

あれ、1匹・・・

先週に母、金魚を3匹ゲットしてくる
     ↓
私、頼まれて塩水を作り其処に金魚を入れる
     ↓
母、塩水から金魚を普通の水に入れる
     ↓
数分後、入れ替え終えた際に確認出来ていた金魚のうち1匹が足りない事に気づく   ←今この辺り
     ↓
喰ったな貴様ぁぁぁぁぁ!!


・・・・・・・

うん、けどさ。
猫飼ってる環境で、猫の背に届くようなところに金魚を置いた母も母だと思うんだ・・・(ほろり
とりあえず蓋をするとかどうにかならないのですかおかーさん。

妙に浴衣の人を見かけるなと思ったら

そう言えば今日は市の花火大会だったなー、此処数年見てないからすっかり忘れてたわはっはっはー。

・・・

・・・・・・

秋の市祭りの日が休みになるなら、こっちも市の花火大会だし練習休みにしようよ・・・(待<窓とカーテンも締め切りの空間で花火の音だけが聞こえるってーのも空しいものだよ・・・(遠い眼

まぁ、ともあれ行ってくるか・・・。

熱血系ソングのメドレー聴きつつ。

何かメドレー聴いてると無性に背後で何かやりたくなるよねって事でこの前貰ったバトンやってみる(爽
あとは俺、これが終わったらもう一つの作業に戻るんだ――!


【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:御神君】

■先ず始めに「御神君」との関係は?
ゲーム友。 地味にゲーム的興味の方向が同じ。

■最初の出会いは?
某所チャットにて。
おかしいな、最初は普通だったのにどうして何時の間にか変な名称がつけられたんだ・・・(何

■「御神君」は女性?男性?
此処で女性と答えてメイド服でも着込む御神君を期待すれば良いのですか、分かりません!

■見た感じどんな人?
紫っぽくてふわっぽくてけもっぽくて・・・・・・

え、中身の人的? 見たこと無いから分からないや(爽

■貴方から見た「御神君」の長所を3つ。
ノリが良い。
絵に対する向上心高し。
どんなネタでも受け止めてくれそうな広さ。

■では逆に、「御神君」の短所を3つ。
たん・・・しょ・・・?

■「御神君」を色で表すなら?
藤色。
ええ、絵アイコン的にですg(略

■動物で例えると?
例えるって以前に・・・ねぇ(絵アイコン見やりつつ

■貴方から見た「御神君」はモテそう?
よく分かんないけど、年上的なおねーさんに可愛がられる的タイプだって昔婆っちゃg(略(待

■「御神君」との一番の思い出は?
絵茶は毎回見事だったのぅ・・・。
基本居るだけ専だった私で御免ね・・・!(目逸らし

■喧嘩したことは?
あったっけ?(聞くな

■ラブコールをどうぞ。
プラチナの時こそ・・・wi-fiがやれたら良いな・・・!<確かダイパの時は失敗して出来なかったんだよね(汗

■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
いめーじっておいしい?(小首傾げ



・・・・・・

やっべぇ、かなりテンションおかしい。何だこれ・・・!(目逸らし
けどまぁ良いかで済ませちゃうのが私のジャスティス(待

今年は夏道愛知じゃやらないんだよね・・・。

ポケモン、DS「ポケットモンスター プラチナ」発売日が9月13日に決定 ゲームの公式世界大会を2009年の「ポケモンワールドチャンピオンシップス」で開催(GAMEWatch)
予約は済ませた、後は発売日を覚えておくのみ・・・!
しかし考えてみれば、確かにゲームの方での世界大会ってーのは聞いた事無かったな・・・カードの方しか情報仕入れてなかったから気付かなかった(爽
詳細が8月中旬って事は秋道との同時開催なのかな? ・・・・・けど確か秋道や春道ってこれまで会場小さかtt(以下自粛

Nintendo E3 Media Briefing スクリーンショット集~その1~ ファーストパーティ編
カービィ!カービィ!(落ち着いて
新たなスクショ来てたぜいやっほぃ!
しかし6枚目のメタナイト・・・何と言うか、ちょっと微my(ターン

カプコン、「逆転裁判」のオーケストラコンサート再演決定 公式ブログでは「演奏希望曲アンケート」を実施
ちょっと前の記事だけど。
ちくしょう、一度は聞きに行きたいなぁ・・・遠いから無理だけどさ(orz

初代の興奮と記憶がDSで蘇る! 任天堂、DS「ファイアーエムブレム 新・暗黒竜と光の剣」
そう言えば今回wi-fi対応だったのすっかり忘れてた(何
まぁつまりは、GBA版の通信ケーブルを使って遊べた通信闘技場が何時でも誰でもと出来るようになったって事かな。
これまで以上に乱数における能力値上昇に力を入れる人が多くなりそうだなぁ・・・(苦笑

5回目の第九スタート

まぁ、そんな訳で。
5年目ともなる第九合唱練習がスタートしましたよ。
えぇ、今日からね。


・・・。


あー・・・うん。
実際にゃ先週からだったがな、思いっきり忘れててすっぽかしてたけどもなっ!(;orz
てぇか毎年開始付近になったら届く連絡の葉書は今年無かったのかよ・・・5月の時の往復葉書に連絡が事前に載ってたとか盲点過ぎr(略<確認しなかった人が悪いです

まぁ、とまれ。
今年も12月第一週の日曜に本番なようです。
毎年変わらんのな、この日付・・・(何<いや、分かりやすいから良いけどさ

62CA良いなぁ62CA・・・!

au夏機種のモックが出てたことに気づいた今日この頃です。
62CAかっこよかったよ62CA。機能面を除けば今回の中では一番好きかも。<CAとHはFMラジオ未搭載なんだよね・・・(orz
62Hも悪くはないんだけども、横開きの関係か閉じた際のヒンジぐらつきがなぁ・・・まぁ、製品とモックは違うといえば違うだろうけど。

ところで私の携帯、以前から4の押した際の反応が悪いなーとは思っていたものの。
ここ最近に至っては7の反応も悪くなってきたのですが、これはもう何度目かの修理かいい加減買い換えろと言うお達しでしょうか(何
さらにminiSD(変換してるから実際にはmicroSDだけど)のアクセスエラーもまた出てきましたよもう。

・・・62CAは父も狙ってるらしいから、やはり被らないようにするには62H一択・・・かな(何

未だ一週目最初の分岐にすr(略

到達してない私です(遠い眼
いや、こー・・・DVDレンタルが半額だからってxxxholic(第一期)を一気に全借りして視聴してたり、ふと思い立って絵をちまちま増やしてたりしてたからだけどさ(苦笑
こっそりと絆・ディスガイア・バンブラDXも買ったものだから、このまま行くと本気で積みゲーになるな・・・(汗

んでもってそんな感じだからという事で未だ開封していない新作ですが。

今日より2か月間から、クラニンにてこんなキャンペーンが。
メッキ限定仕様のニンテンドーDSが抽選で当たる(ITmedia +D Game)
2006年8月から発売のソフトが対象って事で、上記3本もばっちり含まれてたり。
このせいもあって封開けなかったんだよ!(何<あとでちょっと登録してくるよ!(待

そしてひぐらし絆と言えば、公式にてこんなものが。
ひぐらしのCMを作りましたか?「にぱ☆にぱ動画」公開中(iNSIDE)
とりあえず追想のディスペアかっこ良いよ追想のディスペア!(笑

こちらは最早毎年恒例。
お願い書いて「ジラーチ」ゲット!「ポケモンだいすきクラブ」特別企画
さて、今年は貰えるかな・・・(何

そしてそして。
最後にちと気になる噂。
北米で『星のカービィ ウルトラスーパーデラックス(仮)』などの発売日が決定(Game*Spark)
此処に書いてある予想では、日本での発売はこれよりも早くなるのではないか?と。
公式発表が来る日は近い・・・と良いな(何
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
