スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新大地に乗り込んでもFOEが変わり映えしない件

この土日使って第二大地クリアして参りました!
いやぁミスティック便利だね、特に歩いたら勝手に回復するパッシブ。
あれのお陰でB3Fでのレベル稼ぎはだいぶ楽になりました。

まぁ代わりに紙防御なものだから、ボス戦では一撃死が度々あってきつかったけどな……。
アキラのヒールダンスで全体回復出来るようになったとは言え、あれTPきついからなぁ。
流石にボス戦は何度かhageた末での撃破ですが、取り敢えず一発目に前衛近斬、氷技多用ってのは覚えたのでレア魚食べる&最初は防御やハイドクロークしっかりかけるのを心がけて何とかしました。
まぁこれ以上に頭縛りが結構長い時間効いてくれて氷技乱舞が無かったって辺りも要因な気もしますが……。

ともあれ第二迷宮終わらせて、蟷螂さんも2体ともsageたし第三大地突貫するぜー!


白蟷螂さん「おいすー^^」

……いや、うん。あれ?と思ったんですよ。
毎回恒例の即死レアドロップ、第二大地の蟷螂さん持ってなかったよね……。
蟷螂地獄が終わったらまた蟷螂だった、何を言ってるかry なみの流れだよおい!
しかも鰐さんもいるし!此処からが始まりか……(ごくり
まぁこっちも頑張って進めますかね……。

しかしミスティック解禁になったのは良いとして、サブはいつだ……?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。