

極めて遠く、限りなく近く。

20080529191513


世の中じゃなんかポケモンプラチナの発表があったりFE暗黒竜リメイクの発売日が決定したりと色々動きがあったみたいだけども、まぁそれは横に置いといて!(何<予約?ばっちりですが何か(何

無限のフロンティアをゲットしてきました、初回限定もばっちりだ!(笑

それにしても・・・本当に戦闘はフルボイスなんだなぁ、いや嬉しいけど(笑
あとBGMも聞き覚えがあるものがちらほらと。
使い回しといってしまえばそこまでだけども、やっぱり嬉しいなぁと思いつつ。<Ash to Ashが初っ端から聴けたのは・・・良かった・・・!(笑

そして、少し進めたところにて。
まぁなんだ・・・マリオン博士!マリオン博士じゃないかっ!!(何
副館長の虎人・・・リィって名前か。何か不吉だn(ターン<いや、ほら。裏切りそうな意味d(略(待
そして先代艦長・・・ジョーン? 何か女性にセクハラとかが好きそうn(略(ターンターン(待ちましょう
とりあえず主人公チームの3人はまぁ名前やら雰囲気やらで誰対応なのかは確定として・・・アシェンの熱暴走時のコードTDTは何を指してるのやら。
SRWのATAが「Ash To Ash」だから、同じく「Dast To Dast」で良いのかねぇ、綴りあってるかどうか自信無いけど(何<塵は塵に、灰は灰に
そして錫華姫がわかんないよ・・・! まぁ、こっちは完全な無限オリジナルと思っとけば良いのかな。

戦闘はちょっと戸惑う・・・けど、まー慣れれば何とかなるかな?って感じ。
むやみやたらにAボタン連打は危険だね・・・(遠い眼
しかしフィールド画面の移動の遅さはちょっと気になるなぁ、ダンジョンはかなり早かったのに。

・・・・・・・

いや、うん。 何が一番気になるかって、移動画面が何となく古くs(ターン

とまれ。今回もちまちまと進めていきましょうかの。

ノートパソコン→デスクトップ

20080524195123
20080524195121
今日ようやくノパソが戻って参りました。
只今ノパソ内容を無線LAN使用でデスクトップに転送中です。

………17時近くから開始したのにまだこんな程度か……っ!(汗

1/4も転送終わってないよ、これ終わるのかな(;orz
因みに転送中はコンピューター弄れません。他の作業をするとなると転送を中止しなければならず、その時はまた最初からになってしまう模様でして。

……………明日朝までに終われるかすらの自信無いなぁもう(汗

事故(物理的な意味で(;orz

いやー……バトンとかギャグとかじゃなくて本当の意味で事故りましたよもう……(吐血
車と車の接触事故です、原因はこちらの一旦停止無視にて。

……

うん、救いようないね自分(爽(遠い目
まぁ、相手側に怪我が無さそうなのが幸いです。自分側は……うん、まぁ痛くないから多分大丈夫だと思いつつ(汗
今回の事故で相手側が車正面破損、自分側が運転席と後部座席のドア破損。見事に開かないでやんの(;orz<私の怪我が無いのが不思議なくらいだとはお巡りさん談

保険には入ってたので何とかなるとは言え……あーもう、阿呆か自分……っ!(汗
暫くの間もう隅っこ辺りに引きこもってるよもう……(orz


そして関係無い話。
ノパソが今週末には帰還しそうです。
更に。
寧ろ私の所持パソがパワーアップしt(略(何
いや、今日の午前にこっそり購入したデスクトップが届いたから……!

因みにデスクトップが届いた事と事故の原因とは一切関係ないことは伝えておきます(何

キャラ派生。

えーっと。
素に近い奴から始まって真面目交じりのツッコミに。
真面目交じりのツッコミから派生して良い人に。
良い人から派生して頑張りやに。
良い人から更に派生して真面目に。
真面目交じりのツッコミからまた派生して偉そうげな奴に。
素に近い奴から派生してやんちゃに。
新規がちびっこ辺りか。

……何とかキャラパターン増やせるものだね、何割かは似通った行動取りそうなのが困りどころだけど(待
まぁ、更に困ったことってーとまほーつかいと警官が本格的に被りそうな辺りか……。

まだ頂すら見えてこないようですよにーさん……!(何

パソ修理状況……ってまだかよ!?

今日、ようやくY電機から電話がありました。

出てみました。

未だ福岡工場て(爽(何
しかも、何でもキーボード部に水がついてた形跡が見つかったのでこれからNECに送って検品するとか。

因みに検品完了まで一週間掛かるそうです。


…………。

いや、うん。
確かに2、3年前に何か零した記憶ある。その事に関しては自分のミスだしこう言う連絡も来るだろうとは承知してたけど。

修理に出したの4月の最初の方なんだしさ。

もっと早く連絡とか分からんものなのかよもう……!(だむだむ

何にせよ。
今週末も古パソで頑張ること決定か……(遠い目
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
