

ねんまつー

D「・・・で、今年もやるのか?」
W「まぁ、昨日の日記が最後ってーのもあれだしねぇ・・・」
D「本音は?」
W「たまにはDの口調もやっとかんと忘れるしなぁっ!
D(無言でアッパー)

-------------------------

W「そんな訳で気分は一人羽織な大晦日ですが。がっ!」
D「泣くほど虚しいと思うのならやめろよっ!
W「何のことだかさっぱりだなぁっ!!
  ・・・しっかしまぁ、本当にあっという間の一年だった。今年の正月が昨日の様に思えて仕方が無いって言うのになぁ。」
D「そりゃオマエ・・・元日から携帯水没だなんて忘れたくとも忘れられんだろ?
W「い、言うなぁぁぁっ!!(泣
  ・・・こ、今年はその元日の失敗に基づいてネック式ストラップ買ったけどなっ!
  これで明日からの来年は大丈夫だっ!」
D「其の分唯でさえ無いセンスががた落ちしてるけどな?」
W(しくしくしく・・・)

-------------------------

D「とまぁ、そんな感じで始まった一年だったが・・・色々あった事はあったよな。」
W「あったねぇ。東京に一人移動してWIEメンバーの一人に案内を頼んだり、24hTVではWIEメンバーの一人(違う人)と一緒にボラ参加したり、WIEオフに初参加したり、リア友と福岡まで行ったり、牙街メンバーの式に行ったり・・・・・全部下半期じゃねぇかっ!!
D「知るかっ!
  まぁ、それぞれの様子は、福岡以外は明らかにメモ書きな日記が残されちゃいるが――しかしオマエの日記、ものの見事に知り合いの名の固有名詞が無いな。
  ものによっては自分しかいないような如くの書き方してるし。」
W「福岡はなー・・・福岡はなぁ・・・ぶっちゃけ完全に書きそびれた。
  写真とか一杯撮ったのにーっ!(ほろりと)
  で、後半の方は・・・まぁ、それはある意味仕方無しって事で。
  つーか裏庭メンバーもWIEメンバーもリア友も見る日記に固有名詞出したところで一部しか分からんだろう?
  だったらもういっその事その場に居た人しか分からないような日記で良いじゃんみたいなさぁっ!!
  ・・・どうでも良いけど、こう言う風に言うと私のWの捕らえ方も『ウィルト』だったり『wing』だったり『wing=earo』だったりと変わってきそうだよなぁ。」
D「で、本音は?」
W「こう言う書き方の方が楽だからです。
(無言で蹴り)

-------------------------

D「後は・・・何かあったか?」
W「ゲーム関連で言えばポケカーのδとDP発売、そしてそれにともなうADV終了かな。
  特にADVは本当に告知遅すぎるっつー話だよなぁ・・・。」
D「当落結果が来るのは2月だしな。まぁ、急いでデッキを考えるしかあるまい。」
W「だよなー・・・。
  リアル関係だと・・・やっぱ実務研修とかか?」
D「で、希望職種は決まったのか?」
W(視線逸らし)

-------------------------

D「そう言えば、W11Hが水没したから・・・と言う訳でも無いが、携帯機種変したよな。」
W「あぁ、W41Hねー。本当は気配りスイッチが復活するまで・・・と思ってたんだけど、携帯アプリの新作がJavaで配信されなくなったしーだとかで変えたんだよね。」
D「滅茶苦茶な理由だな・・・。
  で、携帯を変えたことで何か変わったことでもあったのか?」
W「まぁ、あったと言えばあったねぇ。
  一番変わったのは音楽を聴くようになった事かな。・・・アニソン限定だけど。」
D「最後の単語が無けりゃなぁ・・・。」
W「や、だけどマジで今年は凄いぞ?去年までなんて何も聞かなかったのにリスモと言う簡易音楽プレイヤーを使う事によって何時の間にか携帯に入ってる音楽が約90曲っ!
  特にJAMは良いねJAMはっ!!」
D「・・・女子学生としてそれはどうなんだろうなぁ・・・。」

-------------------------

W「こんな感じの振り返りですが何か問題でもっ!」
D「オレに聞くなっ!
  ・・・しっかし、今年は去年に比べてネット関連の仲間と会う機会が多かったな。」
W「本当になぁ。まぁ、色々とイベントが増えたり重なったり私から頼んだりとがあった結果なんだけどね。
  久々の人や何年も前からお世話になってるのに初めての人とかと沢山会うことが出来てとても楽しい一年だったよ。」
D「・・・そして=で去年以上に迷惑をかけた一年となった、と。」
W「・・・自覚してます(;orz」
D「来年はもう少し迷惑をかけないようにしたいものだよな。」
W「が・・・頑張ります?(;;;orz」
D「何で最後が?なんだよ・・・」

改めて思う。

今年もちゃっかり外務のゆうめいとに参加してる私ですが(挨拶

うん、手紙って本当に個人情報の固まりだよね。

ポケカープレイヤー(けど確実に小学生)がこの地域にもいただとか!
マナフィ当たってる子が居て羨ましいなぁと思いながらもそもそもWHF自体から行けないから其処から羨ましいなぁとか!
はとこが配達地域に居るけどそこの次男坊がそう言えば今年で20になったかぁだとか!
あぁ此処の家って知らない人だけど*会員なんだね・・・とか!


・・・だから何だぁぁぁぁぁっ!!(卓袱台返し(←体力的に何かが尽きかけてるせいで暴走してる奴の図

去年より体力減ってる気がして仕方が無い今日この頃(´・・


・・・つーか恐らく2006年最後の日記がこんなので良いのか自分っ!(待

DSスパロボ来たぁぁぁぁぁぁっ!!

ttp://f40.aaa.livedoor.jp/~vice/ogs/srww.jpg

直リンだと飛べないみたいなんで、コピペして飛んでくださいなと。

とりあえずガオガイガー来たぁぁぁぁぁっ!!<アニメ見た事無いけど面白そうな作品だとは前々からね(w
ナデシコも劇場版まで来たし、フルメタ・マジンカイザーは続投。
しかもフルメタに関しては、下のコメントで「最新作」とかも言ってるのでふもっふに合わせてTSRも入ってそうな気が。<コピーライトも3つあるし
個人的にはこれだけでも満足ですよっ!(・w・+(ぉ
そしてゲッターが復帰・・・・・って真面目竜馬の方か・・・正直物足りn(ターン(´・・
ガンダムに関しては今回もUG系統無いねーって以外は特にノーコメ(待<Wが入ってるのは良いね!(ぇー

そしてストーリーを見るに・・・・・どうも、Jの続きって訳では無さそうだなぁ(´・・<まぁ、確かにJ続編は無いって公言してたみたいだけどさ
しかし、主人公は一人かー。恐らく男主人公だろうけど・・・MXみたいにパートナーとして女性オリキャラ出て来ないかなぁ。
或いは艦長役としt・・・・・他の作品の艦長が女性ばっかだからこれも無さそうか。
女性オリキャラはまったくいないか、パートナーとして出てくるのか・・・個人的には後者を期待。

何にせよ、続報が待ち遠しいね(・w・

ついに来たか・・(滝汗

シニア・マスターでハーフデッキ廃止ってちょっと待てよ(汗(ジュニア(小学生以下)はまだ大丈夫だけど)

そして何より

恐れていた事がこんなに早く訪れるとは(滝汗

今回の情報でADV落ちは現実のものと。
・・・てーか、これ落ちすぎだろ・・・やっぱりあの時の飴再録だとかはこれに向けてだったのか(;orz
シニア・マスターならまだ何とかなるかもしれない。あくまで「まだ」だけど。
けど、ジュニアにもコレを適応させるのはちょっと酷なんじゃないかとは思う。
ジュニアの場合は基本的に親の了承だとかがないと2000円のスターターとか買えないだろうし。
・・・まぁ、それを分かっててのジュニアではハーフ適用って事なんだろうけど(汗
・・・いや、どっちにしてもシニア・マスターにとってもかなり厳しい事にゃ変わりないけど(lllorz<新飴絵4枚あったっけか・・・(滝汗


てーかこのままハーフ無くなるのかなぁ・・・時間もそんなに掛からず、そしてカードが多少少なくとも遊べるからで私的には好きだったのに(orz<お陰でスタン全然やってないのだけどね(汗

・・・そしてこう言う連絡はDP発売した時から行ったほうが良かったんじゃないか?とか。<それともあの時配布してた初心者用の本にはもう書いてあったのかな(汗

ちょ、皆ともかく餅をつけっ!

テープ起こし第一陣終わったぁぁぁぁぁぁっ!!


・・・いや、私も落ち着こう(待

て言うかもう皆餅ついt、落ち着いてっ!?
うん、とりあえずkoolになるんだ。

いや、うん。あれなんだよ。
正直皆から其処まで思われてたとは予想だにしてませんでしたよ。<確かに座ったときはヤバイかなとは思ったけど
た、立ってる時ならまだギリギリで普通だろーとか当日までは思ってたけど、そろそろ本当に普通と思われてたのかどうかすらも怪しくなって来たね!
つーかあの格好はある意味レンタルの店員さんによる罠だったんだよ!(AA略

「何時もどのサイズの服を着られてますー?」
「多分*号くらいだと思ったんですけど・・・」
「え、それだと多分大きいと思いますよ?」

どう見ても何時も適当な服選びをしてます本当n(略

「其のサイズだと多分大きいんで、この1つ下のサイズか・・・或いはこちらのサイズですかね。
 此方だと*号より2個下のサイズとなるのですが、恐らく此方の方がサイズ的にはぴったりではないかと・・・」

・・・とまぁこんな感じで借りたのがあの2号下のサイズの服だとかね?(待<1号下でも大きいかっただなんて流石にびびったね!
まぁ、何にせよそのレンタル服2択で両方とも黒色だったなぁとか言う約一ヶ月前の舞台裏ですよ?<いや、まー派手なの苦手と伝えた結果なんだけどねー。

だけど、まぁ2日目はもう何時も通りの服でスッピンで出かけましたよ?化粧って何ですか美味しいですか(爽

・・・うん、これ何て151匹目のポケモンですかと思ってたよ着ている最中!(待<その心?イベントでしか出てきませんよ。


よし、確実に8時間以上は掛かった作業終了してちょっちテンション壊れ気味(爽(待<1時間半にも満たないデータを合計で二桁時間突破の私に乾杯(orz

・・・そう言えば自Cもこの間この服着てたよな(ぁ

らちられたあさ。

土曜が長くなったんでちょっち分け。
まぁこっちは短いけどな!(待

<日曜>
10:30頃 母が起こしに。次いで時間確認の為に携t・・・マイク挿しっぱなしだったから音出なかったんだよなぁ(苦笑
12:00頃 服返却、その他色々準備。同時に脳内神から脳年齢ソフト持って行けとお告げが(待
13:30頃 名駅着。拉致られました(爽
13:45頃 ロッカーが此処まで埋まってるとはねぇ・・・。
14:00頃 ちょ、駄目じゃないっすかそれ(笑<寧ろ下s(ターン
14:15頃 昼飯。脳年齢計ったりきしめん食べたり。鶏肉美味しい(・w・
14:45頃 またやっちゃった(爽 ・・・・・(orz<2度目のお零しです本当n(略
15:15頃 と・・・とりあえずとことん踊れと!?
15:30頃 一人が帰路へ。お疲れ様でしたー!!
15:40頃 ナナちゃん人形工事中とかもうね(lllorz<来年3月には終わるらしいです
16:00頃 ロボットミュージアム。サプリメント付きジュース・・・(苦笑
16:15頃 ちょ、女子大の学生証出してるのに男一人混じってて良いんだ(爆
16:30頃 ipodって良いね!(爽<うっわちっさってかうっすってかそれでいて液晶綺r(略
16:45頃 アイボ可愛ぇ(w アザラシ良いね!(w パンチ出そうよパンチ!(笑<超癒され笑顔が素敵だったね!
17:00頃 これ欲しいなぁ・・・かっこいいし(笑
17:30頃 レギュラーじゃ足りないんd・・・トールでも足りね(orz<そして水を追加
18:00頃 再び脳年齢チェーック!<オチ?・・・そう言えば私やってないね!(待
18:20頃 名駅戻り。そしてそのまま流れ解散・・・お疲れ様でしたっ!!


大体こんな感じの2日間でしたとさ(笑
おかげさまで久々に濃く、楽しい時間を過ごす事が出来ましたよ。
2日間で会えた全ての人に感謝を!
・・・そしてトラブルメーカーで本当に御免なさい(;;;orz<特に服汚してしまったお二方辺りにはね

はじめてのよる。

帰りが午前様とか正直初めてでしたって事ですが何か?(爽<うん、夏の旅行の時は午前様だとか言う以前に朝日昇ってからの帰宅だったんで省くけど(爆

そんな事で無事二日間終了しました。   ・・・・・無事?(待
この土日の様子を時間配分適当に振り返ってみるとこうなりますよっとねー。
他の人のレポと照らし合わせて読むと多少は分かるかも<その場に居なかった人が見ると全く分からないのは私の日記ではデフォです(爽
まぁ、私が一番皆と一緒に居る時間少なかったしねぇ(苦笑

<土曜>
14:40頃 美容院終了。頭からメイクまで全部任せてやってもらってました。
15:00頃 会場着。だけど紙に30分前~だとか書いてあったんでそれまで車内で色々整理
15:25頃 会場入り。
15:50頃 (やっべぇ顔分からん、眼鏡かけてもそもそも人多すぎて判らんつーかヒール間に挟まtt(略))
16:00頃 「居たーっ!?
16:10頃? ちょ、凄い勢いで忘れられてた罠(爆<ちゃんと数年前に会ってるもんよー、しかもこの土地で(;w;
16:15頃? (よし、最後がもろアルトになったな!<高校時歌ってましたよコレ)
16:35頃? (此処は鬼さんが一杯だね!(爽<突っ込みどころが多すぎて逆に突っ込み出来ません)
16:45頃? 田中さんお疲れ様です。
17:10頃 (・・・何方だろうなぁ、親しげだし地元の友人さんか?)
17:20頃以降(ダイジェスト)
 ・座ると目立つよコレ(orz<座ったときまで考慮しなかったのが敗因です
 ・……やっぱり素敵だなぁ……(・w・
 ・パン美味しいね!(待
 ・(皆に愛されているね、特にトナカイさん(物凄く良い笑顔))
 ・(頭からレーザー発射時のタイミングだが私には実は御来光に見えていt(略))
 ・ちょ、何か呼ばr・・・当たったぁぁぁぁぁぁっ!?<恐らく一番年下が当てて御免なさいいやもう本当n(略
 ・(御爺さん、酔っ払っちゃったのかな・・・(苦笑))

まぁ、総括すりゃ「皆虐めるの大好きだね!」だよね?(爽

20:45頃 鈴木さんお疲れ様です。
20:55頃 (懐炉暖けー)
21:05頃 ちょ、いや・・・えぇぇぇぇ!?<聞いてねぇぇぇぇっ!?いや、タイミング無かったけど確かにさぁっ!?いやや、それ以前に確かに週末にあるとか書いてあったけどまさk(略
21:30頃 (よし、道分からね(爽<携帯の助手席ナビ便利、マジ便利)
22:00頃 着いt・・・皆格好ラフじゃないっすか(orz
22:10頃以降(ダイジェスト?)
 ・ちょ、歌詞まで知ってるのJAM系統とかしか無ぇ(爆<しかも皆知らない罠
 ・ナゲットじゃなかった・・・(orz(←密かに期待してた人の図
 ・私が悪いんじゃ無いんだ、この服を薦めた店員さんg(略<どう見ても換えの服持って行かなかったせいです本当n(略
 ・行き成り熱いの来ちゃったー!! そして何処で仕入れて来たのですかそんな曲っ!?
 ・男性陣の中では馬がブームのようです(爽<何がそんなに皆を魅了してたんだ!?
 ・ほ、ホストさんが営業モードに入りましたーっ!<似合ってるね、凄ぇ似合ってる・・・っ!
 ・やっべ何か当たtt・・・や、やっちゃった・・・(吐血<いやもう本当に御免なさいと(lllorz
 ・生チョコうまー(・w・<美味しかったよありがとう!
 ・よし、鍵が無い(爽<そして車内に置き忘れっつーね?(ほろ

素敵なカオス空間だったよね!(笑顔(待

03:00頃 何とか帰宅。帰りも勿論助手席ナビ(爽

そんな感じでお二人さんおめでとう、本当におめでとう!(・w・ノ<今度はオフ会とかで会えれば良いね、誰か企画してくだs(ターンターン

土曜が妙に長くなったんで一旦区切りー。

いろいろやって

ようやく今現在まで出されてる宿題まで終わったーっ!!<宿題するのにお金がかかると言うのは何だか悲しいね(爽

さて、これで残るはテープ起こしかぁ・・・(;orz<つかぶっちゃけ終わりそうにないd(ターンターン

ロゼ!?エンド来たぁぁぁぁっ!!

200612112336092
20061211233609
横向き撮影で御免なさい(待<ちなみにW41H帰ってきました、復活後初仕事です(笑

そんな訳で、リヴィエラようやくクリアぁぁぁぁっ!!しかも全部ボスSランククリア達成ですよっ!!<自分でも良く頑張ったと思う
やはり全体的に好感度が高かったのはシエラでした。最終ボス戦は好感度が高いキャラクターは戦闘に参加出来ないのですが・・・これが唯一の武器で回復出来るフィアが参加できなかった場合はSクリアは恐らく私では無理だったんじゃ無いかと(汗<其の場合は・・・シエラの扇使用OSでの回復かエリクサー使用かな?

そしてどきどきもののEDへと来れば・・・来たよ、来ましたよロゼ!?エンド!(笑<一枚目の写真はエクセルの「女の子だったの!?」に対する答えです
やっぱり沐浴イベントで好感度を落としたのが良かったのかな。アイテムがもらえる箇所ではどうしても貰える方(大概が好感度上がる)選んでたけど、それ以外では好感度落としまくってたのも良かったかも・・・・・こう書くと凄い駄目な子に聞こえるな、主人公(汗
まぁ、ともかく良かったですよ。これで色々と悔いは無い!(笑<けど、実は人化よりも猫のままの方が好きだtt・・・うわ何をするやm(略

そんなこんなで何かプレイ日記にも満たないリヴィエラ感想文これにて終了っ!!(爆

・・・さて、次は何に手を出すか・・・あのゲームは延期だし、だからってあのゲームは高いんだよなぁ・・・あのゲームは古くて売ってなさそうだs(略

こっそりと最終チャプターな罠

えぇ、こっそりとね(苦笑
とりあえずは前にも書いた通り、やっぱりC5の沐浴絵は無かった(´・・<いや、ま、それは置いておこう

今回も比較的さくさくっと進めましたよ。ボス戦は今のとこ、何とか全部Sランククリアー<レダは一度やり直したけど
ただ、GBAの時と比べてアイテム今回全然集まらない感じがするなぁ・・・宝箱でも重複のばっか取っちゃうし(;orz<ボタン押しのタイミングが悪いんだけどさ

さてさて。最初のプレイ時に出来ればロゼEDを目指したいと言いましたが。

・・・正直無理じゃないか?コレ(汗<何故かシエラの好感度が毎回高いよ(汗

人化EDじゃ無くても良いから狙いたかったんだけど・・・GBAと同じくシエラEDに行きそうな予感(;orz<ちなみにGBAの時は狙って好感度上げた
まぁ、戦闘にちょくちょく出してるしね・・・純粋魔法系だから出しやすいんだよシエラさん(;orz

・・・まぁ、人型の中では一番好きだけど(´・・

携帯に続いて

20061207103917
今度はPSPか・・・(orz<ちなみに画面はリヴィエラ
まぁ、助かったのは鞄の中で落ちてたって事なんだけどね(´・・<何とか戻りました・・・けど何時落ちるか分からんな(汗

見せて貰おうか、W41CAの威力を!

200612061714584
200612061714582
20061206171458
じんぐるべるは何が鳴る?

写真サイズが大きいのはメールサイズの設定にするのを忘れて撮ったため<と思ったらばっちりサムネイル変換とか(爆

代用機種

唐突にW41Hが不調となりました。
や、不調と言うか・・・何だろう、一度携帯を閉じて暫くして開けたら画面の一部分に黒い点々がいきなり表示されるようになったと言うかね?(ぁ
それが一つ二つならば単なるドット抜けかなで終わるのだけど、ちょっとドット抜けで終わらせるには多い数だったんでauショップにて預かり修理に出す事となりまして。
しっかし、まさかEdyデータが消えるから近くのコンビニで使ってきてくれ言われるとは予想もしてなかったなぁ(苦笑<まー140円程度だったしね。未チャージのままで良かった(汗
G*Oポイントはカードで取ってる筈だから良いと思うけど・・・。

で、最低でも恐らく一週間はかかると思われたので代用機種としてW41CAを借りてきました。
W32Hも同時に出され、どちらでも良かったけれどどうせだったらリスモが使える方で・・・と言う事で選びましたよ。
いやー、W41Hに比べてやっぱり薄いね、こっち。確かにこちらの方が持ちやすいっちゃ持ちやすい。
で、薄い分ってのもあるだろうけど、ボタンが押しやすい。片手で操作出来るもんなぁ・・・(爆<あっちは両手使ってたしね
そして何と言ってもプリセットされてる画像のセンスが良い。あの噂のペンギンも入ってるしね(w<可愛いなこんちくしょう・・・てーかこれに行きたいです(orz
改めて万人向けの携帯だなと思ったよ。W41Hはハイスペックだけあって万人向けじゃ無いしね・・・(苦笑
操作感は流石カシオ日立と言うだけあって違和感無し。
ま、短い期間だけども暫しペンギンと戯れる事としましょうかね(笑
・・・問題はW41HとW41CA、カメラ性能が良いのはどっちになるんだろうなぁ・・・<いや、ほら。一週間以上って事は来週の土曜に掛かるかもしれんじゃんかーっ!(待<折角の晴れの門出だし!

んで、W41Hのデータ移し中に店内モックをついでに見てきたり<お姉さんに「データ沢山ありますので・・・」と苦笑されたくらい時間掛かりましたが何か(待
其処で噂の新機種「W44S」のモック発見。ホットじゃなかったのは少し残念と思いつつ。
まぁ、あれだよ・・・カッコいい。やばいね、最初に記事で見た時から面白そうだなーとは思ってたけど、実際にも良かった。
縦にも横にも開閉可能だなんて・・・やってくれたなソニーっ!(落ち着いて
結構ああ言うの好きなんだよな・・・日立機種でもああ言うのが出るように願っておこう(笑

沐浴絵がマジで無い件について(ほろ

リヴィエラも色々あって書けない間にC4まで進みましたよ。

プレイ時間?何ソレ美味しい?(爽


さて。
C3-C4のエレンディアでは沐浴イベントってーのがあります。
内容は・・・まぁ、大体想像出きると思うけどっ!(爆
で、WSC、GBA版ともそのイベントを起こせばイベントCGがゲット出来たのですよ。
そりゃ、この流れからしてPSP版にもあると思うじゃんか?

イベント自体はあったけど、イベントCGはどう見ても削除されてます本当n(略

・・・・・何か残念(´・・
任天堂の方がソニーよりもそこ等辺のチェックが緩いという噂は本当のようです(待<ちなみにC4-C5にも同様イベントあるけどこっちも絵無しだろうなぁ・・・(ほろ

さて、C4のボス戦挑んでくるかぁぁぁっ!!

数ヶ月ぶりの大会は

どう見ても散々です本当n(略

や、だってδ種デッキ珍しい言われてさ・・・(lllorz<いや、もう本当にどうしようねとか

今回全然傾向調べずに行ったからなぁ・・・。
DPにカードも移行したからって、やはり基本はADV・PCG中心。カメルギアなんてまだ現役だしね。
DPでは・・・ゴウカザルデッキ以外見た記憶無いなぁ、そう言えば(・w・;
つーかヒコザル・・・何あのジラーチ潰し(;orz<エネ無しで攻撃可能とかもうね?
そして2進化のゴウカザル。 よりにもよって逃げるコスト0で2エネ90Dですかそうですか(泣
かなり速攻デッキだよな、あれ・・・しかも、エントリーパックのカードっぽいからそりゃ流行るってもんだ(汗

今回の勝率は恐らく3割程度・・・2ndステージまじで無理(汗
これで後は、長久手が無ければ春道かな・・・忘れずにエントリーしとかないと。

怒涛の期間は増えてく一方

中間レポ色々終わらせたーっ!!

ポケカー大会も終わったーっ!!

第九も無事終了したーっ!!

ゼミの調べ物も完了ーっ!!



さて、新たに増えたレポートと宿題を頑張るか(遠い目
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
