スポンサーサイト


最近で特に印象に残ったイベントハイライト。

(蛙の小迷宮)
「あっ」
「どうしたんですか?」
「いや、今水溜まりの中に何かが……」
「あーこれザリガニじゃないのー?」
「ほほうこれは何とも立派な。少年魂を刺激する逸品ですにゃー」
「よし、折角だから捕ってみましょう(`・ω・´」
「それでは僭越ながら見つけた僕が……(`・ω・´」
「…………!?(´;ω;`」
「ちょ、ちょっとサエさん大丈夫ですか!?明らかにかわいそうな表情になってますよ!?」
「あー、これは見事に切られましたね……。HP20近くはやられたかも(なでおつ)」
「サエはダメだなぁ。ここはやっぱラックの高い僕じゃないとねー」

~10分後~

「飽きた。と言うかアレちょーうざい。」
「完全に侮られてましたね……。」
「……と言うか、そろそろ出発しませんか……?」
「い、いや。待って下さい。大体コツやタイミングは分かったんです。だからあともう少しやればきっと――!」

~更に10分後~

「と言う訳で合計60~80点近くHPを消費してゲットしたのが此方のザリガニです。」
「やられすぎ乙」
「ところでサエにゃん、そのザリガニは結局どうするの?」
「食べる訳にもいかないですし、だからと言って持って帰る訳にも行きませんよね……。」
「…………」
「…………」

教訓:こんなとこで時間潰してないでさっさと進め

=================================================================

(金剛獣ノ岩窟)
「あっ」
「サエの『あっ』は大抵碌なことにならないよねー。」
「いや話だけでも聞いて下さいよ!?」
「……綺麗な石が埋まってますね。もしかしたら素材になるかも。」
「ああ、じゃあ僕が登ってきます。ちょっと待ってて下さいね。」

~少し待って~

「これかな、後で工房に持って行きましょう。」

~暫く探索して~

「あっ」
「隊列的に一番殿で歩いてるのに、サエにゃんは変な物発見率が高い不思議ですにゃー。」
「さ、さっきは良い物だったでしょう!?」
「あれは……剣でしょうか?ずいぶん古い物のようですが……。」
「……どうします?引き抜いてみます?」
「ああ、じゃあ今度は僕が行きましょう。……ちょっと鎧が邪魔だな、気をつけて登れば落ちないだろうし脱いでおこう。」

~少し待って~

「よし、それじゃあ引き抜いて……」
「……なんかさー、石がぼろぼろと落ちてきてなーい?」
「石どころか、岩も落ちてきてるような……?」
「ってこれどう見ても土砂崩れですよ!?急いで逃げないと!」

~10分後~

「はい、サエにゃんが鎧脱いだ時にフラグだと思った人お手上げー」
「(HP瀕死になってすみっこでさめすん)」

教訓:一度あったら二度は疑え
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
