スポンサーサイト


誕生日でした(キリッ

タイトルが過去形だって?気付いているよそんな事うわぁぁぁぁぁん!! (←夜に夕寝して起きたら23:59で色々と諦めた奴)
それもこれも全て寒くなる夜に限って切れる灯油と補給する灯油も無かったのが悪いんです(><。
ちなみにそんな日にお正月以来の夢を見ましたが。

・何か記憶喪失っぽい女性を家で保護
 →変な組織から狙われてるっぽいので女性に外に出ないように言っておく
 →チャイムが鳴って変なおばさん登場、今回は自分が出たので事なきを得る
 →もっかいチャイム。何か誰か出た音?  って女性出てるー!?
 →変なおばさん女性を連れ去り。家の周りが超不穏
 →慌てて武器になるようなのを鞄やポケットにいれ込んで外へ
 →完全武装の怪しい集団に既に包囲されてましたーorz
 →鞄没収、何故か携帯とポケットの刃物は無事
 →何か気付いたら包囲網から逃げ出してた
 →車で適当なホテルに逃げ込む。暫くは此処を拠点にするかー的な話、そう言えば携帯はGPSがと電源切り
 →けどこれ確実に絶体絶命だよね、自分普通の人ですし
 →またも知らない女性乱入、何か味方っぽい
 →敵っぽいのも乱入で大混乱

・・・何か此処最近見る夢が全て巻き込まれ陰謀物っぽい気がするのはきっと気のせいですよねそうですよね。

まぁそれは横に置いて。
ほぼ毎年恒例の誕生日ネタでもと。
……とは言え、最近はこう言うネタ仕込みのゲーム少なくなってる感じなんだよなぁ……。
そも、任天堂ソフトを余り買ってないからと言うのもあるやもだけど。サードソフトは前からこう言うネタ込みなのは殆ど無い記憶だし。
今回はポケセンとクイズ家族の家(写真無し)とミュージカルホールで祝って貰いました(*ノノ





ちなみに最初で「いいえ」を選ぶと謝られます。





ケーキ(の模型)を貰いました(`・ω・´








・・・・・・。




・・・・・・・・・。

どう見ても謝るべきは此方の方です本当に(ry (←これを見たいがために本体日にちを弄った奴)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
