スポンサーサイト


第二の大地へ

手を滑らせたので仕方なく金赤熊に挑んだら案外倒せて、あれコレもしかしてボスいけるんじゃね?と思って突貫してまいりました。
結果としては見事に成功、Lv17で次の大地に向かうことに。

しかし次の大地……何と言うかなかなか見覚えのあるFOEばかりが目に入るのは気のせいでしょうか……?
羊や鰐って確か前回もいたよね、更に加えてやっぱりいるよねこんにちは蟷螂さん。 第二もタンポポを飛ばそうと言う気質で満ち溢れている感じがもうね。
あとライバルギルドとのイベントも戦闘が追加。正直品物集めて渡すよりこっちの方が楽(ry
とは言え現状はこっちのイベントだと気球装備しか貰ってないからなぁ……以降も発生してくれるかどうか。

そしてそんなFOEがかわいく思える程の2*2マス竜が登場してきたけど何だアレー!?
動きがランダム&4マス分ある&第二大地は通常高度で行ける場所が狭いのコンボで見事に気球墜落されるとかもうね。
しかも竜巻よりも何がひどいって1人戦闘不能状態になってるじゃないですかー!(余裕ある資金で楽々復活
これからはあの竜にも気をつけるべきなのか……。
そして地味に気になってるけども、大地上であのエネミーソナーは何か意味あんの……?(何 <FOEがいるからその関連で表示されてるのかな

ともあれ、瘴気の森も突破して高度調整アイテムも手に入ったし、2つ目の迷宮に挑んできますかね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

おー、同じくらい~
こっちも上昇出来るようになったから
風馳の上空制覇して
丹紅の迷宮挑むとこだよ

竜でかいうえに早いもんだから
落とし物拾った時に赤いのとは1回すれ違ったけど見逃してもらえたみたいで命拾い
気を付けないと危ないよね

同じどころか追い抜かされてるじゃないですかー!(何
竜はあれだね、当然だけど高度下げれば良いってものでもないのがなぁ。
あと通り過ぎた後は何気に交易船も無くなってるのが面倒。
まぁそれに見合うだけのドロップアイテム拾えるけどさ。
非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
