

黒の翼とお星様

色々とキャラ名前等を悩んだ挙句、とあるサイトの既存キャラから借りてきた私です。
まぁ、ならば折角だしと言う事で飽きるor面倒になるまで久々に何か書いてみますね・・・(何

今回作成したキャラは以下の通り。
モンク(サブでプリンセス予定):バードが無くなったので地味に職業悩んだミツキ
シノビ(サブでゾディアック予定):炎以外にも氷と雷を使えるようになるべく頑張ってるヒジリ
バリスタ(サブ未定):ぴったりなキャラ絵が無いからと女装k(略)になったリョウ
ウォリアー(サブでバリスタ予定):他人を護るよりも攻撃派だよねと言う事でリュウト
ファーマー(サブでファランクス予定):探索系が欲しかったのと小脇にペット抱えてた事が決定打になったタスク

基本控えキャラを作るのも面倒派なので、今回もこの初期5人で頑張ってストーリークリア目指すぜ・・・!


そんなこんなで現在地下4階探索中。
此処に来るまでに、既に何度も全滅を繰り返してます・・・何か今回は気持少し堅めだな敵。
地味に大変だったのが地下3階でのクエスト戦闘。Lvや装備を整えた毎に戦って3回目のリベンジで倒した・・・。

フィールドではファーマーことタスク無双。野営のテントマスターは地味に便利良いなこれ。
他にも見た目綺麗な新芽を見つけたからとつまもうとしたらタスクの一声で毒草だと判明、食べずに済んだり。
他メンバーがコモンスキルにポイント振り分ける余裕も無いので採取は全てぽち(羊)任せだったり。凄いや流石僕らのぱぱ!(><

現在はこんなところで。
B4Fの地図も大分埋まってきたから、そろそろボス戦に向けてのレベル上げ&お金稼ぎ開始かな・・・。

ともあれ頑張って行ってみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
