

遠出している間に。

実はを言うと、昨日の遠出は兄のショートステイに重ねて行ってまいりました。
まぁ、そうでも無い限りバス移動とかゆっくり市内観光とか正直無理だしね・・・。
そんな訳で今日迎えに行ったのですが。

・・・どうやら昨日、施設を脱走して薬局にてジュースやパンをカゴに勝手にいれたり、その近くの公園で素っ裸になって警察の方に保護されちゃってた模様で。 あちゃー・・・。
勿論兄に居ない間こっそり遠出してくるよ!とかそう言う事を言った筈もなく。と言うか居ない間n(ry)は今回初だしな・・・。
偶然と兄の調子が悪いのが重なっただけだとはいえ、何ともまぁ。

つーかその事を聞いた時点で何となく対応になれてなさそうな感じだな、と言う感想を抱いた私も色々と駄目だなとは思ったよもう・・・!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
