

静岡にガンダムを見に行ってきました。






1/1コアファイター。



帰り間際に良く見たらガンダムの顔でした。


タイトルからしてもう出落ち以外の何物でもない(何

母「今日用事無いよね?」→私「無いよ?」→母「ドライブ行くから仕度しといて」→私「Σ」

そんな流れで唐突に静岡へ突貫する事になりました。いや、行先は何処でも良いって言ったからぁ!(何
ちなみに午前中は所用を色々と片付けていた為に出発が11時近く、到着が14時に。渋滞*1の事故渋滞*2怖ぇ・・・。

残念ながら曇り空ではあったものの、流石に時間も時間だった為か混む事も無く、スムーズに見学する事が出来ました。
とは言え見るものは正直少n(けふごふ
とりあえずホビーミュージアムのプラモ大集合には普通に興奮した。もう少し値段が安ければ&私が器用だったらなー(何
そして1/1ガンダムへ。 ・・・・・・ってあれ、何か意外に小さくみえ、る・・・? <それでも18mはあったみたいだけど
お台場にあったものは遠くからでも確認出来た記憶があったけど、同サイズで良いのだろうか。
ともあれ写真を数枚。流石に間近では大きかったです。
そして近くにあった公式ショップへ向かう、ものの・・・何か売り切れ多いよ・・・(何
12月から1月の間は営業時間延長との事で、本気を出すのはその時からだろうなぁ。微妙に残念。

まぁそんな感じでわいきゃしつつも帰宅してまいりました。合計28km近くの渋滞はきつかった・・・。
今回は一部閉まってる店もあるし、本気を出してる時期にもう一度見に行けたら良いな!

コメントの投稿

推測

多分、他に比較対象になるようなものが無かったから小さく見えたんじゃないかな。お台場だと色々あったし。

確か近くにドコモ(?)の超でっかいビルがあったんすよ、それがあるから余計小さく見えたのかもしれない……(何 <ガンダムの1.5倍くらいの高さに見えた
非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
