

携帯機種変希望。

先日モックを触ってきたけども、やはり青と黒の組み合わせは良いなこれ!
横に立てる際の手ごたえも良い感じだったし。
ラジオ機能が無いのは残念だけど今回こそこのHIY01に変更するぞと思い続け、今日ようやく発売日公開されましたよ。
しかし毎度の事ながらギリギリまで発売日伏せておくと言うのはどうにかならないのかなぁ・・・。

そして色々と噂やホットモック等を触った人からの話によると、少々今回の機種は重さがあるらしく。

・・・・・・。

機種変予定のサイズ:約50×118×19.9ミリ(最厚部25ミリ)、重さ:約152グラム
コレまでの機種(W41H)サイズ:53×106×27ミリ、重さ:約159グラム

訓練された私には何の問題も無いようです(何


しかし私は正直動画とかは殆ど撮らないからあれだけども、録画フォーマットが3g2ってーのは如何なんだろう。
PCじゃ確か余り再生対応していなかったような記憶があるけども・・・。

あと、値段が地味にたっかいな・・・関西で約6万近くとか。
父さんが先月に機種変したCA002と比べると2万以上の差があるとか。 いや、まぁCA002はW63CA辺りの焼き増しに近い機種らしいから安いのも当然かもしれないけど。

とりあえず、安くなるのを待つか・・・出来れば写真を撮る機会がそこそこありそうな東京行く日までには買いたいのだけどもなぁ。
何時もは煩わしいauの機種変推進DLメールが今回ばかりは待ち遠しいです(笑


そしてそう言う時に限り、機種変したいものはセールの対象外で涙目になるのが何時もの流れと(何

メガテンがまだDSで出るぞー!

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

前回のデビサバは「女神異聞録」だったけど今回は「真・女神転生」の名前が入ってるのか・・・こっちの方が当初から発売未定リストに入ってたメガテンって可能性が高いな。
しかし今回はSF風味だな・・・まぁナンバリングでもないしありか!

そして詳細リンクはないけど、やはりDSで発売されるユグドラ・ユニゾンが凄い気になる・・・。
NDS 真・女神転生 STRANGE JOURNEY・10/8 ユグドラ・ユニゾン
スティングのシリーズだったら良いなー、まだナイツインナイトメア未プレイだけど(何

序でにPSPで発売されるエクシズ・フォルスも良さそうだよね!こっちはスティング確定だし。
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
