

非道プレイ実施中

とりあえず、現積みゲーの中でも比較的早くに終わりそうな感じがしたSN2をひっそりとやり進めてる私ですよと。
ただ今15話で、今回は前作では諦めたカルマルートにも進もうと地道に頑張っているところです。

いや、うん。
一度15話突破したんですよ15話。
で、セーブを別のところにとって16話進んだんですよ。
全くもってカルマルートが出る雰囲気じゃなかったのでやりなおしたんですよ。

15話の自由行動にまで遡り、フリーバトルでの地道な非道プレイを繰り返してようやくメイメイさんから注意の言葉を貰ったんですよ。
で、15話を進めて16話に行ったんですよ。
・・・あれ、何で今回も全然出る様子g(略


とりあえずフリバでの非道プレイをあと10回程度やり直せば良いのかな・・・(遠い眼<味方ユニット&召喚獣で11体までならゲームオーバーにならずに巻き込めるからさ・・・!

しかしどうでもいいけどプニム可愛いよプニム(笑

DX3rdエディション

遂に出る模様ですのぅ。
あと一つの発表もまだ残ってる模様ですがまぁ今は置き。

年内の発売になるのかなぁ……そしてどう言う具合に変わるんだろう。
楽しみ半分、ドキドキ半分と。

何時もの如く東京のお供にゲームを持って行きまして。

えーっと。
この週末にかけて東京に行ってた私ですよと。
初めての朝から参加でしたが、とりあえず某漫画家さんの本が買えて満足だ!1種類は売り切れてたけど!
まぁ意外にTRPG関連のって多かったんだなーとか、やっぱ連絡貰った際に2人分のを取っといてもらうべきだったなーとか、企業の紙袋はもう少し自重しとけとか何か色々と思ったところでCoC現代のリプレイ等も買えたのは地味にうれしかった!(待

あ、あとオフセは本当に良いものですねオフセ!(落ち着きましょう

そんなこんなで関係者の皆さんには色々とお世話になりました、またの機会があれば適当に遊んで頂ければ幸いです。


・・・んでまぁ、この話は一旦横に置き。

今回の移動に関して、基本的に団体で動くから暇つぶしは余り使わないだろうなーと思ったので、もう一か月以上積んでいたバンブラDX+α(あとで確認したらポケモンと某魔術電脳だった)を持ってったんですよ、ソフト。
で、バンブラDXは1プレイが短くて済むし、基本的にストーリーとかも無いので何時でも遊べると言うタイプのゲームなんですよ。
そんな訳で完全に今回の為だけに開けて、これが終わったら一旦止めてストーリーのあるゲームをいい加減先にやろう・・・と思ったわけなのですが。

現在になってまでまだやって無いゲーム。
・ひぐらし絆1
・ディスガイアDS
・FE暗黒竜と光の剣verDS
・SN2verDS
・空軌跡3rd
・ユグドラユニオンverPSP

上記に加え。
今週には東京魔人verDSと∑ハーモニクスが発売される訳なんですよね。

・・・・・・・・・。

とりあえずひぐらし絆1は後回しだよな、2は11月発売だし・・・。
だからって此処でFEに手ぇ出すと一か月ぐらい経たないとクリア出来そうにもない予感。
ディスガイアは初めてだから何とも言えないけど・・・SN2は1と同じくらいの短さならば1週目なら何とかなるのかな。
ユグドラはGBAでもやった事あるけど凄い時間かかtt(略
どうせだったらやはり今週発売のゲームからやりたいなーとかも思うし・・・。

さて、私は一体どれから手を付けるのが得策なのでしょうかなぁ・・・(苦笑

遂にPCG落ちたか・・・

レギュが発表されたは良いけども・・・やはり落ちたか、PCG(汗
exは全滅、亀ルギも姿を消す事になったって事か。
他にも春の事件を踏まえてか完全な抽選方式となったり、色々と何か変わったな・・・。

とりあえず余裕があれば参加したい・・・けどそう言えば最近カード買って無いな(汗<いや、まぁ公式イベントもほぼ無い=遊ぶ場所が無いからだけど
ところで、代用カードの中に虹エネとかブーストエネの名前が無いんだよなぁ・・・これも完全に落ちたって認識で良いのかな。

一度DPのカードリスト見といたほうが良さそうだ(汗

ご冥福をお祈りいたします・・・

河井英里さん、お亡くなりになられたのか・・・。
シャ・リオンぐらいしか実は知らなかったけども、クレしんとかにも歌を提供してたのね・・・。
小さい頃に聞いた曲の中で特に覚えている曲の一つだったんだよなぁ。
あの澄んだ歌声が素敵でした。

繰り返し、ご冥福をお祈りいたします。

当たって当たった

えーっと。
一昨日にまた車が事故にあいました(遠い目
今回は母で、駐車場に止めていたところにどーんと一発だった模様で。
まぁ今回は駐車場に止めていたところですのでこちらに非は無く、人身等も無かったのが幸いですが。

で、同日。

何故か東京で行われるSRWZのトークイベントの抽選に当たってしまいました(笑
いや、まさか当たるとは思ってなかったなぁ……例え恐らくキャンセル当選だとしても(笑

そんな事で、急な事にドタバタしながらも今から東京に新幹線で行ってくるよ!(w
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
