

第4の大陸へ

雪蟷螂さんはだいぶ安定して倒せるようになったのに、雪鰐さんの全体攻撃の前に何度も綿毛を飛ばしまくってたのでイラッとしてホムホムさんに特攻をかけた。反省はしていない(挨拶

いやぁ、シノブに氷全体技を覚えさせといて良かった……。
あれのおかげで、氷の杭が集め不足で足りなくなっても鱗が変な動きをする前に凍らせる事が出来たのでだいぶ楽になった。
そしてコウとテオに持たせていた氷剣で弱点つきまくり、なんか回復とかカウンターしてきたらキバガミさんに頑張って貰う事でどうにか倒す事が出来ました。
苦労してフィールドにある全部の鱗を先に壊しといて良かったよ……壊す前と後では攻撃力も体力も全然違う。
元のままじゃ多分Lv40超えても勝つのは難しかったんじゃないかなぁ、割と今回アイテムもギリギリまで来てたし。

と言う事でモノノフ解禁記念に、かねてより考えてたわんコウを作りました(`・ω・´
アイテム情報も一応変えてあるので宜しければと。


ホムホムさんを下し、ついでに雪鰐さんに勢いで特攻かけたら何か思いのほかあっさり倒れて気分的にhageつつも早速第4の大地へ。
つーかお前……いやまぁ正直これまでの流れである程度予想はしてたけど、それにしてもグラフィック変わりすぎだろ……(何
これはこれまでの2人同様、迷宮B3Fで一時仲間→参入の流れな予感。まぁその辺りはおいおいに。
ともあれこの大地をクリアしたら???解禁しそうなんで、俺解禁出来たらサエをクラスチェンジ(引退)させるんだ――。

しかし現状に至るまで、未だメディックがいない(サブ解禁したけども???になるまで迷ってるキャラにサブはつけてないので、まだメディック役作ってない)にも関わらず案外どうにかなってるな。
HP回復手段はアキラのリジェネダンス・ヒールダンス・(下準備が必要だけど)ワイドダンスで凌げるし。
つか寧ろFOEやボス戦だとこっちの方が現状回復の相性は良い気もする。1回かければ4,5Tは自動回復してくれるし、T終了まで待たなくとも全体回復の手段も取れるしね。
ただ戦闘不能を復活させる手立てがアイテム頼りなのはきついところでもあるけど。小さい花を下さい。

まぁそんな感じで、ザリガニトラップの再来(しかもお約束はそのまま)に戦きつつも早く???解禁させるぞー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
