

2周目も滞りなく終わり。

1周目から引き継いだ悪魔で二周目殆ど余裕でした。
いやまぁまさか悪魔合体を数回しか使わない&悪魔全書の呼び出しも8体程度で終わるとは思わず。
さくっとフリープレイ封印&撃墜者0も達成出来たので、大量の周回特典を持ちこして3周目に挑もうかな。
とは言え流石にそろそろ会話スキップも無い状況が辛くなってきたから、良くて3周目を終わらせた時点で一区切り付きそうかな……。

そしてそう言えば9/1はデビサバOCの発売日。
折角の3DSリメイクだし、私自身3DSソフトはまだ持ってないから購入も検討するかなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
