

サブがあると無しとの違い

ようやくフカビト&フカレディ(通称フカップル)撃破出来たぁぁぁぁっ!!
いやぁ……地味に長かった、何だかんだで長かった。
多分撃破するまでにLv5以上は上げた筈だな、このレベルだと安定撃破可能の大航海クエスト経験点はびみょいし第三階層雑魚は普通に返り討ちにされる危険が高いしで経験点稼ぎがまた大変だった……。

第二階層のFOEを数回倒しまくってレベルを上げたのち、それでも駄目だったから色々と諦めて一部にサクッとサブクラスを付けて挑戦。
ちなみに付けたのは当初の予定通り、ミツキがプリンセス・ヒジリがゾディアック・タスクがファランクス。残り二人はいまいちしっくりこなかったので今回見送りつつ。
結果、最後まで立ってたのがタスクとリョウだけだったとか何と言うギリギリでの勝利……。
やっぱり強化スキルも必要だねと感じた一戦でした。 考えてみれば今回、何だかんだで範囲強化持ちも入れて無かったしなぁ。

しかし残念ながら、第三階層はまだあと2階程残ってるんだよなぁ。
第三階層を突破しないと隠しクラスゲット出来ないし、気分転換でやってた大航海も暫く進展出来ないしで早いとこ通り抜けたいな……!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
