スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪のお正月と言ったら思い出す

遂に二度目の虎年が回ってきましたよ・・・と言いつつ明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

そして何を思い出すかと言えば、忘れもしない高一のお正月ですよ。
あの時は今日よりも更に雪が多く降り積もり、道路も真っ白な状態だったんですよ。
ちなみに今回は昨日も含め強風効果も併せて吹雪風味になったりはしたけども、何とか道路までは凍ったり雪が積もったりな事態は避けれました。無事にかっぱ寿司受け取りに行けて良かったよ!(何
それは兎も角。
そんな雪の日に、現在も飼ってる黒猫の兄弟猫が外に遊びに行ったんですよ外に。

そのまま帰ってこなかったオチでね・・・(orz

まぁ今年は外に出さなかったと言うか、今現在居るのは皆寒さが苦手だから外に行っても直ぐに戻ってくるから良かったと言うか。
今年一年もこいつらの動向からは目が離せないな・・・。

とりあえずは病院の年始休みが明けたら白猫病院送りね・・・(何 <何でよりにもよって大晦日に怪我して帰ってくるの!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。