

メガテンがまだDSで出るぞー!

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

前回のデビサバは「女神異聞録」だったけど今回は「真・女神転生」の名前が入ってるのか・・・こっちの方が当初から発売未定リストに入ってたメガテンって可能性が高いな。
しかし今回はSF風味だな・・・まぁナンバリングでもないしありか!

そして詳細リンクはないけど、やはりDSで発売されるユグドラ・ユニゾンが凄い気になる・・・。
NDS 真・女神転生 STRANGE JOURNEY・10/8 ユグドラ・ユニゾン
スティングのシリーズだったら良いなー、まだナイツインナイトメア未プレイだけど(何

序でにPSPで発売されるエクシズ・フォルスも良さそうだよね!こっちはスティング確定だし。

コメントの投稿

やばい、これは買いだな!

南極の異次元空間かぁ・・・クトゥルフの「狂気山脈」辺り取り込まれてると嬉しいなぁw

あー、詳細は知らないですけども確かにクトゥルフで南極辺りの話があるとは聞き覚えがあるような・・・。

・・・・・・。

やっべぇわくわくしてきた!(何 <クトゥルフ系微妙に興味あるもので

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Soseki/4242/c_a/c_a_ka.html
上から3番目。

ラヴクラフト全集(全7巻)3巻まで買っちまったw
非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
