

現在のパーティ@第5迷宮中

全員Lv50で一旦引退してます。

・サエ(砲/城)
隠し職解禁で真の姿に目覚めた云々。
銃剣補正で行動値が一番遅くなったけど、単体ダメージでは多分一番高い数値を出す。雑魚戦ではもっぱらフィニッシャー。氷ドライブがお気に入り。外れたら隅で泣く。
しかしクラスチェンジしても運の悪さは相変わらずで、本棚のスイッチを適当に押したら全ての本が角の部分を下に落ちてきた挙句に下敷きになったりする。
欲を出して鉱石を取っても一番岩に当たる回数が多かったりする。乙。
なおデータ的LUCは下から2番目。

・コウ(剣/獣)
獣属性がサブになった事からきっと犬耳が生えてる。心の目で見ると見える。
パーティ内では多分冷静寄りなツッコミ役。けど時々勝手に修羅っちゃう。
序盤から妙に敵に狙われる確率が高かったが、どうやらシステム的にHPが一番高かったのが原因っぽい予感。
きっと今では尻尾にモフモフしたいがためにしょっちゅう狙われてる。
剣一筋の頃は紙防御だったけど、マスターの領域に達した今では防御は比較的安定してきてる。
LUCは一番低いのに、サエと比べて不運には見えない不思議。

・テオ(夜/陣)
どう見ても暗殺者です本当にありがとうございました。
第4迷宮のFOE戦では特に本領発揮。窮地の時に即死を決めてくれるナイスガ……ナイスウーマン。
その一方でコウ以上の紙防御の為に、先制ハイドロが発生してくれないとキツイ。物理無効がなければ死んでいた。
また、状態異常を敵に乗っける役割も担って――る割には実は毒陣しか覚えてない。即死技を最大まで上げ終わったからそろそろこっちにも手を出したいところ。
コウよりも早く動くので、彼の剣スキルの恩恵が受けられなかったりするのが残念。

・シノブ(印/医)
実は再登録時にこっそりアナザーカラーに変更した。
ネクタルの入手が辛くなってきたと言う理由でサブにメディックが付けられた。リザレクトさせるのがお仕事です(※真面目に)
サエと一緒に三色技で大暴れするのが多分趣味。どうでも良いけど敵全体ランダム技を見るとメガテンだなーと何となくほっこりするのは多分私だけ。
本解読イベントでは最も本領発揮してくれる。TP200回復アザーッス!
パッシブのヒールスキルが欲しいものの、そこまでSP足りないよなぁと悶々としてる。

・アキラ(踊/弓)
特にFOEやボス戦における生命線。攻撃を殆ど捨てて支援に徹している。
欲を出した鉱石イベントにて、何故か一人だけノーダメで済んだと言う強運の持ち主。さすがすぎる。
前衛に護ってもらいながらA級ダンスをするのがお仕事。けど時折バーストぶっ放す。
露出の高い服を着てる割に、防御はテオよりも確実に堅いと思うこの不思議。がーどが堅い踊り子。


と言う事で、引退直後の奴だけどサエのQRコード置いときますね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
