スポンサーサイト


ポイント期日が切れてたこの悲しみ

今日は1000円デーと言うことでクレシンの映画見て来ました。
何時もの映画館と言うことで忘れずにポイントカードを…………!?

ポイントが貯まって映画一回分見れた筈なのに、有効期限が2月で切れてる、だと……。

映画館で見るという習慣が少ないのが完全に災いしたなぁ、勿体無い……(orz
まぁ、しゃーないと言うことで素直にお金払い。

おおざっぱな感想としては凄く、ホットスタートです……(何
あと敵が清々しいくらい嫌な奴だったお陰で何も考えなくともスカッとして良いね!
予想通りに大人しんちゃんの顔は見えなかったけど、多分イケメンになってるんじゃないかねぇ。
何気に研究所に配属されようとしてたあたり、頭のキレも良さそうな予感。
流石かなり昔のアニメで将来スーパーコンピューターを壊したからって未来から刺客を放たれた事はあるね(何 <確かターミネーターのリスペクトだかの話だった記憶
しかし大人しんちゃんの声がどうにも聞き覚えがあるなーと。
誰かなと楽しみにしてたら神奈さん、スパロボでアクセルやってた神奈さんじゃないか!
お陰で私の中でイメージは記憶喪失になったアホセル固定になってしまいました……(何

ともあれ、個人的には良作で良かったです。わざわざ足を運んだ価値はあったよ!
しんちゃんが何度も叫んだ科白を噛み締めてエンドロールの最後で涙目。臼井先生……。

あぁ、次はコナンだ……(何
スポンサーサイト

コメントの投稿

神奈さん

ちょっと神経質な悪人をさせると輝いてしまうヒーローボイスの神奈さんでしたか!(何)
(例:ナルトのカブトさん(メガーネ))
お茶の間での放映を楽しみに待ちます。

(どんな人だろー (動画 (・・・ (丸眼鏡、だと・・・(何

まぁ、うん確かにアクセル(敵方)とか輝いてたな・・・(何
非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
