

選挙か・・・

取りあえず先週練習に行けなかったもんだからって、何時もの合唱練習場に行ったら

「選挙の個人演説会があるから場所変更になりました」

とか言われて結局大幅に遅刻した昨日を忘れない・・・!(何

因みにまた今週来週と連続で休むんだけどね練習(待 <いやほらオフと講座がですね

SRWはもう本当にどうして以下略

20090827195552
と言うわけで買ってきたよ!
そう言えばこれwi-fi対応だったな、すっかり忘れてた……。
まぁまったりやろう。 積んでたKH365/2もこっそり終わらせたしね!

しかしSWDS、どの位まで延期なんだろうな……。

遠出している間に。

実はを言うと、昨日の遠出は兄のショートステイに重ねて行ってまいりました。
まぁ、そうでも無い限りバス移動とかゆっくり市内観光とか正直無理だしね・・・。
そんな訳で今日迎えに行ったのですが。

・・・どうやら昨日、施設を脱走して薬局にてジュースやパンをカゴに勝手にいれたり、その近くの公園で素っ裸になって警察の方に保護されちゃってた模様で。 あちゃー・・・。
勿論兄に居ない間こっそり遠出してくるよ!とかそう言う事を言った筈もなく。と言うか居ない間n(ry)は今回初だしな・・・。
偶然と兄の調子が悪いのが重なっただけだとはいえ、何ともまぁ。

つーかその事を聞いた時点で何となく対応になれてなさそうな感じだな、と言う感想を抱いた私も色々と駄目だなとは思ったよもう・・・!

市内再び

20090823160156
20090823160154
20090823160152
帰りは深夜と言ったでしょと何かあっさり言われた。あ、あれ……?
いやまぁ朝までかからなければ問題ないけど。
眠い頭で聞くもんじゃないな!
まぁ今度こそまったりして帰ります。

松本市内

20090823152509
20090823152507
どうしてこう(ry

まぁ後はまったりと。

風穴の里

20090823132138
20090823132136
20090823132134
20090823132131
20090823132129
名前が何となく中二っぽいと思った私は間違いなく山の上と地上の温度差にやられてる。


そして凄いどうでも良いけど、さっきの時は山の上にあったホテルで風呂に入ったものだからひたすらに眠く、暫くずっと「河童橋」が「河童寿司」に聞こえてたよ……。

大正池

20090823101241
20090823101239
20090823101237
20090823101235
20090823101232
長袖一枚半袖一枚な上高地の朝は寒すぎですオーバー。

そして何がつらいって写真撮る度に携帯容量オーバーの知らせが出ると思ったら、容量オーバーと言うより保存数オーバーっぽいと言う事実。
800個以上は保存出来ないそうだな、俺覚えた」

はいはい野良猫おt――何、だと・・・?

いやね。我が家には猫が2匹いるんですよ2匹。
猫を飼っているからには、勿論猫用の餌が家にある訳ですよ。
んでその餌は外にある元犬小屋の中に入ってる訳なんですよ。
そんなもんだから、時折何か野良猫がこっそりと餌をつまみ食いをしている様子d


20090822201805


・・・・・・・・・。


最近の野良猫って・・・体も尻尾も大きいんだね・・・(違


ちなみに驚いた母が警察に連絡したところ、少し前から住みついてるけどまぁ生暖かな目で見てあげてくださいとの返答が来たとか。
今日、「現在地下街にてキャッチセールスが行われているので注意して御通行下さい!」とリアルタイムで放送していた栄の中警察署と言い、訓練されすぎだろ警察・・・(何

ペル罪罰すっ飛ばしてペル3リメイクだと・・・?

ペルソナ3 PORTABLEが11/1発売らしい。

え、ちょ、罪罰何処に消えたん・・・?
まぁペル1メインルートをまだ進めて無い私が言える立場では無いがな!(待 <雪女王はクリア
今回は女主人公も増えたのか・・・まぁともあれ期待。
それよりもSWDSが何気に発売延期決定してて地味にしょんぼりです。
まぁ逆に考えればスパロボ学園と被らなくなったから良いか・・・。


とりあえず尻尾きもちいいよ尻尾!
1オフ終わってまた1オフ控えとか何この数か月ぶりかに充実した週末の過ごし方。
さぁて何のゲーム持って行くかな!基本的に一人用しか持っていない気がひしひしとするが!(何

やっぱ高いな端末

HIY01の端末価格が安くとも大体49000円くらいとか。
流石に高くて暫く手ぇ出せねぇぇぇぇ(;orz
1、2か月様子見て値下げの時に買うかな・・・とか言ってると秋冬モデルが発表されてまたそっちに方に流れていくと言う何時ものスパイラルに陥りそうで怖いなぁ。


そして凄い如何でも良いけど。

20090808194619

私的にゃ寧ろこのポスターの方が「それで良いのか」だよ・・・(何 <何でこれだけ上下逆さまなの
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
