スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クエスト:世界樹4をフラゲせよ

報酬:初回特典CD

……と言う事で無事に成功した訳でして(`・ω・´
早速B2Fや他の小迷宮を探索してますがやっぱり1階下がっただけで雑魚の強さがダンチですね!
何度壊滅状態に追い込まれたか……まぁ運良くまだhageてはいないのが救いですが。
B2Fに突貫したら早々に出会った金熊2体も気合でなんとか倒したしな!希少個体の強さ修正は異常。
とは言え、通常熊でも現在挑んだら1体でパーティボロボロ&1日で復活する仕様は変わらずなのでB2Fの地図が完全に埋まるにはもう少し時間がかかるかな……。

しかしこのパーティ、何故か分からないけどもFOE戦では妙にソードマンのコウが狙われる狙われる。サエが挑発をかけても3,4割の確率でコウに攻撃が向かうと言う謎。
挑発はLv1だから絶対ってわけじゃないってのは分かってるけども、それにしてもサエかコウのどっちかにしか攻撃が向かわないと言うのはどう言う事よ(何
出来れば同じ前衛のテオにも向かってほしいんだけどもなぁ、こっちならハイドクロークがあるって意味で。
この3人が全員生存している中で、テオに攻撃が向かったのって多分片手に数えるくらいじゃないかな……?
まぁ多分、テオの攻撃が終わるたびにサエの後ろに隠れてるんでしょう。配列的にもサエが後衛の時は大抵テオの後ろにいるし。

サエ 「けど物理無効がかかってる時は攻撃受けて下さいね(´・ω・`)」

イベントで落ちてるアイテムに突貫して2連続でHPを失う等を平気で起こすかわいそうなギルドマスターの明日はどっちだ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。