

何という偶然

ミスドでドーナツを買ったら合計が777円。

払おうとして小銭入れを開けたら、中身が777円丁度だった。

そう言えばこの間もミスドで買ったら666円だったなと言うことを思い出した。


次は888、か……(違

SRWK発売日が

早くなった模様です。

DS『スーパーロボット大戦K』&『ドラゴンボール改 サイヤ人来襲』発売日が前倒しに!(iNSIDE)

2週間も早くなったのか・・・ポケダン空の発売日は何時だったっけか。
忘れないようにしないとな。

カオスルート完了。

20090225190316
カイドールートの方ですけどー。
因みにルシファーはさっくり無視な(待 <まぁあれ無理
最終的には主人公がLv81、あとは69程度とか主人公無双過ぎるな、本当に(笑
デスバウンドと万魔の乱舞は酷かったと言うお話。ユズルートを最初にこなしたお陰でロキが作れたのも大きいけど。
まぁ主人公のレベルをがしがし上げてた事もあってラスボスは思った以上に楽でした、これだから周回プレイは良いね!(w

只今3周目の2日目です、またゴーストQの時間を出せなかった……(orz
取り敢えず6日目以降になったらそろそろPAR手出してもいいよね、もう……(何 <流石に人間経験値上げそろそろ(略

6日目バッド&ユズルート

20090217222434

ちょっぱやで一周目クリアしてきましたよ。
テンポ良く遊べてとても良いゲームだったよ、これなら最低でもあと2周は頑張れそうだ・・・!
しかしユズルートは本気で後味悪すぎるな・・・ホンダさん最後美味しいところ持って行き過ぎ。
クリアレベルは確か50近く、上書きして確認するの忘れたよ(orz
まぁマッカ&仲魔引き継ぎ&仲魔引き連れ制限レベル解除されたから、最低でも4,5日目までは楽に行けるはず・・・。
次に目指すはアマネかカイドーorナオヤ辺りかなぁ・・・てぇかカイドーとナオヤは話はほぼ一緒でもスタート画面に出るキャラフラグとしては別っぽいのが面倒だよ(;orz
ともあれ頑張ってくるか・・・。

冷静になれば何やってるんだろう俺・・・

20090215212634

20090215212619


うん、ちょっと私死んでくるわ・・・(何 <一時期の勢いって怖いね!(待

何かを間違えたキングフロスト

20090210214121
20090210214118
悪魔合体の結果。
お前は本当にフロスト族なのかと小一時間(略

ペルソナリメイク

『女神異聞録ペルソナ』がPSPでリメイク、公式サイトも公開!(iNSIDE)
PSPで発売未定だったペルソナが遂に来たな・・・! まぁリメイクなのは予想通り(何
忘れないうちにまた予約しとかないと。

ポケモン、全国の「ポケモンセンター」にて「おねむりピカチュウまつり」を開催(GAME Watch)
土曜に栄行ったのにポケモン忘れて貰い忘れた・・・(orz <つーかこの間もこのパターン(略
来週こそ絶対に・・・!
まぁピカチュウ可愛いよねピカチュウ(笑

コナン&金田一→デビサバ

デビサバやるとか言っときながら、気付けば先にコナン&金田一に手を出してた今日この頃です(何
まぁデビサバはマルチエンドっぽかったから後回しにしたって言う感じだけどもさ。

ともかく、そんな訳で先にコナン&金田一を終わらせてきましたよと。
内容は・・・謎解きは小学校高学年レベルだろうな、間違いなく。 これは漢字のルビ振りあり無しが選べる辺りから、ターゲットがそっち方面だろうと予測出来るから仕方無いかもしれないけど。
その割には時折出てくるパズルがちょっとややこしい罠。いや、運良く私はクリア出来たけどさ。
そしてストーリーは何気に面白かった。 金田一側の登場人物に少し違和感残るけどな!
しかし話の内容的にゃ、寧ろ美味しい的な意味で優遇されてるのは金田一側だろうなぁ・・・まぁ、私はどっちも好きだからどちらが優遇されてようが別に構わないけども(笑

そんなこんなで全7章、Sランクでクリア完了!
・・・・・・とは言え、キーワードが少し抜けているせいで7章終了時で97%止まりだったけども・・・つかランクの基準が分からんな、これ。
とりあえず100%にした時には何か一枚絵ギャラリーでも追加されんかなぁ、とか思いながらもデビサバに移行移行ー。


とは言え、まだ主人公の名前入れてセーブしたって段階だけども(笑
毎度の如く「真神 空都」(クウト)で進めるよ、使い回せる名前があるって良いね!(何
先ず目指すはバッドエンドルートから・・・かな・・・。
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
