

金田一がボイスありだと・・・

一枚目。
二枚目。

声と書かれているからには勿論ボイスありなんだよな!?
コナン&金田一を作ったところとは違うみたいだけどとりあえず期待していよう。

漫画家さんの方はこー最近色々あるが、それでも漫画は好きなんだ・・・!(何

先手取られた

父が気付けばCA002に携帯機種変更していた事実について(何
チクショウ、H002かCA002辺りで狙い付けてたのに片方の選択肢が無くなるなんて・・・!

しかも更にこっそりとauポイント全部使われていたと言う話もですね。
くっそぅ、8月の東京行くまでに絶対私も携帯変えてやるんだから・・・!(泣脱兎


しかし本気で私はムービー機能使わないしなー・・・だからって前機種のH001は3Dとか正直イラネだしな・・・(むぅぅ

兄の調子が悪すぎる件について

・21時くらい~2時近くまで
私の部屋から二つ隣の部屋でこっそりコーラ飲んでる音と母の叱る声が何度も聞こえる。
最初に飲む音が聞こえてきた際のドッキリ感は忘れない(何 <いや、丁度その時ヘッドホンつけてクトゥルフゲーム動画見てたからさ……

・3時半~4時半近くまで
寝てる所を叩き起こされれば2時半くらいから兄が居なくなってまだ帰ってきてないと伝えられ。
警察のご厄介になるとか久々だよ……。
その後何とか見つかったけど。

・そして今
朝起きたらまた兄が居なくなってるとかおっまふざけるなと(何
警察のご厄介2回目ktkr。
いや、まぁ今回は兄の知り合いの人からの目撃情報があったからさっきよりもすんなり見つかったから良いけどさ。


しかし本気で久々にひっどいなー、此処数年は脱走とか無かったのに。

まあうん、とりあえず朝飯食べてくるぜ私……(待
あと電源を入れてない携帯を持ってても凄く意味がないと思うんだ、母……。

蚊取り線香+煙探知式火災報知機=?

蚊取り線香とかしっかりと煙の出る物を火災報知機の真下におくなよーと言うお話(何
寝ていたら行き成り報知機が鳴り響いてびっくりしたぜ・・・!
蚊取り線香を置く位置は毎年決まってたのだから、ちゃんとそれを頭に入れて設置しないと駄目だったな。

しかしそうなると蚊取り線香は何処に置こうかな・・・。
暫くは遠めのところに置いて様子を見るようにするか。

E3関連の話題をちら見して。

E3の任天堂カンファレンス簡易記事を読んでたら目に入ったもの。


「NDS 黄金の太陽」

リメイクか新作なのか、其処が問題だけどもアレ普通に面白かったからどっちでも無問題だよね!(何
ジン付け替えで職業が変わるのは良かったな・・・ニンジャとか良かったなニンジャ(笑
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
