

半額以下だったから

20090530221321
20090530221319
20090530221316
比較的近いところにブックオフが出来たみたいなので、ちょっと買い物帰りにふらりと立ち寄ってみたんですよ。

ついうっかり買ってしまった、反省はしない。<v3関連も内容見てみたい年頃なんで
因みに元は全部2000円以上とか(略

そう言えばあの辺りでオフセやってるサークルがあるとか聞いたことあったな・・・興味はあったけど電車では行きにくいからスルーしてたんだよな、まだやってるのかな。

はじめてのほーむらん

20090527233704
ホームランバーで当たり初めて見たよ……(何 <チョコ味美味しかったよ!

携帯変えたいと言い続けて早何年(ry

HDムービー、ソーラー充電、防水スポーツ、読書──個性的なau 2009年夏モデル8機種(+D mobile)

今回の日立機種は・・・内面はかなり好みなんだけどその、外観がこー何と言うかさほら(何
そもそも私、別にムービーとか使った事ないs(略
カシオではまたG系統来たけども、色がいまいちと言うかもう少しゴツい感じの方が良かったと言うか・・・何かぴんとこないんだよなぁ。

けどいい加減に変えたいしなぁ・・・くっそぅ、W41Hがいろんな機能詰め込み過ぎの奴だからって今になってこう言う弊害が出てくるなんて・・・!

スパロボ学園が本当に始動したぞー

[NDS] スパロボ学園 秋発売

この名前が商品登録されたのは何時だったっけかな・・・(何
何だろう、カテゴリ扱い的にはGBのリンクバトラーとかその辺りに入りそうな感じ。
しかしお約束的に言っておくとして、一体SRWは何処n(略

極限すぎる戦い@タナトス

ネメシス攻略完了
→悪魔の山でレベル上げすっかー
→・・・あ、あれ。3階の真ん中部分に道は見えるけど其処まで行く方法無くね・・・?
→諦め&ヤケで主人公Lv24他20近くっつーある意味初回からタナトスルートに進むのとほぼ同じ条件でタナトス突入
→リリス付けてた主人公以外ボロボロ、タルタロス辿り着く前に4,5回やり直し
→ようやくタルタロス突破
→6階~7階付近で何か一撃死技大量に貰ってボス部屋手前でペルソナ所持が主人公のみ
→SPも不味かったけどギリギリで経験点上げて主人公Lv36に
→ボス1T目で主人公以外全滅、フォーム切り替え忘れて主人公前衛の右端で(左端にスキル以外で攻撃不可状態)
→スキル使用するだけのSPも切れた
→仕方ないから物理攻撃
→剣攻撃じゃ誰にも届かなくなった
→銃ならボスだけに攻撃可能と気付いて延々とダメージ15*3~5回の銃複数攻撃
→銃攻撃だけで無理やりボス変身後も撃破
→主人公だけ経験点が15万近く (←今此処)


主人公乙、本当に超乙・・・!(何

金銀だけでなくSW2.0がDSに来るだと・・・!?

10年の時を経て遂にリメイク!『ポケットモンスター ハートゴールド・ソウルシルバー』今秋発売決定!(iNSIDE)
「ポケットモンスター」シリーズ最新作今秋発売決定(ITmedia +D Games)
あのポケモン金・銀が10年ぶり復活!「ハートゴールド」「ソウルシルバー」としてDS向けにリメイク決定 今秋にも発売

今年の映画前売りで貰えるのがピチューって辺りから金銀リメイクフラグは確実に立ってました!(待
それよりもまだプラチナに手を付けてない私は如何しような。


金銀以上に驚いたのがこれですよ。
[NDS] ソードワールド2.0 ゲームブックDS 8/27発売
いや、確かに昔SFCでソードワールドが出てたとは聞いたことあるけどさ・・・!
ちょっと予約してくるわ。と言うか寧ろTRPGのSW2.0もやりたいです先生!(何 <ルルブ1巻だけは所持済み

またあそこか・・・。

先生、俺教室は大須の方が良かったです・・・。

場所を間違えた挙句1時間延々とさまよった苦い過去はもう思い出したくないんだよチキショウ(何
別にそっちの方が色々と近いからと言う理由じゃないよ!いや少しあるけど(待


そして如何でも良いけどたい焼きのクリームを注文したら、渡されたのが白餡たい焼きだった点について。
ちょっと隅で泣いてくる。

ヒュプノスは終わった。

初っ端から雪女王に突貫→タナトスにチャレンジしてみっかーと気楽に思っていたら序盤のレベル上げポイントがとっくに過ぎていた現実に気付いて諦めた私g(略
いやー、まさか序盤で学校に戻ったら以降レベル上げが出来ないとは・・・。

しかしこう、PSverペルソナ未プレイだから元々からそうなのかは分からないけども、今回妙にBGMが現代風と言うか軽快と言うか何と言うか(何
戦闘時に声ありのBGMが掛かるとか。ちょっとポップスぽい・・・と言うのか、これは。
P3とかP4とかがそう言うお洒落っぽい感じの内容だったみたいだし、それに今回もBGMは合わせたのか・・・?
最初のムービーだけは新旧聴き比べしたけど、明らかに新の方は何かおしゃれな感じに仕上がってました(何
あと、薬局のBGMは旧と余り変わりがない様子で良かった良かった。しかし噂通り、これは酷いBGMですね(褒め言葉)

とりあえずジャックフロスト可愛いよねジャックフロスト。
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
