

黒ゲット


銀の時は不注意によってポケウォーカー水没させてやる気無くしたが、今度こそ頑張る……!

今更になって先週の簡易話。






先週土曜、朝も普通の時間から家族と長野に向けて出発しましたよと。
目的は諏訪湖で行われる花火大会。
とは言えそれだけの為にと言うのも淋しいもので。
日中は近くの道の駅や八ヶ岳リゾートアウトレットに寄ったりしつつも夜を待ち。

夜になり18度とか霧ヶ峰まじありえねーとか言いつつも花火のポイント探し……ってちょ、ま。細い山道の両脇に車びっしりって何……!?
いやぁ、真面目に驚いた。しかも停めてる車の殆どが県外ので。
父に寄るとその辺りが見学ポイントだとネットとかに書いてあるらしく。しかしだからってあれは無い、わ……(汗
警察仕事しろよ、と文句漏らしつつも運良くぶつける事もなく通り抜け。
結局街中まで降りてみればガソリン超ヤバいと言うことで急遽スタンド探しに。
……正直な話、この時点でかなり諦め気味ではあったものの。
何とか見つけ出したガソリンスタンドの横を見てみればなんと花火が丁度見える位置。
これ幸いと父の交渉の結果、近くの敷地に車置かせて貰えることに。やったぜ!
……が、残念ながら其処の敷地からは丁度建物が邪魔で隠れてしまうので、10分くらい離れた場所にある橋まで歩いていき、其処で見ることに。

いやぁ、実は何だかんだで今年初花火だった訳だけども、やっぱ良いものだねぇ花火……。
どれくらい良かったかって、思わず40枚程写真撮っちゃうくらい。凄い興奮しました(><
特にラストの方で放たれた半分水面に隠れた花火と、怒涛の5分間くらい打ち上げっぱなしのの迫力と言ったら。
打ち上げ場からはそこそこ離れていたのにこんなテンションだったのなら、会場から見たらどうなってたんだろうなぁ。多分携帯電池が持たなかったに違いない。

まぁ何が言いたいかって花火は日本の夏だよねぇと言う話。見たの9月だけど(何
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
