

ラミアとアシェンのキャラは良い感じだよねと思う。

それ故にラミアの言語機能が戻った後は魅力が2割程減少だよn(ターン(何

いやまぁそれは横に置いてですね。
ようやく昨日で無限フロンティアクリアーしました。 総計30時間とか妙にかかったなおい(遠い眼
とりあえず戦闘のボイスが良かった・・・!特にハーケン良いよハーケン。
SRWシリーズではお馴染みのパロディも豊富でストーリーも面白かった。
正直雑魚戦は面倒だけども、絶対逃走成功なシステムでもあるんでそこまでストレスは溜まらず。
寧ろ緊急回避とかが・・・! 発動する条件は分かってもなかなか防げないのが・・・!(だむだむ
けどまぁ、外伝って事もあるだろうけどSRWシリーズとナムカプ好き以外には多分微妙な出来と捉えられそうかなぁ・・・。
特にやはりフィールド画面がなぁ・・・戦闘画面のカットインとかに力を入れている分、落差が・・・(苦笑

あぁ、あと乳好きにもとりあえずオススメだろーね(棒読み(何<女性味方キャラ5人中4人に乳揺れカットインありとか酷いというレベルzy(略(何


そして。
先ほどSRWAポータブルゲットしてきたんでこのまま移りますよ(何
しかしPVのボーカル付き「極めて近く、限りなく遠い世界」のCDは出ないのかな・・・<元から好きなBGMだったけどもボーカル付きだと更にカッコ良いんだ、これが・・・!
けど、確かWもボーカルありのがCMか何かで流れてたけども「発売はしない」と言う公式アナウンスが流れたりしてたからなぁ・・・(遠い眼

携帯機はこう言う面で不遇だよなぁとぼんやり思いながらも、ラミア&アンジュルグで行ってきます(何
ファントムフェニックスかっこいいよファントムフェニックス!(笑


けどヴァイサーガも・・・大好きなんだ・・・!(何

26日は買うものが多すぎる

他事に夢中になってたおかげか未だ持って無限フロンティアが終わらない私です(何<20時間越えてるけどまだ2/3程度しか終わって無いっぽいや

『ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟』主題歌が発売決定(iNSIDE)
CDの絵良いねCDの絵!

社長が訊く『大合奏!バンドブラザーズDX』・・・Touch-DSで公開
「大合奏!バンドブラザーズDS」体験版を配信――DSステーション(ITmedia +D Game)
発売日前に体験版落としに行きたいなぁ。

しかし・・・発売日までにゃ流石に終わるだろうとして、果たして何から手をつけるんだろうなぁ(何<積みゲーが溜まってくよもう・・・!(汗

何かネタに餓えてきたんで

何か名指しで貰ったバトンでも答えてみます、オーバー(何

1.あなたのmixiネームとその由来は?

mixiネームってニックネと名前のどっちよ、まぁ風翼で。
前にも答えた気がするが、某メダロット内にてそう言うアイテムがあってですn(ry(何<いや、まぁエアロウィングの訳でもあるんだがさぁ

2.あなたの現在のTOP画は?

衝動的に描いたうぃるとんドット絵ですの。

3.現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ

・Nintendo DS&PSP両方持ッテマス
PSPの稼働率が微妙に減sy・・・・・・そう言えばPSP版ユグドラまだやってn(略(何

・悪魔のミカタ
確か今月、ハードカバーだったシフト1が文庫化するんだよなぁ。 しかも挿絵付きで・・・!(何

・俺の精神コマンド!
努力/応援/突撃/友情/熱血/必中ですが何か(何

・ポケットモンスター☆SPECIAL
エメラルド編最新話を待ってます・・・!

・ドット絵のテクニック
上手くなりたいものですの。

・アプリ☆癸生川シリーズ
さ、サイコは!サイコの未発信作品はまだですか!?

・ポケモンカードゲーム
ここ最近弄って無いなぁ・・・とりあえず秋には大会復活っぽく。

・あいあむKOOL
困った事に何時でもkoolです(目逸らし

・ドキばぐ
今のノリより昔のノリの方が好k(ターン(何


4.このバトンを回す人を足跡上から9人(マイミク限定)

まぁ、ネタに困った人がやれば良いんじゃないかな?とかとのたまってみる!(何

5.現在のメアドの意味は?

頭文字にHN。

6.現在の着信音は?

すばせかの曲から切り出した自作。

7.待ち受け画像は?

win風のフラッシュ待ち受け。カレンダーと時計が見やすくて・・・!

8.好きなタイプを外見で答えよう!

が、外見?
・・・・・・
ごめん、思いつかない(何

9.年上が好き?

まぁ、年下よりは・・・か?

10.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?

居ないのにそんなん考えてm(略(何

11.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人

れんあいtt(略(待

12.財布はどんなの使っていますか?

紺のウォレット。ちょっとぼろさが目立ってきた・・・。

13.携帯はどんなの使っていますか?

W41Hから・・・そろそろ変えたいんです先生・・・!(何

14.使っている携帯ストラップは?

ネックストラップ。
いや、ほら。落して壊しても困るしね(目逸らし

15.手帳って持ってますか?

重宝してるねぇ。

16.バッグはどんなのを使っていますか?

黒のショルダー。
使いやすい使いやすい。

17.【バッグ】の主な中身は?

普段の方なら財布とか暇つぶしのゲームとか。

18.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう

財布・携帯・イヤホンマイク

・・・いや、ほら。運転しながらの携帯は危ないからね(待

19.今はいてるパンツの色は?

黒だねぇ。

・・・・・・え、パンツってズボンの事zy(略(何

20.今、何を聴いてるの?

月下の決闘者。
あとはAポータブルの極めて近く、限りなく遠くのボーカル有版。<これ、出ないかな・・・!

21.一番最後に食べたものは?

ご飯。

22.星に何を願う?

そろそろ良い事起こらないかな・・・(遠い眼(何

23.もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?

水色。
晴れ渡る空の色は良いものです。

24.現在の天気、気温は?

雨が降ったり止んだり。
何にせよ寒いですよもう。

25.絶対バトンをやる人は誰?

・・・・・・・・え、いるn(ターン(待

26.最近泣いたのはいつ?なぜ?

事故った時は・・・流石に泣きました・・・(遠い眼<いや、もう・・・不甲斐無さとかさぁ・・・

27.ベットの下には何がある?

タンスとか服入れとか本棚とか。
・・・いや、上に設置する型のベッドだからさ。

28.一番長いマイミクは?

普通は招待してくれた人じゃね?

29.昨夜何をした?

何かいろいろと衝動に負けて身内用にSRC弄ってました。
ちなみにあれからまた進化しt(略(何

30.「これを失ったら怖い」と思うもの

友人。一人で生きていくには弱すぎるのですよ?

31.好きな車は?

車・・・車・・・・・(遠い眼

-----------------------------------------------

さーて。
SRC続き作るか(何

au夏モデル

発表されましたなぁ、実際にゃ昨日だけども。

外装フルチェンジ、スポーツストレート、新G'zOne、フルワイドVGA、Bluetoothなど12機種──auの2008年夏モデル(ITmedia +D mobile)
au、2008年夏モデル12機種を発表(ケータイWatch)

日立機種もまた新たに発表されたけども・・・うぅむ、FMラジオは搭載されてないのか・・・(汗
Bluetooth対応になった事だし個人的にゃ良い感じとは言え、今の携帯でそこそこの頻度で使用しているラジオが使えなくなるのは痛いなぁ。
アプリとしてDLすれば対応ってーなら話は別だけどもさぁ。
あとGzOneも来てたかー・・・・・ってだからFMラジオh(略(何

そろそろバッテリーもへたってきたし本気で買い替え検討したいけども・・・秋までまた待つかどうか悩みどころだなぁもう・・・(汗
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
