

ムシャクシャしt(略

20070428163107
・・・と言うわけでも無いけども。
歯医者に来たついでに久々に遊び目的で栄まで来てみましt雨ーっ!?(orz
ちょ、ま、朝あんなに晴れてたじゃんか!?暑かったじゃんか!?騙されたっ!(orz<出掛けの際は天気予報くらい確認しましょう
まぁ、ポケモンの相性チェッカーは貰えたから良かったけどさぁ。
丁度今日、中京テレビの祭りもやってるって聞いたけども、天候まだまだ怪しいから予定変更してアーケードの大須に突貫してくる(待

しかし最近、どうにもこうにも何かをやりたくてしかたない。
や、学校関連就活関連でやらなきゃいけない事は確かにあるんだけどね・・・こー、何というか・・・暇じゃないけども遊びたいと言うかのぅ・・・。
ならばゲームをやるかっても、持ってるDSソフトも大体やり尽くしたし、興味あるソフトはと言えばPSPのモンハン2か?
いや、けどアクション苦手な私だしなぁ・・・いっそ長く遊べるパズルゲームを探すか?
んで、DSに無いならPCでネトゲでも探すか?ってもなぁ・・・DL系統だと家パソ動作がまた重くなるしなぁ・・・(´・・
何か良いのは無いかねぇ(´・・


そしてその後また晴れたんで、結局中京テレビのイベントに出向く私と(爆<チューキョー君可愛いよな

(吐血

ガソリン入れて札の釣取り忘れた・・・7000円・・・(|||orz
何を思ったか3000円しか投入してないと思って札見なかった自分が一番悪いんだけどさ・・・あぁぁぁぁ(|||orz

取りあえず自分と盗った奴、いっぺん死んでこい


やっぱ私、ミス多いですよ先生・・・(泣

先生に嫉妬

履歴書を書いてる途中。
ちょっと卒論の事で気になる事があったんで先生にメールした。

帰ってきたメールの下の方に書かれていた事。

「株ポケに出向き話をしていました。」


普通に羨ましいです(待

とりあえずこっちは確定しそうやのぅ・・・。

あるのは飛べない羽根

ZIPのミュージックチャンスで使われる曲は固定なのかのー。
SEAMOさんのCryBabyか洋楽(名前忘れ)の2曲しか聞いた事無いし。

まぁ、そんな事で今週はCryBabyよく聞いたなぁ。水曜にはゲストでラシックにも来たらしいしね、クレしん引き連れて。
むしろクレしん見たかtt(ターン<いや、だってシロも連れてきてたんだぜ!?着ぐるみだったのかヌイグルミだったのか気にn(ターン
・・・うん、普通にクレしん好きですが何か(爽(待

しかし、SEAMOさんっておもっきし地元人なんだねぇ。一宮の人だったのか・・・。
ラジオで一年前から~だとか言ってたが、確かに去年・・・つーかこれは夏だけどルパンの曲しょっちゅう流れてたっけなぁ・・・(笑
他のラジオ局は聞いた事無いから分からんが、ともかくZIPではかなりプッシュしてるって感じはしたねぇ。
あとどうでも良いがベントマンのCM歌ってたのもこの人と知って驚いた(爆

と言うかあれだ、クレしん映画見に行きt(ターンターン
今年の映画は去年、一昨年と比べると出来が良いらしいし。・・・いや、去年の映画見てないけどね!(待<後半は横に置いて前半のホラーだけは凄い出来栄えと聞くとどうもね(((・・`
・・・いやいや、どうせその内に借りに行くと思うけど!
1000円の日を利用して見に行こうかなぁとかなんだとか。

そしてその後何となく某chのクレしん板行ってみれば、どうもCryBabyの野原家verがあるらしくて。

・・・

うん、ちょっくら探してくるよ!(爽(待

はいはいどうせ試験前試験前(遠い目

ポケモンパルシティ開催決定(ポケモンオフィシャルサイト)
夏道も同時開催。
今年こそは試験の前の日じゃありませんように・・・っ!

ポケッチに「ひみつのアプリ」インストール
来週土曜から配布されるとのこと。
さて、栄に行く用事はt(略

バンダイナムコゲームス、「ゲームセンターCX」とタイアップで家庭用ゲームを開発(ITmedia +D Game)
何やってるんですか課長(w
今日のファミ通にも記事載ってたねぇ、詳細は番組とファミ通で今後出していく模様。

『逆転裁判4』の「判決ジェネレーター」で面白動画を作りましょ (NintendoiNSIDE)

男性の顔はこのままでも面白いとおもうんだ?(何
約2ヶ月の間使用可能らしいです。

驚いたり驚かなかったり

PSP初の2枚組――「英雄伝説 空の軌跡SC」(ITmedia +D Game)
9月発売になったのkってな、なんだってー!?(AA略
に、2枚組!?こらまた・・・高くなりそうだなぁ(苦笑
つーかPS2のソフトをリメイクするくらいだから、普通のソフトくらいならば容量入る・・・んだよな?そんなに容量多いのか、あれ(・w・;
まぁ、何にせよ9月をお楽しみに、と。

・・・其の頃までに終わってるかなぁ・・・(遠い目


SNKのヒロインとの恋愛シミュレーションがDSで登場
元記事はGAMEWatch、某chの反応より。
何と言うかあれだ、これの元記事読んだ時は普通に日本は果たして終わったのか始まったのかどちらなんだろうと考えt(略
・・・と思ってたら他の人も同じ事考えてると言う。
何処に・・・迷走してるんだろう・・・(視線逸らし


『チンクルのバルーンファイトDS』が届きました!(NintendoiNSIDE)
我が家にも今日届きました。
20070418214418
チンクル怖ぇ(ぁ
しかし幾らプラチナ会員向けのプレゼントだからって、ゲームを一本そのままくれるとは・・・いやもう、本当に頭下がるなぁ(・w・;

どう見てもドジd(略

今日は車を貸してもらえるって話だったんで運転して大学へ。


・・・向かってる途中、何だか違和感を覚える。
何だろうなぁと思ってふと鞄見てようやく気づく。

財布忘れてる(吐血

つまり=で免許書も忘れたと言う事に(orz
帰りも運転してかなきゃいけないんで慌てて家に戻りましたよ、えぇ道も半分まで来てたんで片道15分かけて戻りましたよ!(遠い目
行って途中で戻ってまた行って・・・で結局1時間近くかかってやんの(´・・
まぁ、元から今日の朝は先生からのバイトで、10時までに来てくれって話だったところを早めに出てたから大幅な遅刻にゃならなかったが・・・。

で、頼まれた仕事をぺちぺち行う。
時間は過ぎて12時半。午後から授業有りなんで終了の旨を先生に伝えようと内線かk・・・でねぇ。仕方ない、携帯・・・出ない。
・・・仕方ないよね、と思いながらもメール送信。
ついでにメール確認。届いてたとある企業へのメール返信文を考えてたらどう見ても13時10分です本当n(略<つーかお祈りメール関連のメールになんて返せb(略

授業開始まで10分、しかし今日に限って妙にお腹が減ってる事実(orz
仕方ないから次の授業の先生を確認・・・うっし、授業開始までに少し時間がある先生だ!って感じで急いで食堂へ。
パンも殆ど無かったんで仕方なくカップ麺購入、慌てて作r・・・ってちょ、これみそラーメンですか(lllorz
基本的に醤油派の私、と言うか味噌ラーメンなんて小・中学校の給食で出てきた味噌汁ラーメンしk(略)・・・と言う感じなのですが。
流石に買ってしかもお湯を入れちゃったんで食べるしかなく。初味噌ラーメンがこんな形でか・・・<しかも慌てて食べたから味分かりません(orz

ともかくそんな感じでラーメン食べ終わり、授業に参加して今に至ると。
・・・帰りの時はドジらないように祈っとこう(orz

夢を見た

・・・と言っても、断片的にしか覚えていない。
何かプリクラコーナーを歩いてたらぬいぐるみのような犬が繋がれて、可愛いなぁとか思って通り過ぎて違うシーンに移った。
その後そのシーンにまた戻ってきた時はプリクラの中に入ってた子の一人が犬嫌いだったらしくうずくまって泣いていて、店員さんがあたあたしてたりだとかそんな感じなんだが(何

その中ではっきり覚えてることがある。
この間であろうシーン。
その時私は、他の見知らぬ人2人と一緒に居た。
で、何か私が料理を作って2人に食べさせたんだよ。
その内の一人は美味しい美味しいと食べていたのだが、暫くして喉が渇いたから何か飲み物を、と言われたんで隣の部屋で探してたんだよ。
そうしたら美味しいと言ってくれてた人が、私が居なくなった途端に不味い不味いと言い出して、何か色々言ってた訳よ。
隣に居ただけの私にも勿論聞こえ、其処で怒って元の部屋に戻って何かを言ったんだ。(←覚えてない
そしてまた隣の部屋に戻り、其処に飲み物が無かったから外(多分ゲーセン)に行って水を貰ってきた。
しかし、喉が渇いたと言うのは悪口(?)を言いたいからと言うことにさっきのやり取りで気付いたんで、泣きながら「渇いてないんでしょ!?」と叫び、水をその場でぶちまけたんだよ。

夢ってのは深層的なとこがあるんだっけか?
夢占い的にもなんて言うのかは知らんが、問題なのは兎に角一つ。
「どうして私は腹をたてたのか。」
幾ら泣きやすい私だからって怒りながら泣くなんて最近ないし。
これは駄目なところを指摘されたから故の逆切れなのか、影でこそこそ言わずに正面から言って欲しかったからなのか、裏切られたと思ったからか・・・。
・・・これが一番最初の理由だったら色んな意味でやばいよな(;orz<自分が悪いのに逆切れて
現実には出ないことを本当に祈る。

非コミュ指数

粗品が貰える会社説明会があるとは聞いた事あったけども、まさか遭遇するとは思ってなかった私ですg(略
そしてどうでも良いが高校時代使ってた駅内部にある店が色々変わってた件について。<マツキヨって名古屋だけじゃなかったのkってちょ、ドトール入ってる!?ミスドも綺麗になってるs(略
万博の時にも一度くらいは降りてる筈だが・・・いやぁびっくりびっくり。

まぁそれは置いといて。
某chの就職板にあるとあるスレを見つけたらこんなのがあったので早速やってみましたよ。
・・・どのスレだって?それは言えないな!(ぁ

非コミュ指数テスト

で、私の結果。

hikomyu.png

・・・まぁ、何も言うまい(爽(待

また地震か・・・

今度は三重らしいね、震度5で・・・まったでかいの来たなぁ(汗<愛知は3らしいけど
先々週に地震あったばかりなのにまたなのか・・・全く、怖いなぁ(orz

そして終わった

gs1.png
・・・・・



gs2.png
こっちみんな(AA略


まぁ、そんなことで終わりましたよ逆裁4!
・・・今回、微妙に難易度下がってる気がするなぁ・・・まぁ、新章だし良いか?
しかし4話・・・完全にオドロキ食ってた気がする(・w・;<明らかにオドロキの登場回数少ないし
後半からの試みは私としてはありだとおもうけど・・・しかし行き成り旧作のアレが出てきたのにはびびったねぇ。
新規購入の人には少し説明不足な気もした?いや、個人的にアレ好きだけどs(ターンターン(w
みぬきの親に関しては大体想像通りだったけど・・・オドロキに関しては予想外だったなぁ(・w・;
あと検事さん最後まで良い奴だったよ検事さん。今回は完全に真実を追い求めるタイプだったねぇ。
そしてED・・・これはあれだな、確実に5も出るな(笑

まぁそんな感じで一気に物語は終了。楽しかったぜ(w
今回の1話は完全な伏線だったんだなぁ・・・こう繋がってたとは。
とりあえず1話目だとかを読み返す意味で2週目行ってみるか。

布団に入って

それからずっと逆裁やってた自分tt(略
いやさ、面白くてつい・・・っ!<寝た時間?知るk(ターン

そんなこんなで只今3話後半法廷パート。
今回のが4話構成らしいので、早ければ土曜辺りに終わるかもしれんなぁ、これ。

しかし今回・・・1話、2話とも犯人豹変しなかったなぁ(´・・<地味に残念。
それどころか、証人も比較的今までに比べたら大人しいかなぁ・・・パンツドロボー除く(ぁ
成歩堂が凄いかっこいいよ今回。<特に1話後半
検事さんがエアギター弾いてるよっ!?<ちょっと流行遅r(ターン
裁判長、その台詞は・・・っ!?<ムシャクシャしてやった、反省していr(略
3話の刑事さんのリーゼントがかなり凄いね!前から見ると普通なのに!(笑
科学捜査楽しいよ科学捜査。
新機能の「見抜く」も良い感じかな。・・・腕輪の秘密は4話で明らかになるのかねぇ。
あと、何故だか分からんがオドロキって弁護席にいるとこみると成歩堂よりも小さく見えるなぁ・・・
ボルジニア語の記号が賑やかだ!(待

只今、そんな感じです(w

逆裁買ったよー

通常版だがなっ!(orz
限定版予約してたと思ってたのだけども、どうやら上手く伝わってなかったか何かで手に入れれなかった(´・・
・・・明日ちょっと他のゲーム屋見てきm(ターンターン
ヘッドホンはきっちりと貰ったけどね。

で、只今1話。
・・・と言うか、最初の動画ってこんなに動いてたっけなぁ・・・体験版やったのかなり前だから覚えてないや。
ともかくムービーは良い感じですよ。
んでもってふと目に入ったのだが、控え室に裁判長の肖像画らしきものがある件について(何
しかしやはり新人弁護士、何と言うかこー・・・初々しいな!(笑<だけど印象は正反対と言う感じが
牙流先生、おでこテカテカは無いだろう・・・っ!(爆<確かにデコだけd(ターン
成歩堂の携帯・・・前のと変わってないっぽいなぁ(w<と言うかこの形だと、最近はPHSくらいしか無い気がする
あと、証人がカメラを構えてる表情はどう見ても男性にしか見えないんだ?


そして明日の準備をすっかり忘れてた馬鹿者が此処にいm(ターン<吹上ってどこだったっけか・・・

会社説明会

今週の木曜、つまり明後日に一件予約入れてるんですが。

今日見ても何処の場所で説明会行うかと言う事が書いてない事実。

そして同じ日に毎ナビ合説があり、そこで模擬面接コーナーがあるそうなのでこっちの方に参加したいのですが。
まぁ、・・・な会社ではあるし、来年1月まで説明会が40回近くあるってどれだけ社員取るつもりなんだよと書いて黒なんd(略)と言う感じでもうキャンセルしようかなぁと数日前から思ってる訳なんですが。


何処だよキャンセルページだとかキャンセル方法説明画面っ!?


もうこのままほったらかしにしといたら駄目ですかコレ(´・・<メールで送れと言う事ですか、これは・・・

卒業論文

うっしゃぁっ!先生から自己PRの裏付け一つ貰ったぁぁぁぁっ!
これを基に組み立てて行くか・・・っ!
そして私の自己PRを読んだ先生の感想は「大人しいけど行動的」。

まぁ、それはそれとして。
私も4年となり、遂に卒論の事を本気で考える時期となってきました。
前々からやりたいテーマは決まってたんだよね・・・で、それをやってこうと思ってた訳なんですが。

「誰か、卒論でポケモンの学習ソフトに関する事やらない?」

唐突に何を言い出しますか先生。

因みにゼミメンバーも一応私がポケモン好きってのは知ってます。福岡でのコンサート聞きにいった時にお土産買ったもんなぁ(苦笑<その際に福岡に行くことになった理由やら話したし
見事に皆の視線が集まる事集まる事。こっち見んn(略(AA略

なんだか流れでこっちになりそうですうぇーい(爽


まぁ、小学生のネットに関する授業ならば興味有りだから良いんだが・・・問題はこれまでの会社説明会で書いてきた紙に卒論テーマを既に書いちゃってる事なんだよなぁ(苦笑
確定はしてなかったしで(仮)にはしてあるから良いかっ!(待
と言うかまさか此処でポケモンの名が出てくるなんぞ予想の斜め上だよな・・・

桜が舞い散る河の下

200704081422072
20070408142207
20070408142205
何が凄いって、緑一面が基本な木がほんの数日間だけ桜色に全て染まるとこだよね。

ってな事でポケモンのに行かないのなら明日の祖父命日に向けての準備を、と言う流れで父方祖父母の家に。
まぁ、もう2人とも居ない訳なんだがね(´・・

そして帰り道。
祖父母の家の近くにある土手の桜は毎年見事に咲き誇るんだ。
思わず車を少し停めてきたよ。
これがまた数日もしないうちに緑一色に変わるんだよな・・・まさしく桜花幻影。

馬鹿な事はやめようと思った矢先

また12時に起きて寝たのが4時とか馬鹿だよなぁ自分(orz<今日がまだ授業無くてよかったけど

つことで初めての一次試験終了。一般常識って怖いね!(待<試験会場メモってた手帳を家に忘れて時間ギリギリに電話で確認したのは内緒だっ!(lllorz
とりあえずは次の会社説明会に向けて次の履歴書準備しないとなぁ・・・来週にはゼミが入るからそん時にちと自己PR見直してもらおうかなぁ・・・(遠い目

んでもって只今色々黒企業の条件検索中。こう言うのってぱっと見分からんのが辛い(´・・
確実に分かる業種はあるけどなぁ・・・いや、つかこれを探すよりも先に面接練習どうしy(略
興味があるところでも志望動機上手くまとめられないのだから、これで興味が無かったら本気で作れんよな(orz
興味があるとこに面接行く可能性が出る前に面接はやっときたかったんだけどなぁ・・・(遠い目
一発目の面接で上手く行くほど人生甘くは無いだろうからと黒企業条件を検索しつつも、だけど面接対策もやっとかないとだしなぁとかあぁ次説明会に行く会社が黒判定かどうかも見ときたいしってうわぁぁl(略

頭が痛いね、まったく。(´・・

経験値

20070406100152
5000まで貯まってたっぽい。一昨年のはマイナン止まりだったんじゃないかなぁ?
けど一昨年に比べて去年は回数余り行ってなかった気が・・・勝敗が上がったのか?

で、やっぱ今週末の春道は諦めるか・・・(orz<準備しようって気すら起こらねぇっ!(ほろ

新学期

20070404144705
始まりましたよ。正確には2日から、もっと正確には来週から。
とりあえず授業自体は来週の月曜からなんでまだほんの少しだけ余裕あるね(何

と言うか凄ぇ眠い(orz
いくら疲れたからって18時に寝て0時半に起きて4時に寝ると言う馬鹿な行為は授業始まってからはやらないようにしないとな(遠い目<いや、昨日10時~15時の間に2件回ってきましてね?
しかも2日続けてその寝てる間にとあるファイルをあぷろだに上げようと思い実行、目覚めて見てみれば回線切断によるサーバーエラーとかな!(爽<数時間に2,3度回線途切れる事実をすっかり忘れてたよ、おかげでまだあげれねぇよ(´・・ 5ジカントカソロソロムリナキガシテキタンダケドサ

そして只今履修登録をしに大学へ。
つか雨て何?今日傘なんて持ってきてなかったよてか朝晴れてたじゃねーかっ!?夜だって雨降らないみたいじゃないかっ!?
合間の昼に降ってくるなんてね・・・とりあえず雨が止むまでちょっとゼミ室で寝てきm(ターン<駅から家までで雨が一番最悪パターンですよ

桜散らなきゃいいんだけど・・・(´・・


・・・と思ってたらどうも通り雨だった様子。
来年3月に見れるかどうか分からない桜と大学を写真に収めつつ。

もここ

びふぉー

20070401212834.jpg

200704012128342.jpg

200704012128344.jpg

200704012128346.jpg




あふたぁ

200704012128348.jpg


ペットを洗うのって格闘の域に入ると思うんだ?(待




で、どうせ私の事だからってポケモンの電気羊を想像した人は挙手(何

さぁ、大いに笑おう

MNP春の陣、携帯各社が新端末を発表(ケータイうぉっち)
ボディカラーの命名に惚れた(何

携帯フルブラウザ完全対応 PCと携帯が今、一つになった!(東芝)
凄ぇぇぇぇぇっ!?

スネ夫チャンネルへようこそ!(ドラえもん)
今日からスネ夫が主役です。

「ひぐらしのなく頃に 鬼曝し編」TVアニメ化始動
PS2等で出てきたのは第2期に出てくる布石じゃないかと言う噂がありましたねぇ。

「かなえてやろう! おまえの望むものを3ついえッ!!」
3つ目はガチ。








・・・まぁ、勿論皆分かってるだろうけど(笑

続きを読む

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
