

銀でアス来たー。

幻のポケモン「ミュウ」が誰でも入手できる方法 - ITmedia Gamez

記事タイトルだけを見るとミュウ話題だけだけど、下の方にはラティアス・ラティオス関連の配信な話も。
銀買って良かった・・・!(何

ちなみにポケ銀、あれから一か月近く掛かって(と言うか触る期間が少なくて)ようやく妥協。
とは言え現在はポケウォーカー中心にしている最中ですが。

そして如何でも良いがSWDSが明日発売だった罠。
くそぅ、ますます・・・時間が・・・!

携帯変えたぞー!

父の古携帯(W43CA)にな……(orz

まぁ、代用機よりは日立と中身ソフト一緒なだけあって使いやすいから良いけど。
敢えて言うならボタンが固いのが気になるな……。
とは言えGzOne携帯だし我慢するかー。

因みにau秋機種発表が19日と言うことで期待。
秋機種に魅力的なのが無くても、型落ち的な意味で夏機種の値段が下がるはずと期待しつつ……!

OGサーガにまさかの続編

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ EXCEED

何ですと。
まさかの続編が来るとは・・・。
前作の戦闘とか結構面白かったし、今回も期待だな。
まぁ、とりあえずフィールドのエンカウントとかは微妙に手直し入ってて欲しいとは思うけど・・・!

今回は男主人公が修羅系で確定だろうけど、女主人公の方は何だろう・・・一瞬はアステリオンかと思ったけど、何か妖精っぽいしまさかのフェアリオンかなコレ。
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
