

たまにはまったり猫話でも

20091229000221

歌練から帰ってきてみれば、家族が一匹増えてました――
それから気付けば約一カ月経過だよびっくりだよ!

まぁ何があったかと言うと。
犬山方面に出かけてた母たちが山で仔猫を見つけて、振り切ろうにもにゃーにゃー攻撃に結局負けて連れてきちゃったーみたいな感じで。
てーかうち既に猫2匹いるのにこれ以上増やしてどうするの・・・(何

そんなこんなで最初のうちは目がちょっとおかしかったりお腹の中に虫が一杯いたりと大変でしたが、病院通いを経て大分元気になりました。病院に行くたびに体重増加とかもうね。
とりあえず今日が今年最後の病院が開いてる日と言う事でワクチン接種をしてきました、あとは来月だ・・・!ワクチン高ぇ(何

ちなみに前から家にいた猫たちとは比較的良好な関係になりつつあるっぽく。
黒の方は最初遠巻きから見る程度だったけども、最近は近づいて寄り添っても特に問題無く。但しちょっかい出し過ぎると普通に怒る。
白の方は最初視界にちび猫が入っただけで全力逃げだったのが、最近は一呼吸おいてから逃げるようになりました。何と言う内弁慶。

来年は賑やか3匹でお送りします――と言いたいところだけど、正直黒いのが微妙に年寄りになってきたっぽく最近ちょっぴり心配な感じ。
8,9年くらい既にいるからなぁ・・・どうなる事やら。

せーかいじゅ!せーかいじゅ!

世界樹の3が3/4に出ると聞いて。
忘れないように予約しに行かなくちゃ!
今回はワイヤレスプレイ対応になったらしいけど・・・複数人で遊ぶ要素あったっけか(何

しかし最近のアトラスはDSと言いPSPと言い携帯ゲームに力を入れてる感じがして良い感じだよね!
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
