スポンサーサイト


世界樹のRPG検定とOGサーガ

今日発売のユグドラ・ユニオンを買ってきたついでに世界樹2とSRWOGサーガの予約をしてきましたよ。
しかしそろそろ、何を予約して何を予約しなかったかが分からなくなってきてるな・・・(汗
更にまだOGs外伝終わってないんだよなぁ・・・次のゲーム発売日までにせめてOGsとひぐらしだけは済ませないと(汗<ユグドラはなぁ・・・絶対時間かかるんよ・・・

ま、それは横に置いときまして。 こんなのがありましたよと。

世界樹の迷宮2 諸王の聖杯(NDS) 「ダンジョンRPG検定」公開(ゲームいろいろ情報)
情報元はいろいろ情報だけども、飛んだ先の場所が分かり難かったんで直接リンク。
解説の雰囲気がなかなか楽しいですよ(何
ちなみに私の結果は慎重さと大胆さのバランスが取れた「知性溢れる冒険者タイプ」
らしいです。
優秀かどうかは知らんがな!(苦笑

スーパーロボット大戦OGサーガ 無限のフロンティア(NDS) 発売日決定
遂に決定、5月の終わりだそうで。
しかも他ゲームのゼノサーガよりCOS-MOS、ナムカプより主人公2人組も参戦らしいです・・・ってそれだと別にOGじゃ無い気がしたのは私だけで良いですよな(何<OGはオリジナルだけのスパロボって意味じゃないのか
いや、別に参戦反対って訳じゃないですけどな。ゼノサーガは何か何処かで要望あった気もするし、ナムカプは気になっていたソフトでもあるし(笑

EA、DS「ポピュラス DS」新情報公開 任天堂の歴代ハードがマップ「ビットプレーン」の建物に! ほか(GAME Watch)
買う気は正直無いけども、この歴代ハードマップに心惹かれた(何
凄いなぁ、コレ位描けるようになりたいものだ・・・!

「ニューホライズン」がDSに、パオン『NEW HORIZON English Course DS』(iNSIDE)
いや、これも別段関係無いけども(何
単純にニューホライズン懐かしすぎる・・・(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

<OGサーガ
セガ(バーチャロンシリーズ)に引き続き・・・って感じですな。

ナムカプはそこそこ面白かったですぞw
コスモス強すぎですたw

おやま、そうなんです?
バーチャロンシリーズは手付けてないのでいまいち分かりませんが(汗

そこそこって辺りが妙に引っ掛かりますがナムカプが携帯機でリメイクされたら絶対買いますよ自分(w<いや、PS2とかだとやっぱちょっと敷居が・・・!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【スーパーロボット大戦OG】についての検索結果をリンク集にして…

スーパーロボット大戦OG に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
