

・・・・・・。

何かイメージ的にはホラーゲームをやってる感覚。

多分PSPをやってたら急に停電。
化け物だか分からん奴に同行者っぽいのを近づけたら駄目と言うか。
そんな事を二度三度してたら女性が捕まる。
何とか撃退させたら今度はその女性が化け物っぽくなって襲ってきた。足を斬られて何処だーとかとホラーっぽく叫んでた。顔も超化け物調。
何か其処で一旦ソフトリセットが掛かったような。気付けば何かやり直しっぽい感じ。

次に仔猫を外に出してはいけないと言う事で。
何度か外に出ていきかけたけど、その度に大きい猫が超俊敏に引き戻してた。クロ(仮)すげー。

この辺りは更に微妙な記憶。何かテレビを見てるような感覚だったのは覚えてる。
何故かガチャムックがアニメ調だった気がする。なんでやねん。

どこかぼんやりとして様子がおかしい少年を下にいかせないようにと言う感じ。
それは何とかなったが場面は何やらスーパーのようなところに。
敵側(?)の少女を何とか退けたら意気投合。したのに、少女はその相手側のトップに呼ばれて何処かに。
視点少女側。何かどっかの学校組織の連中っぽい。生徒会長だかそれっぽい奴に失敗をいびられ、そのまま捨てられる事に。と言うか何か退校処分みたいな。
それだけは、と少女が言ったら「水泳部の為か」とかと生徒会長っぽい人に言われ。
何か任務?に失敗したらその人の持ち物が奪われる仕組み、だけど事前に奪われないようにロックしておけばそれは奪われないまま。
しかし少女は自分の趣味の物にその枠を取っていて、部活の部員だかを守る事が出来なくなって奪われた。
そうかと思ったら警備員のおじさんっぽい人登場。何かこの人最初の化け物っぽい奴の時にも同行者側として見たような。
何か銀の立て笛か横笛か持ってた。少女に渡し、それを吹いたけども変わらず。次に金の笛を渡した。生徒会長がそんな事は指示をしてないと焦ったが、結局吹いても何も変わらず。多分上手く噴けたらロックの対象が変わるだか、その部員も守れるだかっぽかった。
其処から急にフラッシュバック。黄色とか赤とかの画面が凄い勢いで移り変わり。後悔の自念。少女、精神壊れそうなくらいにまで叫んでた。何この超不安感。つーか怖い。
余談、様子がおかしい少年は敵側から精神干渉だかそれっぽい感じ受けてた。


そんな辺りで目が覚めました、私です・・・(何
つい1,2週間前も何かホラーっぽい夢を見たんだよな、そっちの内容は忘れたけど。
文章にしてみれば何この厨ニ病っぽい内容と言うのは否定しないが・・・そもそも私ゃホラー嫌いだっつーねん。苦手だっつーねん。
一体なんだ、何か怖い。

P3P一周目が97時間掛かった件。

しかもイージーでだよ!ベス様も倒してねぇよ!びっくりだよ! <モナドとヴィジョンは姉さん戦闘以外終わらせたけど

ちなみにゲーム内12月の時点では何故か主人公だけLv99に行ってました。あれー?
美鶴さんコミュが・・・9までしか上げられなかったのが凄い残念・・・!
とは言え流石に二周目に行く気力も無く、先日買ったKHBbSに大人しく移行しておきます。珍しくPSP続き。

とりあえず何か良さげなPSPのカスタムテーマは無いものかなぁ。

雪のお正月と言ったら思い出す

遂に二度目の虎年が回ってきましたよ・・・と言いつつ明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして何を思い出すかと言えば、忘れもしない高一のお正月ですよ。
あの時は今日よりも更に雪が多く降り積もり、道路も真っ白な状態だったんですよ。
ちなみに今回は昨日も含め強風効果も併せて吹雪風味になったりはしたけども、何とか道路までは凍ったり雪が積もったりな事態は避けれました。無事にかっぱ寿司受け取りに行けて良かったよ!(何
それは兎も角。
そんな雪の日に、現在も飼ってる黒猫の兄弟猫が外に遊びに行ったんですよ外に。

そのまま帰ってこなかったオチでね・・・(orz

まぁ今年は外に出さなかったと言うか、今現在居るのは皆寒さが苦手だから外に行っても直ぐに戻ってくるから良かったと言うか。
今年一年もこいつらの動向からは目が離せないな・・・。

とりあえずは病院の年始休みが明けたら白猫病院送りね・・・(何 <何でよりにもよって大晦日に怪我して帰ってくるの!
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
