

一周目終わり。

最終戦直前でフリーバトルを繰り返してたら、最終日開始時のデータと見比べて14もレベルが上がってたとか。
その甲斐あって何とか頑張ってメタトロンまでは作成出来ました(`・ω・´
出来ればシヴァまで作っておきたかったけど、流石に辛くなってきたのでいい加減に切り上げてさっさかラスボス戦へ。

レベルもがっちりと上げてたお陰で、マップ兵器には多少苦しまされどもMP切れに悩まされる事はなく、ティタさんの万魔乱舞とガルーダさんの千裂ぶっ放しで力押しの末勝利。
そしてEDへ――……EDだけを見ると成る程カオスっぽい感じ。けどそうなると対象となるロナウドさんルートがロウになるのか……?正直現時点では違和感しか(ry

まぁ、ともあれ。
お供に勇者持ちのティタさんを連れて、ロナウドさんor憂うさんルートをがんばる為に2周目に入るかな。
1周目は絶対死亡のロナウドさん以外全部助けたけど、2周目は外道っぽく見捨てられる人数分は見捨てるべく頑張ります(キリッ
そうなると優先はヤマトさんルートでの仲間になるか……なかなか心痛むけど、鬼にして突き進もう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
