

今年も終わろうとしています。

早いものでもう数時間で新年ですよ新年。
とりあえず今年一年を振り返ってみようかと少し考えたところで、もうこの間の怪我と事故しか真っ先に思い浮かばないのは色々と駄目だと自分でも思ったんですよ・・・(orz <何、この怒涛のついてない攻撃
いや、まぁその割にゃ指も大分かさぶたで塞がってきましたし、事故の方も首が次の日から2,3日痛かったけど今は全然痛くないし。 悪運は本当にあるなとは自分でも(略
とは言え、同じ事故で思いっきりぶつけた左足の痣ははっきりと残ってまだ取れないんですけどもの・・・(汗

20081230221537

痛みは結構取れたので、そろそろ治らないかなぁ・・・。


加え。
昨日猫の病院に行ってきたんですよ猫の病院。
2時間くらい待って、抜糸がまた来週に回されたとかもう・・・(何
怪我の原因は交通事故説で良さげと言うか。 車の音にすっかりびびりモードだしね・・・。
まぁ、そう言う訳で。

20081230221542

エリザベスカーラーが未だ取れない白ネコです。

おまけで。
20081230221540

ケージに入れようとして大暴れ、扉に鼻ぶつけて血を出した白いのと違い、此方は此方で入らなくて良いのに入ってくるとかね・・・。


その様な感じにて、昨年は色々とお世話になりましたと言う事で先ずは一つ。
事故日から今日まで、無事に過ごせて本当に良かったよ・・・!(何

玉突きの事故

巻き込まれましたよ、ものの見事に・・・(orz
信号で止まっていたところに思いっきりどーんと2回衝撃。 勢い凄かったな・・・うん。
その衝撃で私の車も動き、そのまま前の車にも軽くぶつかって結局玉突きに。
まぁ、私の方はシートベルトしてたと言う事もあり酷い怪我はしなくて済んだのですが・・・明日にもまた病院行かないとな、ってか車無いし如何しよう(;orz
一番前の人は特に怪我もなく、ただ勢いよくぶつかってきた人は肋骨を一本負傷したらしく。ハンドルにぶつかったとは言ってたけど・・・(汗

猫が無事退院し、私の指も抜糸出来たと思ったら何だろうね、この連鎖は・・・(遠い眼
形成外科に掛かるのも今日で最後とか思った矢先でもあるs(略


しかし如何でも良いけど、今日ってクリスマスイブだったんだよね・・・(遠い眼

抜糸→事故コンボ

糸取れたと思った数時間後にまた同じ病院に出戻りとかさ……(|||orz<チョットホンキデナイテイイデスカ

今度は猫の怪我

こっちの次はお前か・・・(orz

昨日から白い方の姿見えなかったんでどうしたのかと思いきや、どうも車にでも跳ねられたかで太ももを複雑骨折したらしく(汗
私が外に出てから見つかった→何か様子がおかしいんで病院へ、との流れらしいんで詳細はよく分からないんですけども、取り敢えず全治二週間の入院は確実らしく。 本当にもう・・・(;orz
電話口から聞いた治療8万には本気で噴いたわ、猫には保険が効かないからな・・・(遠い目
とは言えまぁ、命には特に別状が無いのは本気で救いだとは思うけど・・・。

傷口いてぇぇぇぇ(汗

今日から傷口洗浄後は一応包帯外しても大丈夫って話だけど無理、と言うかアレ指をついうっかり真っ直ぐに伸ばすって事を防ぐ意味合いあるだろ絶対・・・!?
何時もの癖で伸ばそうとして糸が引っ張られて痛い痛い痛い(汗
抜糸するまでは包帯つけとかないと駄目だな、これ・・・。

と言うか傷口怖すぎる(lllorz
血を見るのは正直まだ平気だけどもこう言う傷口は駄目だ、本気で駄目だ・・・!
上から見たら半分は糸が縫い付けてあるとかもううわぁぁ(略
めっさ腫れてるし、これ中で膿んでないか・・・?(滝汗

これ水で洗えとか無理ってレベルじゃないよ、病院の先生もさらりと怖い事言うな本当に・・・(吐血

5針痛ぇ(orz

20081211184428
20081211184426


さっくりやっちゃいました(orz
いや、うん。家に居たものだから昼から庭の剪定手伝えって母に言われてさー。
小さめの電ノコ渡されてさー。
ちょっとそれでね・・・ええ(遠い眼

まぁ深くやっちゃったとは言え、大事な神経やら骨にはほぼ全く異常が無さそうなのが不幸中の幸いですが。悪運は本当に強いなと思うよ、私・・・(汗

暫くタイピングもしにくいし、車や自転車も運転しにくいしで大変だけども何とか頑張ろうな自分。
とりあえず手滑りは現実に起こすものじゃないねとは再実感。
注射嫌いの私に麻酔3回とかきつすぎる(lllorz

合唱終わった

20081207170300


寒いっつーねん、寒いっつーねん(何
てか、今年の舞台上は例年よりも冷えてたような・・・気のせいかな。
まぁ、そのお陰で船漕ぎが2回程度で収まったのは不幸中n(略(待

とまれ、5回目の第九終了。
来年もやるのかなぁ・・・・・・これまでの如く何も考えずに参加してそうだな、うん(何

しかし終了後の拍手に合わせてソリスト・指揮者が礼をするのは良いとして、舞台裾下がり→また出てきて礼ってのを5回も繰り返すのは流石にギャグになっちゃうと思うんだ・・・(何<実際に最後の時、他の人もまたかとか言ってたしね・・・
何事も程ほどにとでも言うのか何と言うのか・・・(苦笑

家に裁判員通知書が届いた件について

081202_2143~0001 081202_2148~0003
081202_2148~0002 081202_2148~0001

いやー、送付が始まったってのは流石に知ってたけど、まさか我が家に届くとは思わなかったわ・・・。
1年で5000人程度の選定って中で真っ先に届けられるってーのはこう、運が良いと喜ぶべきなのかどうなのか迷うところがあるね、実際に目にすると。

・・・とは言え。別に私宛って事では無く、確実に辞退しなければならない人宛に送られてきたって辺りがまた何とも言えないんだけどもね・・・(苦笑
まぁ、そうでもないとこうしてネタに出来ない訳だけど(何<一応は法律で禁止されてるし・・・

うん。今回の届け先が兄だったんだ(何
流石に自閉症な兄にゃ確実にコレは無理ってーのは目に見えて分かってるしね・・・。

まぁ、ともあれ。珍しいものを見たってお話(何

メダロットがやりたくなった

何となくメダロットのゲーム動画を見てしまったばっかりに・・・!
アニメ投稿も結構あったし、DVDレンタルじゃ出回ってないから今度見てみようかなぁ・・・。

一応これでも1~5までは全部やってます。 最初にやったのが2で、その後WSver1、3、4、5と言う感じで。
ゲーム的には3>2=4、漫画的には1・2・4・nabiが好きだったな・・・。
格闘良いよね格闘!って感じでクワガタを選んで以来最初には必ずクワガタを買って、後からカブトを購入すると言うのがデフォになってたあの時が懐かしいなぁもう。
カウンターや反射の楽しさに目覚めたのもこの時d(略(待<アリカから貰った女騎士型頭パーツの反射が凄い面白かったんだ・・・!
ストーリーと主要キャラ自体はポケモンよりもこっちの方が好きなんだよな、てか3と4もリメイクしてくれないかな本当に・・・!


え、真型?何それ(何
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
