

PSP電池切れの速さだけはどうにかして欲しい。

シャイニングポム狩り面白ぇ(w(待
これのお陰で唯でさえ進みが遅いのが更に遅くなりそうですどうしようっ!(待

そんな事で、まだまだ序章の鉱山に向かったところですよ。
仮にも一応一度はこのゲームをクリアした身、先はまだ長いってーのは良く分かってるんすけどねぇ・・・(苦笑
それにあわせてPSPが外出先で電池切れだとかさー。クリア何時になるんだろう・・・(汗

いっそポケモンも一緒に持ってって電池切れたら此方をあそb(ターンターンターン

ともかく今回こそはクエスト全てをこなしていくぞーっ!

ポケDPの発売日ですが

先に手に入れた関係上、空の軌跡FCを先に進めるぜ(・w・ノ(待
いや、だって何時ものフラゲ店でDP予約出来なかったし・・・っ!だがしかし実際に昨日店に行ったら普通に売ってあったオチ(爆<単純に予約が出来なかっただけだしね
ちなみにやはりといいますか、ダイヤの方が売れていた模様です。<私もダイヤだけどね

で、フィギュアを手に入れる為に家電量販店で予約したために昨日買う事は出来ず、空の軌跡FCだけを先に買って来たと言うわけなんです。

そんなわけで、思い立ったらつらつらと久々に書いてみますよ(w

ちなみに空の軌跡FCはPCで既に遊んでいたり。
遊んでいたんだけど・・・Sブレイクって順番に割り込み出来るって初めてしりましt(ターンターン
進みは遅く、まだまだ準遊撃使となって今から農場に出向くところで。
ともかく頑張るぞーっ!(w

逆裁4の確定情報

東京ゲームショウ、逆転裁判4プレイレポート(Nintendo iNSIDE)
よっしゃ確定情報来たぁぁぁぁっ!?ニット帽は成歩堂で決定みたい。
うっわ本気で何があったんだろうなぁ・・・色々楽しみなところはあるけれどとりあえずお馴染みのweb体験版まd(ターン(まだ無理だろ

とりあえず、カプコンのTGSサイトにて逆裁4と流星ロックマンのムービーが公開されたから置いておきますね?
カプコン TGS特設サイト


・・・・・普通に半年後が長いです先生っ!(ほろり<春発売

久々の気になるゲーム

っても今回は一杯ありそうだから基本URL垂れ流s(ターン
なかなか面白そうな新ゲームやらの情報で始めたしね。流石TGS開催期間(w

「すばらしきこのせかい It's a Wonderful World」発売決定(ゲームいろいろ情報)
今週のファミ通で画面見たなぁ。なかなか面白そう。

「PSP」に新色「ピンク」登場
う、うーむ・・・これはどうなんだろう・・・。PS2でも確かピンク色のが出るとは聞いていたけど(・w・;

「テイルズオブザテンペスト」ワイヤレスプレイ詳細公開
wi-fi対応だそうですよー。

「FFXII」がニンテンドーDSで――ヴァンとパンネロの新たな物語(ITmedia +D Game)
FF12の続編やリメイクではなく完全な新作だとか。外伝的な扱い?

プロトタイプ、PSP「Kanon」など2タイトルを東京ゲームショウ2006に出品。会場発表の新作も?
Kanonってあれか、ギャルゲーのあれかっ!?(Σ(・w・;
・・・い、いや、PSPならありえるか(待(笑

世界中の人と交換・対戦!――「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」
ポケモンDPの一番新しい記事ー

ガスト、簡素化と原点回帰がテーマの錬金術RPG DS「リーズのアトリエ ~オルドールの錬金術士~」(GAMEWatch)
原点回帰のアトリエシリーズとなるのかな?内容はギャグ寄りらしく、今までのアトリエシリーズとは全然違う印象受けるけど(笑
これも気になっているゲームですよーと。アトリエシリーズ好きだしね(w

DS/DS Lite用の純正イヤホンマイクが登場 スリムなDSカードケース2製品もレポート
ポケモンDPの為に買おうかなとは一瞬思ったり思わなかったり?(待
マイクが近いから喋りやすそうだけど、声の精度は余り変わらないみたいだなぁ・・・。

カプコン、ロックマン誕生20周年記念タイトル DS「流星のロックマン」3バージョン同時発売
実はエグゼ6未プレイなんだよなぁ。最後なのにレギュラーキャラ一新ってーのがちょっと引っ掛かって・・・いや、途中とかで出てくるのかも知れないけど(ぁ

カプコン、DS「逆転裁判4」 新キャラクタ、牙琉霧人登場。TGSではイベント開催も決定
これは全力で釣られるべきですか?(待<依頼人
どうなんだろう・・・ブラフって可能性が今のとこ一番高いけどねっ!(待

GC版『ゼルダの伝説トワライトプリンセス』はミラーモード?(Nintendo iNSIDE)
題名の通り、GCの方のゼルダ記事ー

劇場版どうぶつの森の前売り券に「きんのアイテム引換券」が付いてくることに
ぶつ森を持っている人は前売りを買うのが吉(ぇー
てーか任天系の映像作品はこの手で行くのか・・・

以上、怒涛の12連発でした(w

そうだ、富山n(略 8

20060919182230
夜なのにひるがの高g(もういい

あの後トイレ休憩で色々な道の駅巡ったけど数分間だけなんで写真撮らず。
後はここで夕食を食べれば家に帰るだけとなっただとかなんだとか(・w・

そうだ、富山n(略 7

200609191327364
200609191327362
20060919132736
道の駅井波にて。
龍の一本木彫りー(・w・

そうだ、富山n(略 6

20060919084422
霧すげー。
今日は写真撮りどころあるのかねぇ。
そしてどうでもいいが明日から大学後期開始という忙しいスケジュール(ほろ

そうだ、富山n(略 5

200609182105508
200609182105506
200609182105504
200609182105502
20060918210550
ケーブルカー7分、バスで揺られること50分、室堂到着。寒いです(待
てか写真一枚指入り(orz

そしてその後のお土産屋、ぬいぐるみは雷鳥とオコジョのようす。
はいはいライチョウレンジャーライチョウレンジャー(ぁ

その後はホテルにたどり着いて温泉入ったりしましたとさ。

そうだ、富山n(略 4

200609181450248
200609181450246
200609181450244
200609181450242
20060918145024
ケーブルカーからの景色。

そうだ、富山n(略 3

200609181453572
20060918145357
200609181453564
200609181453562
20060918145356
立山カルデナ博物館近くにあるケーブルカ

そうだ、富山n(略 2

200609181329122
20060918132912
200609181329114
200609181329112
20060918132911
てな訳でSAのヨッテカーレ城端。凄い名前(苦笑
此処では丁度、この白い柱みたいなとこで結婚式が行われてた模様。流石に写真は去った後のだけど。
この時にはだいぶ晴れてましたが、やはり風が辛かった(orz
・・・で、この私が撮った白い建物は何だろう(待<結婚式関連の建物かなぁ

そうだ、富山n(略

200609180747204
200609180747202
20060918074720
20060918074719
お早う御座います、朝っぱらから強い雨に打たれた私ですって寒ぃんだよ、寒ぃんだよ冗談抜きにっ!!(ノ□`。゜・

それは置いといて、一部の人には好評らしいリアルタイム旅日記始まるよーっ!何時が最終回になるなも分からんので何時ものノリで頑張るかー・・・眠(ターン

そんなわけで深夜と言える今朝早朝から移動してひるがの高原SAです。朝なのn(略
見事なくらいに灰色の空、強い風・・・写真じゃ分からないだろうけど、最大風速70kmの余波はバッチリでしてね?(orz
灰色の空具合は車の車窓から撮った写真で察して下さい。

何、明らかに今までとの書き方と違う?眠いので多少ハイが入ってるだけですが何か(待

楽しみと恐怖は背中合わせ

ひっさびさにポケカー最新作情報来たぜー。とりあえず秋道情報まd(略

ポケモンカードゲームに続く「ポケモンカードゲームDP(ダイヤモンド・パール)」シリーズが10月27日(金)から登場(ポケカ公式)

ダイパ発売の一ヵ月後か・・・まぁ妥当かな。
で、楽しみは楽しみだけど何が怖いって・・・ADVシリーズレギュラー落ちが噂されてるんだよなぁ(;orz
いや、まだ噂に過ぎないし、そもそも最近ADVシリーズのを使うのもだいぶ少なくなったけど・・・けど、まだ不思議飴だとかはADVシリーズのも少しばかり混ぜちゃってるしなぁって感じでちょっと怖いですよと。<W虹もそうだし

・・・まぁ、レギュラー落ちする前に恐怖するのはさっさとハーフのデッキを作れと言う事d(略
バトルは楽しいけど、デッキ作りが面倒でたまらないと言うのは言っちゃ駄目ですか(ノw`;<DSでポケカー出無いかなぁ、マジで。

電子書籍化!?

すっかり書くのを忘れてたけど、携帯アプリサイコシリーズ「イザナミの花婿」を遊び終わってる私です(爆
とりあえずauは公開が遅い代わりに攻略ページも同時上げしてくれるので助かってますよ(w<序盤の行動逃しただけでunfinishENDですよ
未来視は区切りごとにヒントとして使うのが良いと思いました(待<で、手がかりが入手できなければロードしなおす
全エンディングを見終わって満足してますよ(w
次回作も期待してるぜーっ!

で、昨日。
最近毎週木曜12時以降にコラムが更新されてると知った私は早速見に行ったんですよ、コラム。
残念ながらサイコシリーズは更新されてなかったけど、代わりに先週のメルマガオフレコでの予告通りに癸生川のコラムが・・・

・・・

仮面幻想の電子書籍化ーっ!?(ΣΣΣ(・w・

まさかそう来たか、そう来るのかっ!?
やっべこりゃ楽しみじゃねぇか、10月だなOK正座して待っててやるさーっ!(落ち着いて
NDSに続いて、色んな方向を模索してるって感じがしてその心意気や良し!(ぇー
てーか余裕が出来りゃまたNDSを作ってくださいお願いします(笑
今回の電子書籍は生王さんの文章じゃないってーのが残念だけど・・・まぁ、退社しちゃってるらしいから仕方無いっちゃ仕方無いか(苦笑

ともかく楽しみに待ってます(w

通常体験版来たーっ!!

DSステーションで「ポケットモンスター ダイヤモンド・パール」体験版がプレイできる(ITmedia +D Game)

うっしゃ来た、来たこれーっ!!(w
しかも今までの実機体験版とは違う内容だそうで。
実機体験版ではダイヤ・パールと遊べるのが選べたけど、今回のはもしかしたらそう言う選びは無いのかもしれないなぁ・・・。
ともかく、14日になったらやりに行かねば(w

フリーザーさんが捕まえられない

何を今更FR取り出してるんだとかの突っ込み禁止。
PTメンバーにどうしてもフリーザーさんを入れたくて頑張ってるのは良いけど、全然良いのが出てこない(orz
いや、ね?マスターボール持ってるよ?んでもってそれ普通に使ってるんだけどね?
能力値と性格が・・・っ!(orz<攻撃いらんから素早さ下さい
てーか早く捕まえて育てないとダイパに間にあわないと言うさ(ほろ
いや、それよりもあれか、Eのフーディンの炎パンチどうしようだとか色々問題山積みでしてね?(苦笑

とりあえずLv100が20匹っつーのは死刑宣告と見て良いんだよね(爽(爆<まだ完全Lv100、6匹しか揃えてないよ・・・(;orz

ともかく頑張ってくるかぁ・・・。


けど、手に入れるタイミングで先に空の軌跡の方に手を出しそうです(苦笑<少なくともダイパはいつものフラゲ店じゃないしな

どう見てもネタ切れです本当n(略

いや、凄まじい位にネタが無い平穏な日々を過ごしてましてね?(ぁ
無理やりネタを作るならば、休館日と言う事実をすっかり忘れて図書館に行って落ち込んだ事位ですよ?(爽

そんな訳で、何処かのブログに置いてあったバトンでもちとサルベージして見ましたよっと。ネタが無い時だけは便利だな(待
自PCのデスクトップを晒すバトンだそうですよ。

----------------------------------
desc.jpg


■あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
2年半使用してるNPCのデスクトップ。
2/3くらいすっきりしてるなぁ(爽
ちなみに7月の時にも弄り記念でデスクトップを晒してるので、見比べてどう変わったか捜すがいいさ!(待

■OSは何?
WindowsXP。ホームエディションのSP2で。

■これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自分のノパソ。 あー、pentiumをMから新しいのに変えたい(orz

■この壁紙は何?どこで手に入れた?
・・・某chのスレ紹介ブログ・・・(目線逸らし
いや、画像を出すスレがあってですね?(待
ちなみに7月の壁紙もそうだったり。

■壁紙は頻繁に変える?
最近は頻繁に変えてるかも、っても2,3ヶ月くらい経ってからかねぇ?


■デスクトップのアイコンの数はいくつ?
自分で数えろt(ターンターンターン
6*4で。

■ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
微妙に許せないからフォルダの中でもそこそこ整理してる・・・けど、時折カオスが混じってたりしてね(ぁ

■何かこだわりはある?
一番上の方だとか一番下の方だとかにアイコンは置きたくありません(待<いや、何となく見難い気がして
んでこっちはこだわりと言えるかどうかは不明ですが、以前にも書いた通りに色々弄ってありますよ<アイコンサイズ通常よりも小さめだとか、WindowBlindsのフリーを使ってスキンを変更したりだとか、マウスカーソルもひっそり変更だとか

■今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
実際には回ってきてませんが何か?(爽(待
何時もこんな感じだし、どうやって整理しろと?
----------------------------------

勝手に拾ってきた奴なので回すのは無しで。
とりあえずあれだ・・・そろそろまたスキン変えようかなぁだとかなんだとか。

いや、なんかいまいちぱっとするのが無くて妥協してたりするからさぁ・・・(笑<数が多すぎて一度に選ぶの大変で(orz
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
