタがトイザらスで店頭販売に(NintendoINSIDE)

ついに来ましたね店頭販売!
テスト販売は一部の店舗で行っていた模様ですが、正式発売はコレが初。

・・・ひっそり買おうかなぁと思ってる奴ですが(待<Y!BBの無線でも大丈夫だと思うけど、なんつーか繋がりにくいというか・・・

早くちゃんと繋げれるかどうか確認しないとなぁ、私(´・・

携帯ゲームの感想?

てなわけでてなわけで。
元気アプリのサイコシリーズ最新版(auではね)と、二ワンゴ主催のかまいたちをプレイし終えましたよ(・w・ノ

今回プレイしたサイコシリーズは横浜牧師館殺人事件。
なんつーか・・・キャラのビジュアル度が想像以上に上がってますよ!?(w<特に衛
遥はちょいっとばかし違和感あったかなぁ・・・って感じ。
鏡のパズルは面白かったです(・w・  こう言うのはあっても良いと思う。
EDもトゥルーとバッド2種類見終わったしな!(w
犯人当ての時だけど・・・・・事前に出されていたヒントからじゃなく違うアイテムから当ててしまった私は邪道だと思いました(笑
最後の詩で、あぁサイコシリーズだなぁ・・・と再確認した一時でした(w<良いなぁ、やっぱり


で、ついさっき「かまいたちの夜@ニワンゴver」を終わらせましたよ(w
とりあえず最初は女で。次は男でやってみようかなと画策中。
難易度はそんなに高く無いですよ。間違えたら間違えたところまで戻ってくれるし。
ただ、メールの巻き戻し選択は不可能。例え巻き戻しても、一番最新の返信の選択になってしまうらしいんで。
で、内容ですが・・・まぁ、確かに面白かった。ただ、かまいたちの名前を使わなくても良かった気がするのが残念(´・・
途中で鍵は出てきたけどね・・・岸猿家のっぽい。
これで生き残った主人公達が新作にも出てくるだとかだったら面白そうだけど(w

取り留めの無い文だなぁとは自分でも思いつつ(待
とりあえずパケ定額で良かったなぁと最後に一言(笑

爪サーチはやめようよ・・・(´・・

いや、もう本当にマジで。
気分良いもんじゃないぞ、あれ見るの・・・(;orz
お店の人、本当にご苦労様って感じ。
でもって、その後に対戦したんだが、どうもとある一戦中に、隣の卓に見覚えある輩が座ってて。
恐らく爪サーチやってた団体さんの一人だと思う。とりあえず奇声上げんな、うざい(;orz
思わず輩のお相手さんを応援したよ・・・まぁ、その勝負は結局奇声上げた奴が一方的に投了して終了したけど。

まぁ、それは横に置いといて。
状況が全然分からないんで結局δキングとシャワケイルで突っ込んでみました。
如何見ても無謀です本当n(略
最初はδキング使ってたけど、どうもexの方が多い?と思いシャワケイルに変更。
まぁ、運は何時も通り無いけどな!(爆
いや、だってδキング3連戦でジラーチ一回も起きなかったって何ですか一体みたいな感じじゃね?
あれは泣けたね!(笑
しかもシャワケイルに変えたところサイド落ちも絶好調だしな!
やっぱりサイド見るカード入れたいなぁ・・・と思いつつも、今回新弾5パックしか買ってない(笑<エディションついてなかったし
とりあえず、夏・・・は出れないから、秋に向けて違うデッキを作りたいです、はい。<具体的にゃカメルギアとかδバンギとかな!(ぁ

コミケの日付を考えれば

来るだろうとは予想してましたが、見事に大当たりの様子ですよ。

「ひぐらしのなく頃に 解 祭囃し編」&「ひぐらしデイブレイク」いよいよ発表!(とらのあな)
店頭発売日は8/13の16時からに決定。去年も同じくらいの発売だったねぇ。
んでもってデイブレイクも気になってはいるんだけど・・・

別にバルーンいらn(ターン

・・・・・ま、まぁそれは横に置いといて。

8/13か・・・予想は確かにしていたけど、この日付だと・・・被りそうだなぁ(;orz
予約は店舗に直接行かないと無理かなぁ、確実に欲しいから予約したいけど・・・名古屋で予約しても、恐らく一週間以内に受け取りに来い言われるのは確実。
しかし、この14日から一週間名古屋に出れるかと聞かれると・・・うぅむ(汗

・・・・・奥の手、使うか?(待

それよりも先に、違う予約を取れるかどうかも考えないといけない私です(苦笑

テーマ : ひぐらしのなく頃に
ジャンル : ゲーム

こいつぁやらないとな!?&タレコミ来たこれ。

ニワンゴとドワンゴ、完全新作が携帯で楽しめる「かまいたちの夜 ニワンゴ版」(GAMEWatch)

いや、これはやらなきゃ駄目でしょう!?(待
なんてったって料金無料ですよ、無料!パケット代は掛かるけどつまりはパケット定額ならば関係無しって話でしょう?

やってやろうじゃないかぁぁぁっ!!(落ち着きましょう


『ポケットモンスター ダイヤモンド/パール』は9月28日発売に?(NintendoINSIDE)

よし、予約だ(まだ未確定情報ですよ
まぁ、あくまでタレコミですからー(・w・


おまけに。
ひぐらしOP冒頭「ハンゲハ~らハレイ~♪」 逆転再生で「逃げられない」

とあるニュースサイトから拾ってきた、個人さんブログへの飛び口ですが(待とうか
確かに「逃げ****」(後半微妙)と聞こえてきますよ?
・・・こ、こいつぁ狙ったな!?(待

色々弄ったら

disk.png

こうなりました(何

ちなみに見えちゃいないけど、マウスカーソルも青い氷のような物に変更。ネットから探し出した(w


・・・知らないうちにゼミパソデスクトップが変更されてたら高確率で私d(ターン(待とうか

au凄ぇ(w

迷惑メールが巷を賑わせている中、てんでそんなの来たこと無いなぁと思ってたら、どうもauのとこからフィルターをしてるみたいですよ。
いやぁ驚いた、GJau(笑

・・・これで後はBREWアプリの認証が早まればっ!!(待

今年も第九が始まった模様ですよ

そんな訳なんで数ヶ月は土曜夕方~夜にかけて確実に家にいません(w


セッション出来る日が確実に狭まっていく(ほろ(待
今年も12月第一日曜ですよ(・w・(ぁ

トリック2

見てきましたよ。あぁ腹痛ぇっ!!(笑

ただ、映画館側のトラブルで開始が20分も遅れましたよ、これにはまいった。
とりあえず、何時もの意味不明ワールドが展開されてて満足ですよ(w<悪魔の実とか駄目だろっ!?(笑
前作に比べてお母さんと警察が空気だった気がしたけど気にしない!(待<いや、それでも濃かったけどな!(w
何時もの序盤の習字も健在。まさかここで携帯注意が入るとは!(w<注意CM無いと思ったら

んで、やっぱり明言されてる通り完結だねぇ。習字に続編希望書いてあったけど、ラストがあれならば確実に終了だよなぁ・・・うぅむ、名残惜しい(笑<ひよこも最後言ってたしな!
ともかく最後はついに来たぁぁぁっ!って感じですよっ!!落ち着いたな・・・(w

さて、これで次に映画館にくる時は・・・ゲド戦記かねぇ。予告で歌にかなり惹かれた。
竜は良いよな?(待(w
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
