

麒麟sage

休養でスキル振替を何度もしたのちにレベルを地味に上げ、Lv45くらいになったところで突貫完了したぜいやっほぅ!
とは言えやはり今回も何度かころころされた後なので、タスクに属性ガードを取らせようと思ったもののその時には既にフリーズガードに10振り完了……。
今回のボスは残念な事に氷系技は使用してこないので、これ以上の引退も面倒だと言う事も重ねてwikiにて炎と雷のどちらを優先に育てるか調べ。
その結果縛りを解除すれば何とかなる雷に対し、ダメージを与えた分だけ攻撃力が増える炎の方が厄介だと言う事で炎ガードを中心に上げて参りました。
その甲斐ありLv10の完全炎防ぎ取得完了。代わりに安全歩行は捨てる羽目になったけど、ね……(遠い目
リュウトの二刀複数攻撃も回数を上げ、リョウに確率で二回攻撃となるスキルも取得させた結果、何とか40ターンに行く前までにはリュウトの介錯でずんばらり。
……うん、嬉しいのだけど……その介錯さえ発動しなければ次ターンに水溶液を使う事がですね……。
第四階層のはストーリー的ラスボスを倒さない限り復活しないっぽいからがんがってストーリーを先ずは終わらせよう……。

そして第五階層に入り、とうとう真ルートか海都ルートかの分岐点に。
先ずはセーブをしたあとで真ルートの方をちら見。ふむふむ、このアイテムを姫に届ければ良いんだね分かりましt 姫がいるの第五階層の奥深くだろ……(何
流石にそこまでセーブもせずに向かうと言うのは無茶がある、と言う事で一旦リセット後先ずは下の階を開拓しようと思いまして。
姫様が居るらしいB20Fまで開拓した後にルートを選べば楽々ですよねー。

「この先には進めない!」

アトラスさんがそんな卑怯技を見逃すわけがありませんでした……(何
まぁ、真ボスは1週目だとかなりきついと言う話なので素直に海都ルートを進めるかな……。


そしてレベル上げの間、大航海の方も進めて某chでは噂のペンギン道場にもチャレンジしてみる事に。
時間はかかるし安定はしないけど確かに経験点稼ぎとしては悪くは無い、な……。
しかしお約束としてキリカゲさん仕事しろ(何
大航海の街も大分突破したし、あとは天空に浮かぶ街までのルートを開拓さえすれば――!

ともあれがんがって進めよう。

テーマ : 世界樹の迷宮III
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
