fc2ブログ

極めて遠く、限りなく近く。

20080529191513


世の中じゃなんかポケモンプラチナの発表があったりFE暗黒竜リメイクの発売日が決定したりと色々動きがあったみたいだけども、まぁそれは横に置いといて!(何<予約?ばっちりですが何か(何

無限のフロンティアをゲットしてきました、初回限定もばっちりだ!(笑

それにしても・・・本当に戦闘はフルボイスなんだなぁ、いや嬉しいけど(笑
あとBGMも聞き覚えがあるものがちらほらと。
使い回しといってしまえばそこまでだけども、やっぱり嬉しいなぁと思いつつ。<Ash to Ashが初っ端から聴けたのは・・・良かった・・・!(笑

そして、少し進めたところにて。
まぁなんだ・・・マリオン博士!マリオン博士じゃないかっ!!(何
副館長の虎人・・・リィって名前か。何か不吉だn(ターン<いや、ほら。裏切りそうな意味d(略(待
そして先代艦長・・・ジョーン? 何か女性にセクハラとかが好きそうn(略(ターンターン(待ちましょう
とりあえず主人公チームの3人はまぁ名前やら雰囲気やらで誰対応なのかは確定として・・・アシェンの熱暴走時のコードTDTは何を指してるのやら。
SRWのATAが「Ash To Ash」だから、同じく「Dast To Dast」で良いのかねぇ、綴りあってるかどうか自信無いけど(何<塵は塵に、灰は灰に
そして錫華姫がわかんないよ・・・! まぁ、こっちは完全な無限オリジナルと思っとけば良いのかな。

戦闘はちょっと戸惑う・・・けど、まー慣れれば何とかなるかな?って感じ。
むやみやたらにAボタン連打は危険だね・・・(遠い眼
しかしフィールド画面の移動の遅さはちょっと気になるなぁ、ダンジョンはかなり早かったのに。

・・・・・・・

いや、うん。 何が一番気になるかって、移動画面が何となく古くs(ターン

とまれ。今回もちまちまと進めていきましょうかの。
スポンサーサイト



コメントの投稿

戦闘システムはナムコ×カプコンを踏襲してるから、俺的にはかなり楽。
昔取った杵柄であるw
途中でガードさえされなきゃ、ヒット数には拘らん方が精神衛生上は良いやも知れぬね。

フィールド移動が遅いのは同意。

うや、今回の戦闘方式ってナムカプ方式でもあったんですか。それは知らなかった・・・。
とりあえず強制回避が邪魔すぎるよ強制回避・・・っ!(何

とりあえずフィールド画面もだいぶ慣れてきたよ!(笑
非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ