

第6迷宮を考えた奴ちょっと来い

ラスボスをLv60で無事に倒しました。
最初はラスボスの連携攻撃に3度くらいhageましたが、テオがしょっちゅう1発で落ちるってのを逆手に取って、鎧を捨てて幸運アクセサリーをつけたら御供を暗殺しまくるしまくる。
またシノブの聖印が見事にハマり、敵の属性ダメージも比較的抑えられた結果、バースト&アイテムを使わずに見事勝利。
いやーあれはびっくりした。運が良かったとはいえ、最初にhageまくったのは何だったのか……(何

と言う訳で、スタッフロールを終わらせて早速第6迷宮へ。


……いや、うん。そのですね。

誰ですかこんなホラー感全面に出した迷宮考えたの!?
いやマジで怖いっすよ!?初見の時に本気で変な声でましたよ!?BGMがループする度に未だビクッてしますよ!?
今でこそある程度は慣れたとはいえ……最初のころは真面目にSAN値削られましたわ……。
前作もなかなか気持ち悪かったけど、今回は普通に怖い。正直今回の方が苦手だわー。
まぁそれでも頑張ってB3Fまでは進めましたが……。

あと何が辛いって特にB2Fから殺しに掛ってる度が半端ない!
これまで雑魚敵でhageは殆どなかったけど、此処に来てから石化やらパワー的に引き裂かれやらで何度かhageてるしね……。
いやぁ……これは、クリアするのはなかなか時間がかかりそうです。


……と言うか、先に三竜に挑むべきなのだろうか……(何

コメントの投稿

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【第6迷宮を考えた奴ち】

ラスボスをLv60で無事に倒しました。最初はラスボスの連携攻撃に3度くらいhageましたが、テオがしょっちゅ
プロフィール

wing=earo

Author:wing=earo
楽しめれば何でも良しをモットーに突き進むゲーマーな奴です、多分。

最近の記事+コメント
カテゴリー
月別アーカイブ(タブ)
ブログ内検索
最近のトラックバック
カレンダー+最終更新日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
Twitter
 
セルフィ
このページのトップへ
